ハリー君とご対面

 2日 病院の帰り 調子が良かったので ○公園に出向きました。

1DSC08382 (2)

 まずは カートで・・・・1DSC08356 (2)


そこで 帰省しています ハリー君と1年4か月ぶりにご対面しました。

1DSC08367.jpg


生後5か月まで 一緒に遊んで 我が家に何度も来ているけど 

ハリー君ジュニアを覚えているかなぁぁ~?

ああっっ 大丈夫 覚えていましたよん・・ ジュニアも笑。







ジュニアと ○公園に散歩にこれるなんて 年末にはとても思えませんでした。
思い出の地 巡りしたいと思ってたので 嬉しいです。

ジュニアも嬉しそう(^^♪

ずりずりも出ました~1DSC08357.jpg

1DSC08358 (2)
赤ちゃんみたいな 笑顔・・


そして 訓練やダンス練習のあと 寄っていたモーニグカフェに行く気まんまん

近くのドッグカフェにも行く気まんまん・・・
1DSC08400.jpg

道案内してました。激爆
でも2日はさすがに 正月休み・・・

調子よい日は カート持参で また行こうかなぁ~・・と思います♪






1DSC08389.jpg

一日 一時間でも長く ジュニちゃんと一緒にいられる様に おいのりしてくださいね・・ぽちっと↓

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 嬉しい知らせ 陸甲信越ブロック競技会



関連記事

Comment

すがりん #-

こんなに素敵な写真が見られて幸せです。

ジュニア君を見つめるさらだ姫さんの優しいお顔が何とも言えません。
(シャッターチャンスが上手いのか??)
ジュニア君もっともっと公園に来たいよね。
ハリー君は大人しくできるんですね。
うちの2頭は、はしゃいでダメです。

2016/01/04 (Mon) 17:52 | URL | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/06 (Wed) 09:35 |  | 編集 | 返信
さらだ #-

すがりんさんへ

> こんなに素敵な写真が見られて幸せです。
ありがとうございます

> ジュニア君を見つめるさらだ姫さんの優しいお顔が何とも言えません。
私の内面が出たと カメラマンはもうしております・・・ほんまか?  笑

> ジュニア君もっともっと公園に来たいよね。
散歩大好きですからね・・外の空気 吸うだけでも良いですよね
雨じゃないかぎりだそうと思いました

> ハリー君は大人しくできるんですね。
> うちの2頭は、はしゃいでダメです。
ハリー君もマテができますよ・・ いちからマテの練習でしょうか・(^^)

2016/01/06 (Wed) 21:44 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

秘密さまへ

> 笑顔のジュニちゃん、可愛いね。
> 穏やかなお顔のさらだ姫との2ショットも素敵です。
ありがとうございます
なかなか犬とのツーショットはないので 撮ってもらいました。
おぶたすぎるので自分は写らないで 一緒の写真がなかったから うれしいです。

> カートでお出かけができて、ジュニちゃんも気持ちが晴れますね。
やはり外に出してあげたいですね。
きかおつきが違いますものね

> 今ジュニちゃんが食べている物は炭水化物系がないので、理に適っているかなって思います。
らつきーたんの時 炭水化物の話はしりました。
もともとおじや系もやってないから あげることはないですね
でもパン好きだからねぇぇ・・ うっかりして 納豆をパンにはさんであげてしまった。
でも あまりにもガチガチにしてもね・・って 思います

> 今日も笑顔が見られるように祈っています。
ありがとう~・・。応援がうれしいです。

2016/01/06 (Wed) 21:48 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts