THE GARDEN ORIENTAL KYOTOで ランチ

帰り THE GARDEN ORIENTAL KYOTOで DSC08065.jpg
ランチしてきました。



画家の竹内栖鳳の旧邸宅をイタリアンレストランにしています、

DSC08010.jpg    


案内の方がお待ちしております
DSC08063.jpg


予約なしの中途半端な時間だったから 中庭に面してない席だったけどとっても雰囲気か良くて 
贅沢な時間を過ごしました。




清水寺に行った時は リピ決定ですね

先に予約して 登って行くことをお薦めします。(^^)



ランチコース 3種類 真ん中の THE CHEF コースをオーダー

DSC08074s (2)

・炙りサーモンと聖護院大根のインサラータ マントヴァソース
・博多一番どりラグーと栗のタリオリーニ

下記よりお好きなメインディッシュをお選び下さい
・アンコウのソテー 下仁田ネギ マルケ風ズッパ
・霧島豚肩ロースのグリル 季節野菜のロースト香草風味
・自然飼育ラムのグリル サルサヴェルデ(+¥500)

私はアンコウのソテーにしました

デザートはティラミス
コーヒー又は紅茶


歴史を感じ取れる1300坪の庭園と雰囲気がとっても素敵です。


DSC08076.jpg DSC08078.jpg

DSC08079.jpg DSC08081.jpg

今日のイチオシ   DSC08083.jpg


おまけの八坂神社  本堂DSC08005.jpg

美人神社DSC08006.jpg

があるなんて 初めて知りました
もちろんお参りしました。お賽銭をどこから入れるのかわからず
なんぎしました。賽銭泥棒対策なのだろうか????でした。





DSC08013.jpg

DSC08060.jpg   DSC08059.jpg





ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 訓練再開



関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts