お家で メリーChristmas

お話が 前後しますが IMG_9781.jpg


20日の日曜日に 我が家で ちょっと早い Christmas会をしました。

IMG_9881_20151226145146d4a.jpg


興奮しすぎて 大事になったら 困るなと思ったんだけれど
興奮しすぎたのは 危犬なブラスト君・・1階のバリケンに閉じ込めていたから
わんわん と大騒ぎでした。

いつもは へそ天で ノー天気野郎・・吠えるなんて事無いんですけれどね
やっばり これだけでかい犬だと 声も大きい 近所迷惑ですわ。  うんうん・・。



ジュニたん達は 我関せずの犬達なんで 喧嘩もあばれはっちゃくもありません。笑。

IMG_9809.jpg

なんだかね・・  この光景が 
6年前のらっきーたん最後のChristmasと かぶっちゃって 涙が出そうになりました。

お客様ですぅ・・・ 小夏 ロビン ジュニア ジェイク 小町 

IMG_9800.jpg

かーちゃんお手製 わんこcakeでお祝いですよ。
ばうのんさんからは わん用ゼリー・・★ 
IMG_9824.jpg


みんなてんこ盛りのうまうまでしたよん★

IMG_9830.jpg


早く食べたいなぁ~・  IMG_9832.jpg
とりわけ中 可愛い顔で待つジュニア


IMG_9835.jpg


IMG_9836.jpg


IMG_9837.jpg

今度はゼリーだぞ・・・♪
IMG_9838.jpg



ジュニたん満足 満足。。
IMG_9806 (2)
かーちゃんに間違えて 誕生日の△帽子 かぶせられてるジュニたん・・・笑



そして  仲間に入れてもらえず
ふて寝中のブラスト君IMG_9846_20151226145150ac6.jpg

IMG_9842.jpg

IMG_9891_20151226145147a16.jpg

一日 一時間でも長く ジュニちゃんと一緒にいられる様に おいのりしてくださいね・・ぽちっと↓

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 嬉しい知らせ 陸甲信越ブロック競技会

関連記事

Comment

すがりん #-

素敵な仲間がいて羨ましいです。

さらだ姫さんお手製のケーキやお友達作のゼリー・・・とっても美味しそうです。
こんなご馳走を前にしても、きちんと待てて流石のワン子達。
そして落ち着いていますね。

可愛いぬいぐるみが一杯ですね。

2015/12/27 (Sun) 15:29 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

すがりんさんへ

> 素敵な仲間がいて羨ましいです。
十数年来の犬ともです。私のなきつくお友達かしらん・・

> さらだ姫さんお手製のケーキやお友達作のゼリー・・・とっても美味しそうです。
私のは ただ重ねただけの代物ですが お友達のは おいしそうな野菜+お肉のゼリーでした

> こんなご馳走を前にしても、きちんと待てて流石のワン子達。
> そして落ち着いていますね。
みんな賢かったですね・・ブラスト君も仲間に入れてみたかったけれど
危犬なので 遠慮してもらいました

> 可愛いぬいぐるみが一杯ですね。
ちよっと飾りつけ・・フォトレッスンしたののおさらいですが
うまく撮れているでしょうか

2015/12/28 (Mon) 23:16 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts