3頭そろって 新年のご挨拶

   sDSC08319.jpg



  皆様 明けましておめでとうございます  
大晦日は 3頭+ かーちゃんで 仏間=犬部屋で過ごしましたよ(^^♪

かーちゃん ブラスト君に慰められました・・・ほんまか・・笑

そして

ジュニたん 年超しできましたぁぁ(@^^@)


夜になると ご飯後 ぐったりして 息苦しそうで 辛いのですが

(昨日は食後 前足が硬直して 前のめりで そのまま 滑って伏せ状態・・
ジュニアは何が起きたか 分からず ? ショックで 悲しい目をしていました 
息が弱くなって 目がとんろんとしてきて そのまま逝きそうで ほんと夜は辛いです))


ステロイド剤が 日中よく効いて 排便もカートでお散歩も機嫌よくしています。
食欲も 時間はかかるものの食べてます。


今朝の食事・・・(@^^@)DSC08332.jpg
色合いが悪いのですが 肉づくしです。
ポーク 馬 馬ハツ ラムと野菜の缶詰  お芋が一口 (^^)

お昼はカートでお散歩  日光浴。あまり歩きませんが 外は気持ちよさげです・

夜はなんと 一人でご飯を食べました
最近は 固形ぶつ・・・硬いとダメ・・でもかたちがないとダメ・・を 私が口に 入れてあげる食べ方でしたのに
夜は自分で食べました・・びっくり🎵  昨日は食後 倒れたので 本当にうれしいよ

まるまる太っています ジュニたん・・・
明日は診察予約しているので 病院に行ってきます。貧血度を測るためです。

出血はしているとおもうけど進んでいませんように・・・




かーちゃんは 今から落ち着いて 年賀状を書くよ・・(^^)

一日 一時間でも長く ジュニちゃんと一緒にいられる様に おいのりしてくださいね・・ぽちっと↓

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 嬉しい知らせ 陸甲信越ブロック競技会



関連記事

Comment

すがりん #-

新年おめでとうございます。
3頭一緒に新年を迎えられて良かったですね。
明日の検査で現状維持できていますように・・・

本年もよろしくお願い致します。

2016/01/01 (Fri) 21:52 | URL | 編集 | 返信
マイロおやじ #gYSkIcEc

今年もよろしく、、です!

いやー正月早々嬉しいことです!
自分で食べる事が出来るなんて!

頑張りすぎない程度に頑張ってるんですね!

2016/01/02 (Sat) 10:48 | URL | 編集 | 返信
ジョイアまま #-

明けましておめでとうございます!
ジュニアちゃんも年越し良かったですね🎵
自分でご飯も食べられて良かった!
ママさんのお気持ち、辛いと思いますが頑張ってくださいね❤
本当に1分1秒でも長く一緒にいられますようにお祈りしています。

2016/01/02 (Sat) 11:57 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

すがりんさんへ

> 新年おめでとうございます。
> 3頭一緒に新年を迎えられて良かったですね。
> 明日の検査で現状維持できていますように・・・
あけましておめでとうございます。
はい なんとか3頭 一緒に新年を迎えることができました。
うれしいです。
本当はもっと 写真に凝りたかったのですが 今のジュニアでは これが精いっぱい

> 本年もよろしくお願い致します。
こちらこそ 本年もよろしくお願いします

2016/01/04 (Mon) 12:04 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

マイロおやじ さまへ

> いやー正月早々嬉しいことです!
> 自分で食べる事が出来るなんて!
ありがとうございます。そんな風に言ってもらえて こちらこそ嬉しいです。
涙がでますやん。(^^)

このときは まだ私が口にいれないとダメだったのですが
最近は自分で食べたりもしてます・・食い気があるうちは大丈夫って思いますから
ほんとうれしいです。ありがたいです。

今年もよろしくお願いします

2016/01/04 (Mon) 12:17 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ジョイアまま さんへ

> 明けましておめでとうございます!
> ジュニアちゃんも年越し良かったですね🎵
あけましておめでとうございます。
3頭 揃って年越しできてよかったです、
写真にも納めれました・・・(^^)

> 自分でご飯も食べられて良かった!
> ママさんのお気持ち、辛いと思いますが頑張ってくださいね❤
> 本当に1分1秒でも長く一緒にいられますようにお祈りしています。
ありがとうございます。
食欲があるのがうれしいです。食欲あっても食べにくいかもなんて考えて
色々な食べ物に挑戦したく思います。る頑張ります

2016/01/04 (Mon) 12:20 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts