忘年会

お教室仲間で 忘年会をしました。

現役さんも OBさんも 復活予定?さんも集まります。


今年の宴会場は イタリアン LOTA (ロタ)さんでした。

窯焼きのピザが売りだそうで 食べ放題なんてのもあります。

今回は人数分の種類のピザが食べられるはずでしたが 飼い主さんチーム班は3枚で終了(@^^@)

+ デザート ピザ? (モッツァレラチーズ にハチミツかけ) も頂きましたが
これがびみぃぃ~ ♪     美味しかったです。私は  全部で 5/8 切れ 食べました。


生地は薄め もちもち パリパリです。

250℃のストーンプレートが各テーブルに運ばれて その上にピザを置くので
最後まであつあつで食べれます。これでうまくないはずがないですよね・・



アンテイパスト 5種
233565582[1]

生ハムとアボカドのグリーンサラダDSC_0066.jpg


パスタ    DSC_0069.jpg


ピザピザ 2015 12 13
 マルゲリータ ビスマルク ペスカトーレ



この日お誕生日を迎えた方が居て Mママさんが サプライズ cakeでお祝い♪

DSC_0071.jpg


何歳になったのかな???


つかの間のおかんの休息でした。( いつもやんの声は無視・・笑)

ジュニちゃんが落ち着いて居てくれたので 参加出来ました。ありがと・・ジュニたん♪

明日はジュニアの CTの日
午後 9時以降は 食事も 水もダメなので 注意が必要。 最近すぐにおやつやって癖になっているから
気をつけないとね・・・12時半に訪院です。 頑張ってもらいます。

一日 一時間でも長く ジュニちゃんと一緒にいられる様に おいのりしてくださいね・・ぽちっと↓

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 嬉しい知らせ 陸甲信越ブロック競技会

関連記事

Comment

すがりん #-

ジュニア君の検査の結果はいかがでしたか?
毎日無事でいられる様お祈りしています。

どれも美味しそうですね。
我が家はピザもパスタも食べられません。
娘達が「NZに帰りたい、」と言っています。
NZにはグルテンフリーのお店が沢山あるとか・・・
食べたいものが食べられないって本当につまらないです。

2015/12/15 (Tue) 18:58 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

すがりんさんへ

> ジュニア君の検査の結果はいかがでしたか?
検査今からです。昨日はいらんもん食べないか 気になって気になってゲージに押し込んで
寝ました。ジュニアもこそどろになっているので 油断できませんからね

> 毎日無事でいられる様お祈りしています。
ありがとうこざいます

> どれも美味しそうですね。
> 我が家はピザもパスタも食べられません。
ピザは本場じこみで美味しかったです。チーズに凝っているみたいですわ

> 食べたいものが食べられないって本当につまらないです。
ほんとにそうですね・・何でもたべれるので有難いです・・豚になる一方です

2015/12/16 (Wed) 11:08 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts