嬉しい お届け物・・

闘病中の ジュニたんに   頑張れ~ ♪と お届け物が届きました。

密がたっぷりの りんごです。DSC_0075.jpg

いつもはケチケチばばぁに
りんごの芯あたりと 皮ばっかりもらっていた 2頭。

この日から 実 もたっぷりんこと貰っております。

一芸をしっかりしてから・・・激爆 DSC_0080.jpg



うんめーーーーーーーー♪ DSC_0099.jpg


長野のS様 ありがとうございました。 母子共々 毎日たべてまするぅ~♪



それからそれから
ジュニたん エコーの時におなかから 横胸から バリカンで毛をかられて
寒々しい 恰好になったので

これを着てちょ・・・と おべべを頂きましたぁ~・・・ 

snapshot_257.jpg

snapshot_260.jpg



これがまたジュニちゃんに 似合ってます。


そして 水道水を:健康な水   にする石。PIC_0037.jpg

体の中の毒素を排出する効果があるとか・・・で 皆で飲む様にと頂きました。
これで 水を作って 飲料に使っています。

K ちゃんママさん ありがとうございました   。


らっきーたんの時の闘病中の時は 免疫効果があるという  コロストラム(牛の初乳) を教えてもらい
ブル爺がネットでアメリカから輸入・・・・を飲ませていましたが

今回 ジュニアには  ブロリコを 飲ませています。


皆さんの愛にジュニたん 応えておくれよ〜・・★

まだまだ傍に居てね・・・ジュニたん。


一日 一時間でも長く ジュニちゃんと一緒にいられる様に おいのりしてくださいね・・ぽちっと↓

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 嬉しい知らせ 陸甲信越ブロック競技会

関連記事

Comment

すがりん #-

芯と皮しかもらっていなかったとは・・・
我が家は皮はむいています。(笑

ジュニア君よくリンゴを頭に乗せられますね。さすが天才!

Kちゃんママさんは気が効く方ですね。
とっても可愛いお洋服です。

ジュニア君今日も笑顔で病犬とは思えません。

今日エコーの結果が分かったのでしょうか?

2015/12/20 (Sun) 23:47 | URL | 編集 | 返信
アリスのママ #-

水道水を健康にする石なんて有るのですね!
これでジュニアちゃんの毒素も出ていくといいですね
家のアリスもりんご大好きでむいていると、おすわりして待っているんですよ~
ジュニアちゃん好きなんですね。
お洋服もとてもお似合よ笑顔が可愛いな~

2015/12/21 (Mon) 22:15 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

すがりんさんへ

> 芯と皮しかもらっていなかったとは・・・
> 我が家は皮はむいています。(笑
あははは ケチケチですからね・・~・・実よりシン皮が多い
でも皮の下に栄養素が沢山じゃなかったっけ? 爆

> ジュニア君よくリンゴを頭に乗せられますね。さすが天才!
なかなかでしたよ・・
のせのせはらにっきーたんが上手でした。

> Kちゃんママさんは気が効く方ですね。
> とっても可愛いお洋服です。
これから寒くなるし 重宝してます・・サイズ変更もできていたれりつくせり・・

> ジュニア君今日も笑顔で病犬とは思えません。
> 今日エコーの結果が分かったのでしょうか?
今は落ち着いているので ほんと病気?です。
CTの結果は出ていますが 診断には至りませんでした。

2015/12/22 (Tue) 23:26 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

アリスのままさんへ

> 水道水を健康にする石なんて有るのですね!
> これでジュニアちゃんの毒素も出ていくといいですね
はい こんなんがあるんですね
人も飲むと良いと言われて coffeeとか飲んでます。
ジュニの悪いものが出て 免疫力アップするといいな・・

> 家のアリスもりんご大好きでむいていると、おすわりして待っているんですよ~
ジュニはブル爺が 食事時にいらんものをやるので こうやって待つ様になってしまいました。
お地蔵さんです。

> ジュニアちゃん好きなんですね。
何でもぱくばくですよ・・嫌いな物はレモン位?

> お洋服もとてもお似合よ笑顔が可愛いな~
ありがとうございます。暖かくて 気にいってますよ

2015/12/22 (Tue) 23:29 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts