懐かしいらっきーたん  ビデオで蘇る

お家に眠ってる
 8ミリビデオや Hi8・ベータ・VHS・ミニDVなどのビデオテープはありませんか・?


我が家はデッキを捨てちゃったし
テープのビデオ機は とうの昔に譲っちゃたしで 
そのテープ見る事なく ずーーと 眠っておりました。

らっきーたん時代の競技会のビデオは先生が VHSにダビングして 毎回くださってましたが
それも見れません・・


で 今回 お試しで DVDダビングサービス を利用してみました。
1本 860円です。

10本お願いしました。
そのうち1本は新品で動画撮ってませんでした。(そんなのも 分からず出してました・・爆)

記録5秒っていうのもありましたが しっかり1本分請求されましたし DVDになりました・ 笑。


で  出して良かったあ~・・懐かしい思い出が 蘇ってきました。


らっきーたん 
ミーハーな鬼ははにビデオ投稿用に 色々やらされております。
いかに鬼かが ヒシヒシと伝わってくるものもありました。

らっきー可哀想・・(?_?)
娘に真似されて笑われてましたが 今みると痛いですね・・・。

それでは 懐かしいらっきーたんをどうぞ・・・(^^)2分少々です

古しい 保存状態が悪すぎた? 色が消えてるなぁぁ(><)

 






おやつの物品持来・

出来て当たり前ですが お口にすっほり入るサイズはどうだ?で やってみました。

もちろんうちの子 天才・・こんなんできるんやでぇぇ〜・・・で 投稿予定。
お笑い動画投稿ではありませんよ

でも当時 編集する事が 自分で 出来なかったからか ボツになったのかな? 

はははは・・・ 懐かしくてホロリとなりました。

まだまだビデオはあるので またしてもらおうと思います。


懐かしい らっきーたんのCMIMG_3022a_20151105230504a9e.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
現役犬は難しい

関連記事

Comment

ジュピママ #gfiaOGgE

わあ、ラッキー君、懐かしい~(^o^)
ドアコロンのCMも覚えてるよ。
ドアの取っ手を開けるやつでしょ?
股くぐり歩きとか、Wバーン(?)とかグラス乗っけるやつとかもあったよね。
ホント懐かしい。
全部まとめてもう1回動画で見たいな。

うちも、ジュピのはほとんどデジタルで撮ってるけど
ドーラやノエルの動画は、VHSやら8mmのままのがたくさんあるわ。
今のうちに何とかしとかないとね^^;

先日は、ジュピに応援メッセージありがとう。
ラッキー君とさらださんは
競技も素晴らしかったけど
闘病生活でも、自分にできる精一杯のことをされたさらださんと
それに応えて懸命に頑張ったラッキー君のこと
応援しながら、こちらが元気をいただいていました。
お手本にして頑張りますので、応援していてくださいね。

遅くなりましたが、ブラスト君の嘱託犬合格おめでとうございます。
長年の夢が実現できて本当によかったですね。
でも、なぜにジュニア君では、ゴルではあかんねん?!と
納得できない気持ちもありますが(笑)

捻挫の方は大丈夫ですか?
私も七月に転んで捻挫した左足首がいまだに痛みます(>_<)
お大事になさってくださいね。




2015/11/06 (Fri) 20:44 | URL | 編集 | 返信
トトパパ #mQop/nM.

こんにちは。

ビデオをDVDにダビング。。。
しようしようと思ってますがなかなかせずに。。。
うちも捨てられないビデオがいっぱい残ってます。
ビデオカメラのテープもたくさんあります。
まだ古いビデオを残しているので見れることはみれますが、
DVDにしておきたいですね。
記録5秒で1本分請求か。。。
それは辛いですね。

2015/11/07 (Sat) 10:04 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ジュピママ さんへ

> わあ、ラッキー君、懐かしい~(^o^)
> ドアコロンのCMも覚えてるよ。ドアの取っ手を開けるやつでしょ?
> 股くぐり歩きとか、Wバーン(?)とかグラス乗っけるやつとかもあったよね。
> ホント懐かしい。 全部まとめてもう1回動画で見たいな。
こんばんは 動画みてくださってありか゜とう~・・昔はブログも ビデオも凝って色々やりました
ステージママでしたからね・・・笑。

ドアコロンのCMながしたいんですけれどね・◎林さんがダメ出しして・・・笑。

> うちも、ジュピのはほとんどデジタルで撮ってるけど
> ドーラやノエルの動画は、VHSやら8mmのままのがたくさんあるわ。
そうなんですよね 貯まってばかりで整理できません
今回お安くしている所をみつけたので 思い切って出してみました。
機械を買えば自分でもできるのかな? でも デッキも失くしてしまったし・・ね

> 先日は、ジュピに応援メッセージありがとう。
いえいえ 応援しかできません。 私こそ お勉強させてもらってます。
ジュピちゃん 効果出て元気になってくれると良いね・・

> 遅くなりましたが、ブラスト君の嘱託犬合格おめでとうございます。
ありがとうございます。そうそうゴルは賢いのにね・・かわいいからダメなんですよ。
大阪府警は 強面シェパじやないと パトロールだけがお仕事だからね。
でもゴルちゃんイベントに使ってくれればよいのにね・・一日所長なんてしたら
交通マナーなんて すぐに満点ですよ・・・笑

> 捻挫の方は大丈夫ですか?
> 私も七月に転んで捻挫した左足首がいまだに痛みます(>_<)
> お大事になさってくださいね。
ありがとうございます・ 軽症でしたから ほとんど治ってます。

2015/11/10 (Tue) 22:55 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

トトパパさんへ


> ビデオをDVDにダビング。。。
> しようしようと思ってますがなかなかせずに。。。
> うちも捨てられないビデオがいっぱい残ってます。
子供のついサイ時は撮りまくりますからね・・
我が家は犬物も方が多いかも・・笑

> 記録5秒で1本分請求か。。。
> それは辛いですね。
そうなんですよ。。何故に5秒・・しかし 他のもほとんど競技会用ですから
1本10分にも見たいない物が沢山です。・・

2015/11/10 (Tue) 22:57 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts