Wiz.dog Club ダンス大会  2015 秋

Wiz.dog Club のダンス大会  が ありましたん。  19回目です。
参加数が100人を超える様になり ダンスは盛んになってきています。

ロビンはビギナークラス
ジュニアは シニアクラス

まずはロビンちやん 
朝の4番手・・
DSC07958.jpg


色々ありまして 練習もろくにしておらず自信がなく かーちゃん下見てばっかりの競技  ×

衣装は豚になって 買ってた物がパツパツの為 普段着に変更   ×

動きもシニアで   てれてれ・・ 華もなく    

だけど そんなロビンが 一生懸命頑張ってやってる姿に感動する人 一人   

  「よー頑張った  」と 泣く人  一人・・・笑。

当のかーちゃんは もう ロビンは次はないわ

とか コソ泥ん時ばっか 素早い癖に もっとうごけんのか?と 落胆してたのにね・・



けど 最後の お膝にジャンプが 3回目で飛び乗れた当たり やっぱりロビンも年には
勝てなくなってきたのかな??と しんみり思っちゃいました。

なんとか 最後まで動いてやったので 由としましょうかね? ありがと ロビンたん、


続きまして ジュニアくん

前評判が よろしかったのか ファンが集まったのか (激爆)
リンクサイドはすずなりでごわした・  あれ・・なんか人が多いなと感じました。



DSC07973.jpg
出始め  寝転ぶ 二人

DSC07975.jpg

ジュニアとの練習も 流してしたのは 3回・・・衣装つけては1回 しかもスカート
kトレーナー様が スカート スカートと仰る。げと  大型犬のウィーブは これしにくいねん
思わずこけそうになりました。  会場の皆様も一瞬ひやっとした模様。

DSC07988.jpg
ライオンさんは めちゃ受けまして Kトレーナー様も うししの ばっちり? ♪


知らないおじさまに 面白かった~と 言われました。

被り物が ずれて 目がチャウチャウにもならず 嫌がらず  外れず踊れて安堵したよ。

講評も良かった ♪ 75/80点満点中 ・・。

★技にキレがあった。コスプレが似会いすぎ  本物のライオンに見えた。動きも大きかった。

★技の繋ぎがなめらかに進んで 見ごたえがありました。1つ1つのポジションが綺麗です。今までの練習の
積み重ねが見えました・ さすがジュニアくん・・・ともらいました。

嬉しかったです。

今回のミスは ジュニアに張り切って踊ってもらうため おやつを見せぶらかした事。

前にも おやつは??っていう仕草があったんだけれど 今回も 頭トントントン がなかなかなくて
背中とん!! と 不発になってしまった予想外の行動に 焦ったわ!

 もちろん踊っている時はおやつはあげない。 途中から絶対ノリノリになって張り切るので
次回から これはやめようと思いました。

次回 Shakeのdogダンス大会に参加する事にしたので 次回完璧に悔いなく踊りたいです。

shakeは 12月6日 うみふれであります。ジュニは 最初の出番ですので 朝早くでかけてね・・♪ (笑)

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
臭いすきな犬には (競技犬)



関連記事

Comment

 #

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015/11/16 (Mon) 18:48 |  | 編集 | 返信
スニ #E/YUxcsg

さらださん☆ジュニア君☆ロビン君
ダンスお疲れ様でした。12月もがんばってね。
ジュニア君のライオン♪
実物みたい~、もの凄く可愛いんだろうなぁ~☆
どんなダンスだったんだろう~
観に行きたかったな。

ロビン君の尻尾が
たんぽぽの綿毛みたいで可愛い~♪

2015/11/19 (Thu) 16:04 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

スニさんへ

> さらださん☆ジュニア君☆ロビン君
> ダンスお疲れ様でした。12月もがんばってね。
いつもながら亀レスすんませーん。
はい来月も頑張ります・・と言っても 先日の大会からまだ1回しか踊ってないんですけど 笑

> ジュニア君のライオン♪
> 実物みたい~、もの凄く可愛いんだろうなぁ~☆
ジュニアは滅茶苦茶 これ似合ってて えらくウケてました。

> どんなダンスだったんだろう~
> 観に行きたかったな。
今回 初めて詰まらず 踊れたみたい。理想形でした・
我が家は面白系ですね・

> ロビン君の尻尾が
> たんぽぽの綿毛みたいで可愛い~♪
ロビン? シニアになって毛も貧弱になってきたよ。
ロビンの次回はあるのか?なぞや・・笑

2015/11/26 (Thu) 22:38 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts