清水寺に行ってきました~(^^♪

清水寺に行ってきました~(^^♪
DSC08036.jpg 






折しも 清水寺境内の石段は 盗撮のメッカらしく逮捕者も出たそうだが
「安心してください・・・履いてました」(`・ω・´)b

DSC08016 (2)




着物姿の人がちらほら・・DSC08020.jpg



観光客の芸子なりきりさんもいましたが
 撮影用でもいいなと思いましたよ。 やっぱり日本と言えば 着物ですから
盛り上げに 一役かってると思う。


清水の舞台から DSC08024.jpg   DSC08026.jpg

中国人いっぱーーーい 幸い××マナー最悪集団には遭遇しなかった。ほっっ

 DSC08035.jpg   

DSC08038.jpg    DSC08046.jpg


工事中 写真に邪魔なのが玉に瑕ですけど
やっばりここは格別だなぁぁ~・・と思う。

DSC080861.jpg

パワースポット 音羽の滝DSC08025.jpg


音羽の滝 並んでも毎回酌むんですが この日は修学旅行生や団体さんで 最後尾がはてしなく長く
泣く泣く諦めて帰ってきました~・・残念でした(清水の舞台の下の道 えんえ並んでました。(@@!)

DSC08028.jpg

娘に良いご縁を願ってきたらよかった DSC08032.jpg

DSC08053.jpg ここは ベストショット スポットかな?

今日のイチオシ  DSC08054.jpg


この後ランチしてきました・・・とっても素敵な所でした・・それは また  



ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
ブラスト君の脚側 覚書







関連記事

Comment

トトパパ #mQop/nM.

こんにちは。

清水寺に行かれたんですか。
いいですね〜。
紅葉、綺麗ですね。
京都はやっぱりいいですね〜。

2015/11/29 (Sun) 10:30 | URL | 編集 | 返信
よっこたん #ZMnQA7pQ

清水寺~

清水の舞台から飛び降りる気持ちで・・とか
言いますがまさに高いですね~!

紅葉は流石素晴らしいですね~!
さらださんの腕が光ってます(*^^)v

京都の紅葉一度みにいきたいで~す(´∀`*)

2015/12/01 (Tue) 12:24 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

トトパパさんへ


> 清水寺に行かれたんですか。いいですね〜。
> 紅葉、綺麗ですね。
> 京都はやっぱりいいですね〜。
行ってきました・ 京都は 清水寺はずせませんよね・・
行くまでの道のりも楽しいですしね・・・

2015/12/03 (Thu) 01:48 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

よっこたんさんへ

> 清水の舞台から飛び降りる気持ちで・・とか
> 言いますがまさに高いですね~!
あははは・・・ほんと高いですよね・・下から見ても絵になります

> 紅葉は流石素晴らしいですね~!
> さらださんの腕が光ってます(*^^)v
えーー そうですか? バカチョンですよ。
色は少し物足りないかったです。

> 京都の紅葉一度みにいきたいで~す(´∀`*)
いらしてくださいませませ・・ここは超お薦めですね・・

2015/12/03 (Thu) 01:50 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts