ステロイド効果・・(@^^@)

 お友達が 魔法のお薬と言っていた ステロイド剤を本日から使用する事になった。

日曜日に もう緩和治療の話になって ステロイドを使う事になったのですが
今まで飲んでいた お薬が 真逆の非ステロイド剤

真逆の物を連日で 飲むとまずいらしくて
3日間空ける様に言われて 本日から開始となった。

魔法の薬と聞いて期待しまくったよ~。

一日 1回   一回2錠・・
絶対に飲んでもらわないといけないので ふかし芋の中に混入して飲ませた。


すると 偶然かもしれないけど 息か゜荒くなった様に思えた。
えええっっっ  悪くなってる??


排便して 酸素室にはいっときと 押入れて 私は朝風呂です。笑


お風呂から出てみると なんと酸素室から出てきいてます。
こんな事 今までありましぇん。(@@!)


調子良いのでしょうか? 悪いのでしょうか??

その後 「酸素室に入っても良い」 そぶりもなく・・(今だ自分からは 入りません・笑)

お部屋で休んでおりました。  


お昼良いお天気です。散歩行く? どうしよ?と言いましたら
すたすたと玄関へ・・・ 今日のお顔はいいかおです ・・・(^^)


目力もありますぅぅ~・・・♪
DSC08235.jpg

公園について お散歩〜・・♪ 


一昨日 昨日はカートから下ろしても数歩歩いて 排便したら 終わり  で動こうとしなかったんです。

しかし 今日は

にゃにゃにゃんと スタスタ~と 足取り軽く (息は荒いけど) 歩きましたですよぅ。
距離にして 20メートル位ですが かーちゃん嬉しい(^^)

DSC08238.jpg

DSC08239.jpg

DSC08240.jpg




マッサージつきの日光浴も  
DSC08245.jpg

DSC08249.jpg

いい笑顔 明らかに表情が違います。DSC08251.jpg




極め付きは 用事を2階でしてた時に階段を上ってきた事です。(@@!)
ロビンがドアを開けてしまって そのあとを付いてきたみたい。

ドアは開いてても 上にあがってくる事は 無かったのにね

調子が良いのかもしれません。

ほんに魔法の薬 (^^) これがずっと続いてくれたら嬉しい・・お祈りしておかなくっちゃ。

薬の作用でトイレが近くなるらしいので 勿論1階生活は続けます。

しばし 私の部屋で過ごします。
DSC08272.jpg


いつもの愛くるしいお顔が見れました





一日 一時間でも長く ジュニちゃんと一緒にいられる様に おいのりしてくださいね・・ぽちっと↓

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 嬉しい知らせ 陸甲信越ブロック競技会

関連記事

Comment

すがりん #-

ステロイドって凄いんですね。
ジュニア君の笑顔最高です。楽になったのでしょうか?
楽になったと信じたいです。
薬の効果がずっと続きますようにお祈りしています。
こんな良い写真が見られて嬉しいです。

2015/12/30 (Wed) 21:02 | URL | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/30 (Wed) 21:43 |  | 編集 | 返信
トトパパ #mQop/nM.

こんにちは。

ジュニアちゃん、調子いいんですね。
それがずっと続くと良いですね。

今年一年、仲良くしていただきありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えくだいさいね。

2015/12/31 (Thu) 10:53 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

すかりんさんへ

> ステロイドって凄いんですね。
> ジュニア君の笑顔最高です。楽になったのでしょうか?
> 楽になったと信じたいです。
お友達から聞いてたんで この日を待ってました。
飲んだその夜に・・って話だったのに ジュニアは そのお昼でした。笑

> 薬の効果がずっと続きますようにお祈りしています。
> こんな良い写真が見られて嬉しいです。
今日もいい顔で散歩しましたよ・・気分がハイになるんと違うかな~?
で その後 はりきりすぎて 苦しくなる・・・麻◎みたいなものと 解釈します

2015/12/31 (Thu) 16:07 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

トトパパさんへ


> ジュニアちゃん、調子いいんですね。
> それがずっと続くと良いですね。
はい 昨日からステロイドを使用しだして ちょっと元気が出ている様に思います。
私もそれを願っています。まだまだ傍に居てほしいですからね

> 今年一年、仲良くしていただきありがとうございました。
> 来年もよろしくお願い致します。
> 良いお年をお迎えくだいさいね。
最近は色々ありすぎて なかなかお邪魔できませんが
来年もどうぞよろしくお願いします

2015/12/31 (Thu) 16:13 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

秘密さんへ

> 正に魔法の薬!
 > ジュニちゃんいい顔していて嬉しくなるね。
> 嬉しすぎて、無理させないでね~~~
ステロイド 効果あった様におもうよ。
無理させる???
 そこまで良くはならないよ。カートから降りても 排便だけだったのが
少しあるける様になった程度・・ 階段上ってしまう程度かな
やはりそのあとがしんどいみたいだから。

> ジュニちゃんが気持ちよく新年を迎えられますように。。。
ありがとう~・ 新年は迎えられそうよ・・(@^^@)

2015/12/31 (Thu) 16:14 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts