1月7日 不調に・・(涙) お守りさん 効いてね 血管肉腫 覚えがき

1月7日  今日は  犬ともの ひできちさんから お守りが速達で届きました。

わんちゃんの お守りですね・・わざわざ貰いに 参ってくださったんですね

ありがとうこざいます。
DSC08471.jpg


チビ姉も生田神社のお守りをもらってきてくれました・・・ありがたやー

DSC08464.jpg


右は台湾のおみやげ・・
いくら有名ブランドのものとはいえ・・シャンプー?今どき?ですけど
薄めて 拭いてあげたいと思います。


今日は昨日と 打って変わって 絶不調でしたから 嬉しかったです。





朝ごはんも鶏肉少々しか食べませんでした。

今朝はこれ・・DSC08469.jpg
手羽元5本と野菜のたいたん・・
かぼちゃ チーズ りんご ヨーグルト
納豆とおから 野菜のまぜまぜ だんご

鶏肉は食べたけれど あとはぷいと 拒否・・手づかみで食べさせているので ギチギチの私の手・・
食べてくれれば やり甲斐もあるけど たべてくれないとキトギトが空しい。涙

しかし お昼前に 残りを口に入れると 食べました・・(^^)
一度にはたべれないみたいです。

散歩はお地蔵さんで座っているだけでしたけれど 外の空気を吸わせるだけでもいいと思って連れ出しました。

帰宅して 久々に酸素室に入れました。

夕飯は 最初 鶏肉しか食べませんでした。 (><)
夕飯は これDSC08472.jpg
鶏胸肉 350g
ゆでたまご・・・ 却下されました・・・(><)
手羽元のだしで かぼちゃ ジャガイモ ベースにきのこ類 野菜たっぷり 寒天
薬用 かぼちゃ ジャガイモ

その後 排便に出したんですが しばし 立ち止まり

それはいつものことなので時間見計らって 呼び戻し 家に入れましたが。
しかし 今日は玄関で止まって そして 伏せました。

タイルの上なんで 冷たいし ちょっと時間を置いて 部屋に入れました。

水を飲みに歩いていたら立ち止まり ・・・後ろ足がブルブルと震え
支えきれなくなって 虎の敷物状態に・・・(?_?)

歯茎を見たら 真っ白・・・・。  貧血です。


最近調子よかったので 大ショック。

やっばり これの繰り返しで遠くに逝っちゃうのかな・・・・涙。
現実に引き戻された感じで 悲しいです。・・・ ・ ・


教訓 犬任せにします。
犬はしんどいから動かない・・その時を待っているんだから せかせない。 たとえどこで立ち止まろうと
伏せようと・・    犬の自らの動きに任せようと思う・・・。

1時間 ぐったり中・・かーちゃん 大泣き・・・迷惑がるジュニア。

その後 袋をかさかさ音を立てたら 耳立てて 顔がおきたので 残っていたごはんを取り出す。
気分を害しない様に 失敗させないように 口にいれてやる。
寒天はどうにか食べた。 ゆでたまごはつるつるでダメ・・笑。 りんごは 一口。

まだなんとか だましご飯も食べるのかな?  でも もう無理しない。
悪い 炭水化物以外は 好きなように食べさせようと思う。

また ジュニアには今傷口がみっつあって 治りません。
12月頭に 出来た傷は瘡蓋になってたんだけれど しっかりくっつかない?固まらない?状態で
掻いたり 擦れたりして 毎日シーツに血が付いています。

血小板の値が下がってるので 傷ぐちがふさがらないんでしょうね
1滴でも血は惜しいのに 勿体ないであります。悔しい・・

顔の傷は脚で掻いて大きくなっている・・かといって エリカラなんて 可哀想すぎるよね
なにかよい方法はないかな・・。

今日はおなかが腫れている様に思える 腹水がたまってきたんじゃないかしら?
胸水より腹水かも・・

お乳のところが内出血の様なかんじ・・そういう赤身がほかにもある・・これってなんだろう

心配が増えてきたよ・・・。  なんだか これからが怖い・・悲しい・・涙




一日 一時間でも長く ジュニちゃんと一緒にいられる様に おいのりしてくださいね・・ぽちっと↓

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 嬉しい知らせ 陸甲信越ブロック競技会




関連記事

Comment

アリスのママ #-

ジュニアちゃんとても頑張ってますね!
何とか少しでも食べてくれるといいのだけど~
ママさんの手作りご飯凄く美味しそう
ジュニアちゃん喜んでいますね。
お守りも有るし、何よりママさんが何時も側で見守って居るのでまだまだ一緒に居てね。

遠くよりお祈りしていますよ~

2016/01/08 (Fri) 12:58 | URL | 編集 | 返信
すがりん #-

昨日のブログと一転して驚いています。

食欲が失せると心配ですね。

魔法の薬がもっともっと効きますように!!
お守りのご利益がありますように。
皆のお祈りが聞き届けられますように願っています。

2016/01/08 (Fri) 13:52 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

アリスのままさんへ

> ジュニアちゃんとても頑張ってますね!
> 何とか少しでも食べてくれるといいのだけど~
こんばんは
ステロイド効果で喜んでいたんですけれど そろそろ効き目がなくなつてきたのか・・
出血があるので それでぐったりしているんだと思います。

まだまだ乗り越えれそうな値なので 早く戻ってほしいな。

> ママさんの手作りご飯凄く美味しそう
> ジュニアちゃん喜んでいますね。
いやー・ 野菜はたべたくないみたいですよ。
だましだまししているんですけれど そのうち お肉もいやいやされるかも
もう なにでもありにしたく思ってます。
たべてなんぼですからね

> お守りも有るし、何よりママさんが何時も側で見守って居るのでまだまだ一緒に居てね。
> 遠くよりお祈りしていますよ~
いつもありがとうございます。 お守りもありがたかったです。
ご利益がありますように。。。

2016/01/08 (Fri) 22:16 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

すがりんさんへ

> 昨日のブログと一転して驚いています。
好調って喜んでいたのにね・・反動でしょうか?

> 食欲が失せると心配ですね。
貧血がひどくなってしんどいんだと思います
今日はぐったり 伏せたままでした。
腹水じゃなくて 肺だから 少しでもしんどいんだと思いす。

> 魔法の薬がもっともっと効きますように!!
> お守りのご利益がありますように。
> 皆のお祈りが聞き届けられますように願っています。
いつもありがとうございます。もつともっと 一緒にいたいです。
笑ったり 泣いたりですが 泣いたり 泣いたりにならないよう 頑張りたく思います。

2016/01/08 (Fri) 22:19 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts