シェパday で かーちゃんまたもや大ピンチ

プラスト君のご帰還で 土曜日は朝4時半から 近くの公園 (通報された公園)で
散歩 運動してきました。

日曜日は朝から雨・・(><) で どうしようかと思案していましたが
雨だからこそ 
人様に全く 遠慮する事なく( 人いないもんね・・) 運動させられるっっ

チューことで◎◎公園に ブラスト君だけつれて 行ってきたよ・

DSC07866.jpg




はーーい 誰もおりましぇん。
芝生の上を がんがん走らせれますょぅ~ ♪

近くに住む ブラスト君 後援会会長が前々から「 ブラストと遊びたい 」と仰ってましたので お電話を・・

すると  完全防備でやってきました。


最近頑張って居る 脚側行進・・えんえん 左屈折しているんですけど
それが 功を奏しているのか 良い位置で脚側してくれるよう なったと思う

ぷりんぷりんのモンローウォークも 前々よりは 小振りになった・・・笑。

会長さんとも脚側してもらいましたが
まあ えらい良い感じで おうま バカバ 前足 バカバカの意欲ある脚側であります♪

私とよりもずっと 良い脚側していましたん。

ビデオが何故に PCに取り込めず こちらにもアップですきず 残念です。


その後ボール遊びして 紅葉の中 絵になるブラスト君でした。

ブDSC07777s

ブDSC07789 (640x480)

DSC07842 (640x522)

ぶDSC07792 (640x438)


ブDSC07799 (640x480)


DSC07853 (640x461)

ブsDSC07858




最後 シェパ飼いの 決めポーズで写真撮りたいと仰ったので (念願の写真だそうです。)
写真とってましたら

DSC07863s (640x480)

ブDSC07865s (640x480)



蚊がぶんぶんと 私の顔の周りに まとわりつく・・・。 追い払いましたけど しっかと刺されました。

そして今朝 目を覚ましましたら
 ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

目頭から腫れあがり 目が沈没

目の下を3個噛まれて 涙袋なんてかわいいもんじゃありません

目の下から頬・・・鼻あたりまで 腫れあがってしまいました。   

目は見えにくは 恥ずかしいわで・・(><)   眼科に行って 軟膏を出してもらいしまた。

3~4日で 腫れは治まるでしょう~  とドクターは仰いましたが 土曜日はダンス大会よ・・(><)
さて間に合うのでしょうか?

朝より ますます腫れてきた様にもおもえるし 顎が痛くなって 噛みにくくなってきた
もしや デング熱・・・・   心配はつきません

捻挫の足がやっと治ってきたのに・・今度は顔・・

痒いんだけれど 我慢しなければならないし (><)
そしたら 原因をつくったにも かかわらず   に

 「ジュニアと一緒にエリカラ つけとけば・・・」と 言われました

明日には 腫れが ひいて欲しいさらだです。



ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
臭いすきな犬には (競技犬)

関連記事

Comment

アイルママ #-

一難去ってまた一難ですか!!!
2度あることは3度あるってことにならない様に、
十分気を付けてくださいよ~
お岩さんになってしまってはせっかくの素敵なダンスが台無しざんす。

蚊も人を選んだね。
一見強面の後援会会長さんだからねェ(爆)

2015/11/09 (Mon) 19:39 | URL | 編集 | 返信
よっこたん #ZMnQA7pQ

大変!!

さらださんまたもや大変じゃないですか!!
蚊くらいと思っていたのにじゃ済まされないくらい
の腫れ様なんですね!
もうすぐ大事な時なのになんとか少しでも
腫れが引いてくれることを願ってます!
~足の方は少しましですか!
お大事になさってくださいね(^-^)

2015/11/09 (Mon) 20:16 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

アイルママさんへ

> 一難去ってまた一難ですか!!!
> 2度あることは3度あるってことにならない様に、
> 十分気を付けてくださいよ~
そうなんですよ・・何故に私だけ・・・(><)
これは もしや姑の祟りかも・・・なんちゃって・・・

> お岩さんになってしまってはせっかくの素敵なダンスが台無しざんす。
そうそう 腫れがなかなかひかなくて 今日も痒いしで辛い一日でした。
明日には 腫れもひいて欲しい・・お岩以上に化粧もできないでしょ・・(><)

> 蚊も人を選んだね。
> 一見強面の後援会会長さんだからねェ(爆)
あははは・・あの方はよく頭を狙われていますが 今回は無事でしたね
目の周り 顔は腫れもひどいんだそうです。早めに冷やせばよかったわ・・(><)
3度目は何も無い様にお願いしたい・・・

2015/11/10 (Tue) 23:03 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

よっこたん さんへ

> さらださんまたもや大変じゃないですか!!
> 蚊くらいと思っていたのにじゃ済まされないくらい
> の腫れ様なんですね!
そうなんですよ・・・びっくりしますよ。
ぶくっと豆位・・じゃないんです・ 左半分・・・目の下からほっべたまで・・
鼻も腫れているし・・(><)

> もうすぐ大事な時なのになんとか少しでも
> 腫れが引いてくれることを願ってます!
化粧もできないし  って普段はノーメークですが 本番はぬりたくらなきゃねぇぇ・・

> ~足の方は少しましですか!
> お大事になさってくださいね(^-^)
足は大丈夫です。ダンス訓練むやっと復帰しました。今ごろです・・涙
同日はドタキャンしなくて良かったね・・・のレベルだと思いますが
楽しく踊ってきます

2015/11/10 (Tue) 23:07 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts