かーちゃん 大ピンチ &  ハロウィン

今日は 朝からわんこ達を連れて 河川敷へ・
昨日ブラスト君が帰ってきたので 早朝6時です。


 12193455_582282085243920_8996818194072279257_n.jpg12109164_582282081910587_7727036458308403809_n.jpg

14441247ss94029.jpg
ブラスト君 良く似会ってる  お教室で・・・

DSC07707.jpg


いつもの様に 訓練少しして ボール遊びしてたんだけれど
年甲斐もなく ブラスト君とボールの取り合いをして遊んでたの

ボール取らせまいと 足で蹴ってたら 足ひねって こけてしまった・激痛・・★

けど 痛みはすぐひいて 歩けるし 大した事なくて良かったと
そのあと買い物もしーーの 自転車にのりーーのしてたんだけれど

だんだ 違和感が・・・


でも 昼からジュニちゃんのリハビリがあるしで 高速運転して行ってきた

どうにか こうにか着いたけど 足がじんじんしだして おかしい。
もう下に足つけません・・・(><)  DSC07718.jpg

使いまわしのカチューシャ でもジュニちゃんが一番似合ってるよ

帰りはマジ 代行サービスお願いし様かなと思ったほどです


足のせ 踏みは少しならできたので 頑張って帰ってきたよ。まじ怖かった
ブレーキの感覚がない・・・涙。


リハビリの先生に対処方法を聞いてきたので 湿布して 靴下何枚も重ね履き
DSC07727.jpg

クッション性よくして 足が付けやすい様になった。
また 少し縛られる感じが良いのかな? 土日病院休みなので 仕方ない これで対処しよう。

DSC07724.jpg

3日はドッグタンスの合同レッスンの予定日だった。 しかし無理。

今回は曲に合わせて の自主練が一切ない。・・・もうかーちゃん踊れないし どうしましょ・(?_?)

本番まで2週間です。間に合うのでしょうか? 参加が危ぶまれてきました。 超心配です。

可哀想なかーちゃんなので 一人cakeを楽しみました。笑

DSC07728.jpg


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
ドックダンス レッスン


関連記事

Comment

トトパパ #mQop/nM.

こんにちは。

ハロウィンでしたね〜。
色んなコスプレしたんですね。
可愛いですね♪
うちは全くなにもしませんでした。

2015/11/01 (Sun) 10:18 | URL | 編集 | 返信
よっこたん #ZMnQA7pQ

大丈夫ですか?

さらださん足の具合はいかがですか?
ちゃんと診察していただいて大事になさってくださいね~!
あら~~可哀想だから二個もケーキ頂いちゃいますか~(´^_^`)
少しでも早く軽くなるといいですね!

2015/11/01 (Sun) 16:51 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

トトパパさんへ

こんばんは

> ハロウィンでしたね〜。
> 色んなコスプレしたんですね。 可愛いですね♪
ありがとうございます。使いまわしもありますが 遊んでみました。
ジュニの衣装は今度のダンス衣装です。

意外にブラスト君が似合ってました。可愛い

2015/11/01 (Sun) 18:09 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

よっこたんさんへ

> さらださん足の具合はいかがですか?
はい 昨日よりだいぶましになってきました。

> ちゃんと診察していただいて大事になさってくださいね~!
お友達にも言われました。明日診察しようと思います
来るくみていたらダメですね

> あら~~可哀想だから二個もケーキ頂いちゃいますか~(´^_^`)
> 少しでも早く軽くなるといいですね!
えへへへ
なんとか 言い訳つくってたほけましたよ 美味しかったです。
でもそろそろダイエットはじめないとまじやばいんですけどね

2015/11/01 (Sun) 18:10 | URL | 編集 | 返信
すがりん #-

こんなに大変な事になっていたんですね。
診察の結果はいかがでしたか?

ダンスの大会に間に合います様に・・・
練習出来ないのは痛いですね。

ブラスト君可愛い〜!!
ケーキもとっても美味しそうですね。

私も本格的ダイエットしなければと思っています。
でも秋は美味しいものが一杯。
特に栗のお菓子はやめられません。

2015/11/02 (Mon) 10:00 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

すがりんさんへ

> こんなに大変な事になっていたんですね。
> 診察の結果はいかがでしたか?
御心配おかけして すみません
軽症でしたので ご安心くださいませ・
動けるので ついつい忘れて行動してしまい 後から 指先や
ゼンタイがじんじんしたりと ツケが出てきますね
あと後長引く事の無い様に気をつけたく思います

> ダンスの大会に間に合います様に・・・
> 練習出来ないのは痛いですね。
練習して 本番痛みがあったら大変なので 我慢です
けど本当に踊れるか心配になってきました

> ブラスト君可愛い〜!!
> ケーキもとっても美味しそうですね。
ブラスト君かわいい?? はははは・・・暴れずじっとしてましたよ。

> 私も本格的ダイエットしなければと思っています。
> でも秋は美味しいものが一杯。
> 特に栗のお菓子はやめられません。
ダイエット もう私 死語になってしまいました
もうダメです・・豚からトドです

2015/11/05 (Thu) 10:14 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts