0 円 ダイエット! 開始

もう少し ブログ更新できたらいいなぁ~。
毎日出来てる人 尊敬するよん、

ネタはあるんだけど 時間もあるんだけどすんなり書き終えないのよね。  これが難点・・・

ちょぴネタ ちろちろ出してゆこうかなぁ~・・と 思ってる。


ちゅー事で 
今日のネタは~。

ダイエットです・・・・ 何回目~・・・・


もう何十回と登場です。

車も買えます ダイエット 関連費   

今もジムに通っているのに まーたく変化ない。 痩せない・・

そしたら 先日 がっちり のTvで お金かけずに これで痩せました!
ちゅーのをやってました。

部分痩せのつもりが 全体絞りに繋がって えらい効果出してましたねぇ~。


と言う事で 

さらだが挑戦するのは 
A 三木さん (男優さん )の 呼吸法
これ一日 何分するのかしら?  さらだは朝 昼 夜の三回 6分する事に

B 太もも痩せの ゴミ袋 蹴り上げ・・1度に50回 × 3

C 太もも痩せ   揉みだし法
風呂上がり 乳液塗って・・・にっくき脂肪をもみもみ 絞り上げます・・・

D 小顔作りに・・
耳たぶ廻し からお顔マッサージ・・・・ 寝る前。

これを続けまーーす。

ちよっくら 頑張ってみます・・・・


ちなみに 呼吸法・・・2分で汗がでました。 効きそうです~

ジムに通う必要があるのかしらん?

通う時間 あるかしらん?



成果はボチボチ 記事にてお知らせ 予定・・  こうご期待・・・。



  あっ まずは身体測定やわ・・・・ 

えっ? 写真が居るって? どひゃぁぁ    滝汗!

勘弁してぇぇ~・

2年前 ダイエット成功時・・・ロビンとアジリティ・・・
痩せた時期の写真は 短期間なので ほとんどなし・・ 今より8k痩せてます

DSCF6194.jpg


 がっちり アカデミー 詳しく知りたい方は こちら・・・↓

後日更新だって・・・

http://www.tbs.co.jp/gacchiri-academy/onair/index-j.html


皆さんも これで痩せました!ちゅー おすすめの物がありましたら 教えて下さいね。

きついのは駄目です。
楽して 痩せるの 希望~・・♪ まじ 頑張ります



ランキングに参加しています。ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

訓練の事なら アジ オビ塾日誌 前進からの伏せ 修正 (救助犬訓練) 興味のある方は飛んでみてね♪



関連記事

Tags  ダイエット がっちり

Comment

ケリー恋 #fF0QDnLU

さらださんダイエットですか?
私からしたら、さらださんダイエット必要なしです。
(私と一緒にするなって感じですね(笑))
これでも私も数々のダイエットしてるんですよ~
若い時はムリなダイエットでも簡単に痩せる事が出来たのですが30を超えてのダイエットは大変!!
私は運動して痩せる事がムリでダイエットと言えば食べないダイエット。
だからすぐにリバウンドするし…
やっぱり運動やストレッチもしなくちゃいけませんね!!
夏の訓練は痩せそうな感じはするのですが(笑)
私も秋のダンス競技会までには少しは痩せないと…

2011/07/17 (Sun) 23:02 | URL | 編集 | 返信
トトパパ #mQop/nM.

こんにちは。
私もモンチャンダイエット、毎日さぼらずに15分、
頑張ってますが。。。
高価が出ているかどうかよくわかりません。
もう一ヶ月はしてるのに。。。

でも、筋肉がついてきているような気がします

2011/07/18 (Mon) 10:48 | URL | 編集 | 返信
アデリー #JalddpaA

さらださんあまり痩せすぎても。。。。
今くらいがちょうど良いと思います。
願かけに痩せるなら、それはそれで。

2011/07/18 (Mon) 20:32 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ケリー恋さんへ

> さらださんダイエットですか?
> 私からしたら、さらださんダイエット必要なしです。
いえいえ もうすごいんですよ。
肩から足ですから それに 三段腹・・・・・涙

> これでも私も数々のダイエットしてるんですよ~
私もありとあらゆるものを・・・もちろん一番痩せるダイエットは たべないですよね
私もそれで毎回13kは痩せてたんですけど 1年で元通り・・・

しかも 最近はこの食べないがどーしても 出来ないの・ 涙

> 夏の訓練は痩せそうな感じはするのですが(笑)
> 私も秋のダンス競技会までには少しは痩せないと…
痩せるのは犬ばかりって・・・・私も秋までには痩せたいです
頑張ります・・・

2011/07/18 (Mon) 22:18 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

トトパパさんへ


> 私もモンチャンダイエット、毎日さぼらずに15分、
毎日続けられているなんて 偉いですね

効果は方はまだもうひとつなのかな?
贅肉が筋肉になっているなら良いですよ
私はぽっこんおなか どうにかしたいです・・・

頑張ります

2011/07/18 (Mon) 22:48 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

アデリーさへ

> さらださんあまり痩せすぎても。。。。
> 今くらいがちょうど良いと思います。
いえいえ アデリーさん見ていないから。
アデリーさんは機敏に走れるでしょ・・私もう足がもれるし
息がきれるし駄目です。
今までは美容に痩せたかったけれど 今は健康の為に痩せたいの。
あじゃーーー もねうほんと大変です

> 願かけに痩せるなら、それはそれで。
意味がもう一つピンと来なかったんだけれど ジュニアのあれの為にがんかけ・・

そうですねぇ~ それ位の気持ちでいないと ダイエット出来ないかも。
いや それでも食べてやせられそうにない・・
と言う事は願いが叶わない・・・ぶるぶる・・・願かけできませんです・・

2011/07/18 (Mon) 22:53 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts