ブラスト君の正月休み

ブラスト君が帰ってきた。


こんな時期にブラスト君の世話までできるかしらんでしたが
ジュニアもブラスト君の顔をみておくべきだし
幸いちび姉が 台湾旅行で居ないから 一日フリーで気をつかわなくて済む。

何かあったら すぐに連絡してくださいねと 言葉を受けているので

うざく(笑)なったら 正月から預かって頂く事にしよう・・

R先生がお見舞いしてくださり・・ ジュニたん すりすりしておりました。
R先生とは 救助犬であちこち出かけたよね
ベルギーにも行ったんだもんね♪ 先生んちの子になりかけた一幕も・・(^^)

さてさて
ブラスト君ジュニたんのお守りして頂戴ね・・と ちよっとお役目を頼んでみた。

DSC08193.jpg



役にたってるやん・・・驚き! と 思ったのもつかの間

ジュニの酸素室が気になる 気になる

DSC08196.jpg

DSC08200.jpg

そしてあちこち 探検隊。

ちっともじっとしていない。

ジュニちゃんにちょっかいかける・・ 私の後追いをする・・
うざい うざいうざーーーいっ チューことで 2階におって!!と 追い出した。


ロビンはKYだし かーちゃん命の犬なので 1階に居てねと 頼んでも
出せ出せ攻撃で吠えるし・・役にたちません。


ジュニたんは らっきー親父のお守をたんとしてくれたのにね。
ジュニたん一人にさせたくないのよん。

って 2〜30分おきに 部屋覗いてる人ですが 何か?   





一日 一時間でも長く ジュニちゃんと一緒にいられる様に おいのりしてくださいね・・ぽちっと↓

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 嬉しい知らせ 陸甲信越ブロック競技会

関連記事

Comment

すがりん #-

いつものさらだ姫さんのブログに戻って少しホットしました。
ジュニア君を1人にさせたくない気持ちわかります。
我が家は初代クリスティーの時仕事休んでずっと見守っていました。
その時は主人と二人何も手が付かなくて、只々見つめていました。
ブラスト君の元気をジュニア君に分けてあげて欲しいですね。

2015/12/29 (Tue) 23:12 | URL | 編集 | 返信
アリスのママ #-

今年も残すところわずかですね!
どうかジュニアちゃんが苦しみませんようににお祈りしています。
ゴールデンは、かなり辛くても、我慢強いので弱音吐かないですよね。
側で見ていてとても辛いと思いますがママさんの気持ちがジュニアちゃんに届いていますよ~
ジュニアにちゃんに奇跡が起こりますように。

2015/12/30 (Wed) 22:56 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

すがりんさんへ

> いつものさらだ姫さんのブログに戻って少しホットしました。
いやーーー ほんとは この記事の10倍位怒り心頭です。
ほんにKYな奴が二人も
ブラスト君の何かを期待したような 顔 動作  上へ下への大騒ぎに
ロビンのあてつけしょんに わんわん吠え 
ジュニの看病に疲れるよりも KYな2頭の世話にしんどいんですわ・・

> ジュニア君を1人にさせたくない気持ちわかります。
> 我が家は初代クリスティーの時仕事休んでずっと見守っていました。
ですよね・・ほとんどジュニの部屋にいますが
世話しないとあかん2頭が手を焼かすので しんどいです

2015/12/31 (Thu) 15:58 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

アリスのままさんへ

> 今年も残すところわずかですね!
> どうかジュニアちゃんが苦しみませんようににお祈りしています。
ありがとうございます。応援していただいて私も励みになって居ます。

> ゴールデンは、かなり辛くても、我慢強いので弱音吐かないですよね。
> 側で見ていてとても辛いと思いますがママさんの気持ちがジュニアちゃんに届いていますよ~
> ジュニアにちゃんに奇跡が起こりますように。
そうそうそうなんですよ。プライドもある様で・・・
 呼吸がつらそうで かわいそうになります。これからますますひどくなるかと思うと
私 耐えられるかなぁぁ~? 涙。どすこいかーちゃんで 頑張りますね

2015/12/31 (Thu) 16:11 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts