ドッグダンス64回目と 告知

3日 合同レッスンに参加予定でしたが かーちゃんの脚捻挫の為 ドタキャン。

振替を昨日して 行ってきました。
足の方はお陰様で よくなってきました。体重もかけられますし 踊れます♪


衣装も用意して・・初めて衣装着てダンスしてきました。(笑)

ロビンとジュニアと衣装2回も着替えるのは 面倒なので
ロビン用を着て行こうと 準備しましたら


がひーーーーーーん。下のズボンはどうにか入りましたが
上のYシャツが きつきつの パツパツ・・

ネクタイ付をネットで購入して ひと月・・・一度も着用してなかったかんだけれど
( サイズ的いけていると思いこんでいたら 拡張していったのね・・涙 )


で ユニクロの綿シャツで 本番もする事に・・・笑。


まずはロビンちゃん・・・
kトレーナー様から
もうロビンは練習しなくてよろしい・・・との発言が・・

テンション ひくひくの犬ですから 練習やりすぎて いやいやモードになると困る
しても多分一緒・・・・これ以上 うまく踊れるはずがない・・だと思う。爆。
私がルーティーンを頭に叩き込んで とっさのハプニングにも慌てない・・だと思う。


続きまして ジュニア。
ジュニちゃんには ファンもついてるいので かーちゃんの捻挫で ダンス披露が危ぶまれるのではないかいと
懸念されていた模様なので 安堵のお姿が・・・笑。

ジュニちゃんとは 楽しく踊る!!だけです。
最初の出だしが えらく受けていました。かわえーーーー(@^^@)

内輪で これだけ盛り上がるってどうよですけどね~・・期待は裏切らないと思います。(^^)

しかし
ほとんど曲合わせで練習してないし ハプニングで練習期間短しなので
 またまた綺麗なダンスは披露出来ません (><)  我が家はお笑い系・・・ぷっっっ。

でも また今回ジュニアと踊れる事を喜びとして 楽しく踊ろうと思います

そのダンス大会は14日土曜日です   ホームズ寝屋川

 詳しくはここhttp://wiz-dog.com/west_dance.html


興味のある方 お時間のある方は是非 見に来てね♪・・

ロビンは ビギナークラス   10時~です。

ジュニアは シニアクラス 1時50分~です。





C29V0022.jpg
去年デビューの ロビンちゃです。

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
臭いすきな犬には (競技犬)

関連記事

Comment

すがりん #-

ドッグダンスの大会、今日だったのですね。

大会前に足もよくなり、今日のダンスはバッチリだったのでは・・・

あの被り物で出るジュニア君目立ったでしょう!!

結果報告楽しみにしています。

2015/11/14 (Sat) 20:51 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

すがりんさんへ

> ドッグダンスの大会、今日だったのですね。
> 大会前に足もよくなり、今日のダンスはバッチリだったのでは・・・
はい 土曜日頑張って踊ってきました
足も顔も間に合って良かったです。

> あの被り物で出るジュニア君目立ったでしょう!!
> 結果報告楽しみにしています。
ジュニちゃん うけまくりましたーー(^^)
被り物にも負けず 踊りきりました。
どんどん期待が?大きくなるので次回のダンスどうしましょ・・です。

2015/11/16 (Mon) 10:32 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts