血管肉腫?! 覚書3 + しとしとぴっちゃん 

12月10日先週胸を穿刺して 取り出した血液の細胞診の結果が出ました。

血液では 判定は 難しいだろう~と仰ってましたが ×  そうでした
肺に何かあるのは確かなので やはり 来週 CT検査する事にしました。

今の所はジュニは落ち着いていて
一日何度となく 歯茎チェックしていますが ピンク色です。

よって 検査まで安静を再度強く言われました。

ちょっとお出かけを予定していたのですが 興奮すると いけないから
やはりやめておこうと思います。 出血して検査できなくなったらいけないので・・辛抱ですね

CTは 来週の水曜日・・

今日はお薬をまた1週間分頂きました。

お代は 2370円  でした。

競技会用に マルチキャリーを先日買ってました。

車から テント場まで遠いとしんどいのでね・・・
あれこれ考えて 簡単 軽い お安いをクリアした こちらを購入しました。

DSC_0041.jpg

けど ジュニちゃんの乳母車になりましたん・・(〃艸〃)  
ジュニには 丁度良いです。

らっきーの時はどんだけでかいねん・・・の ドキーマンのこれでしたけれど (笑) ↓
20090109003341.jpg



こちらジュニアよ♪DSC_0044[1]
ロビン 早くひっぱってぇぇ~ 

ジュニちゃん 大人しく乗って居ます
これで 近所の公園まで行き・・日光浴・・ちょっと散歩を楽しんでいます。

帰ろうか~と言うと 自ら このキャリーに向かって 歩き 私が来るまで待ってます。
乗ろうとします。

嫌がるかなと思いましたが 分かってるんですね・・すごいですね・  涙・・♪


また ブツブツ会話しつつの この姿・  近所で有名人になりそうです・・・ 



一日 一時間でも長く ジュニちゃんと一緒にいられる様に おいのりしてくださいね・・ぽちっと↓

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 嬉しい知らせ 陸甲信越ブロック競技会









関連記事

Comment

ニキのはは #-

貧血が治まって、ご飯が食べれてるようで何よりです。
しっかり食べて、自分で排泄して、よく眠っては、『生』の基本ですから。
体重が増えてるのも素晴らしい(うちも増えてるよ~ 笑)
CTの為に麻酔がかけられるのが素晴らしい(解毒できるだけの腎臓・肝臓がしっかり働いている、血液を送り出す心臓がしっかり働いているってことだものね)

ブツブツのしとしとぴっちゃんも素晴らしい。(あれ?なんでしとしとぴっちゃんがわかるんだろう?28歳なのに 爆)
近所で知らない人がいないくらい有名になればいいさ。

で、しとしとぴっちゃんの後、元気で自力散歩して(そり犬になるくらい 爆)今度は『復活劇』で有名になるといいな。

あっ、ごめん、またなんだか支離滅裂。

2015/12/11 (Fri) 20:06 | URL | 編集 | 返信
マロ点 #-

こんばんは。
久し振りにコメントさせていただきます。
読み逃げばかりでしたが、ずっと
ジュニたんの笑顔に癒され
ブラストくんの凛々しさに目を見張り
ロビたんに思いを寄せ…
いつも楽しく拝見していました。
ここ数日、忙しくてブログを開いていなかったのですが…。
目を疑いました。
ジュニたん…
まさか…
信じたくない気持ちでいっぱいです。
この一言に尽きます…。
全くまとまらない文面ごめんなさい。

2015/12/11 (Fri) 21:23 | URL | 編集 | 返信
カカオママです #6facQlv.

こんにちは(^^)

コメントが遅くなってすいませんm(_ _)m
前回のタイトルでかなりびっくりしてしまい
らっきーくんの事とか思いだしてました(>_<)
今度のブログを読んで、ジュニアちゃん、
バギー?には乗っているものの元気そうですね(*^_^*)
少し安心しました♪
これから検査なんですね。
そそっかしい私が恥ずかしいです(笑)
何ともないように祈ってます(*^_^*)

2015/12/12 (Sat) 13:28 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ニキの母さんへ


> 体重が増えてるのも素晴らしい(うちも増えてるよ~ 笑)
もうねぇぇ 先が短いんだから ・・・って言葉が毎回飛び出て 何でもたべさせる人が居るのでね(><)
そりゃあそうだけど もっとましなの上げてくださいって思います。
さすがに2日で1kはまずいでしょ・・と思い私はあげたい欲求を押さえてます
うまうまは手作りであげてますが・・(^^)

> ブツブツのしとしとぴっちゃんも素晴らしい。(あれ?なんでしとしとぴっちゃんがわかるんだろう?28歳なのに 爆)
> 近所で知らない人がいないくらい有名になればいいさ。
さらだ地方でこれしている人みかけないのよ
だかららっきーたんの時もえらくめだって・・・2号もそれなりに・・笑。
でもここんとこ調子よいから 自力で歩いてもらってる・・けど自由にあるかせていると
 家方向にどんどん向かっているから家がいいみたいです。笑

2015/12/14 (Mon) 13:44 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

マロ点ママさんへ

お久しぶりです。。。
コメントありがとうございます。

> 読み逃げばかりでしたが、ずっと
> ジュニたんの笑顔に癒され ブラストくんの凛々しさに目を見張り
> ロビたんに思いを寄せ… いつも楽しく拝見していました。
みんなのファン(笑)でいてくれて 嬉しいです。ブラスト君まで・・(^^)

> ここ数日、忙しくてブログを開いていなかったのですが…。
> 目を疑いました。
> ジュニたん… まさか…信じたくない気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。ほんとにまさかでした。10歳のお祝いをしたばかりなのに・・(><)
おとうの分ので長生きしてほしい・・切なる願いです。細く 長く・・

2015/12/14 (Mon) 13:47 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

カカオままさんへ


> 今度のブログを読んで、ジュニアちゃん、
> バギー?には乗っているものの元気そうですね(*^_^*)
はい 今は貧血の方もおさまって 安定しています。
らっきーと多分同じ病気だと思いますから 出血が怖くて 毎日はドキドキハラハラです。

明後日はっきりします。
予後の事も詳しく聞いて来ようと思います。

2015/12/14 (Mon) 13:48 | URL | 編集 | 返信
アリスのママ #-

ジュニアちゃんの乳母車とてもいいですね!
ジュニアちゃんもとても安心して居るように見えますね。
水曜日にCT撮るとの事ですが、無事に検査が終わるよう
願っています。
ジュニアちゃんママもさぞかし心配だと思いますが元気出して下さい。
ジュニアちゃんも頑張っていますよ!
ワンコの生命力は、凄いですからね

2015/12/14 (Mon) 18:15 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

アリスのままさんへ

> ジュニアちゃんの乳母車とてもいいですね!
あはは 道具運びて買ったのに ジュニちゃんの乳母車になりました。

> ジュニアちゃんもとても安心して居るように見えますね。
そうなんですよ・・怖がるかなと思いましたが 安心して 座ってます

> 水曜日にCT撮るとの事ですが、無事に検査が終わるよう
> 願っています。
ありがとうございます。9時以降食べさせない を守るのに緊張しました。笑
そろそろ準備して 出かけます・・ 応援いつもありがとうございます

2015/12/16 (Wed) 11:06 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts