悲しい 別れ

ジュニたんが 今朝8時に 虹の橋を渡りました。


今まで
沢山の励まし 応援ありがとうございました。

あまりにも急な旅立ちで かーちゃん 悔いが残りまくりです。

これから 本格的な介護?生活が始まるかなと思って 色々揃えていた矢先だったんです。
まさか まさか こんなに速く 逝ってしまうなんて・・・・・号泣。



突然の事でしたが
R先生 Y先生
訓練仲間のノアままさん ムートパパさん
ジュニアの親戚のばうのんさん ちび姉の友人までもが
お別れに駆けつけてくれました。

生前可愛がってくださいました・・皆さま本当にありがとうございました・


これから ジュニアとの最後の夜・・お別れを二人でしたく思います。

たくさん たくさんのありがとう・・・と 大好きな   できた!!の言葉をかけてあげます・・・

12523058_605003726305089_1244434360263937784_n_201601092255329f9.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 嬉しい知らせ 陸甲信越ブロック競技会


関連記事

Comment

マロ点 #-

急すぎます…。
悲しすぎます…。
これ以外に言葉が見つかりません。

2016/01/09 (Sat) 23:13 | URL | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/09 (Sat) 23:21 |  | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/10 (Sun) 00:19 |  | 編集 | 返信
すがりん #-

ブログの写真を見て驚きました。

ジュニア君のご冥福を心よりお祈り致します。
数えきれない程のカップやメダル。
本当に名犬だったのだと知らされました。

さらだ姫さんとの思い出を一杯抱えて天国へ旅立たれたと思います。
そして心から「かあちゃんありがとう!!楽しかったよ。幸せだったよ。」
って・・・

どんなに尽くしても悔いは残ると思います。
私は1週間しか看病できませんでした。毎日毎日、後悔の涙を流しました。

さらだ姫さんは充分看病されたと思います。

ジュニア君の競技の動画を見て、さらだ姫さんとお知り合いになる事が出来
心から感謝ています。
これからも私達の模範として何度も動画を拝見すると思います。
ジュニア君本当にありがとう!!

2016/01/10 (Sun) 00:46 | URL | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/10 (Sun) 07:44 |  | 編集 | 返信
cindy #-

なんと言葉をかけたらいいのか・・・
残念です。ジュニアのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

2016/01/10 (Sun) 07:55 | URL | 編集 | 返信
リョウのはは #SDVuRGR.

ジュニちゃん、さらださん、ご家族の皆様、お疲れ様でした。

応援が足りなくてごめんね。

「覚書」というタイトルに、さらださんの悲しみの中にも覚悟をもってジュニちゃんの病気に接する心を感じていました。こちらも辛いけれど、しっかり読ませていただこうと思っていました。

皆さん言われますが、どんなことをしてあげても悔いは残ると。

ジュニちゃんはとってもとっても幸せだったと思います。

ジュニちゃんありがとう、さらださんありがとう。

2016/01/10 (Sun) 08:59 | URL | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/10 (Sun) 09:07 |  | 編集 | 返信
ももねえ #-

ええ!あまりの突然に言葉もでません
悲しすぎます。。。
さらださん、お辛いでしょう。。。
でも、ジュニア君のことをいつも一番に考えて看病され、今までたっくさんの褒め言葉やたっぷりの愛情を注がれたジュニア君は世界で一番幸せものだと思っていたと思います。
お利口でしたね。ほんっとに。
私から言われてもうれしくないかもしれないけど、「できた!」をいっぱいあげたいと思います。
今はしんどさから解放されラッキーたんと会っているのかな?
心からジュニア君のお冥福をお祈りします。


2016/01/10 (Sun) 09:33 | URL | 編集 | 返信
アリスのママ #-

ジュニアちゃんどうしたかな?
ブログ見たら悲しいお別れ
もしかして?

まだまだ大丈夫と思っていたのですが
悔しいです。
ジュニアちゃん沢山頑張ったね。
一生懸命生きたね!
きっと今頃苦しみから逃れてママさんに感謝していますよ~
幸せな犬生だったと
ジュニアちゃんお空で今頃沢山走っているね

2016/01/10 (Sun) 12:14 | URL | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/10 (Sun) 15:12 |  | 編集 | 返信
あかね父ちゃん #99DFA69w

残念です

あまりにも突然でびっくりしています。

師匠、、、
父ちゃんと同じ病気ということもあって
さぞ御辛かったでしょう

あんなに良い子
居ませんもんね

只々残念です

ジュニちゃんのご冥福を
心から申し上げます

2016/01/11 (Mon) 12:07 | URL | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/11 (Mon) 13:44 |  | 編集 | 返信
マイロおやじ #zI09.20A

ありがとう!

合掌!

ありがとう、ありがとう、本当に今までありがとう!

何万回でも言います、、「ありがとう!」

又、いつかどこかで会えるよね!

これからはずっと離れる事が無くなったんだよね!

いつも傍に居てくれるよね!

本当にありがとう!

2016/01/11 (Mon) 13:45 | URL | 編集 | 返信
よっこたん #ZMnQA7pQ

悲しい・・・ただその一言

昨日も一昨日もご訪問できずやっとこれたと思ったら
なんてことでしょう・・
余りにも余りにも残酷ですね~!
さらださんも悔いが残りますよね~
でも病気が分かってからさらださんは
すごくすごくジュニアちゃんのために
されたことは凄い事だと思います。
ジュニアちゃんもきっと感謝されてると
思います。
形は見えないけれど心には永遠に・・・
改めてジュニアちゃんのご冥福を
お祈りいたします。

2016/01/11 (Mon) 21:00 | URL | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/11 (Mon) 22:46 |  | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/12 (Tue) 06:08 |  | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/12 (Tue) 06:13 |  | 編集 | 返信
ジュピママ #-

あまりに急なことで驚いています。
ジュニア君とさらださんの頑張りに励まされてきただけに
残念で仕方ありません。
ただただ、この病気が憎いです。
ジュニア君のご冥福を心からお祈りします。


2016/01/12 (Tue) 10:52 | URL | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/12 (Tue) 12:38 |  | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/13 (Wed) 00:41 |  | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/13 (Wed) 11:18 |  | 編集 | 返信
さらだ #-

マロ点 さんへ

> 急すぎます…。
> 悲しすぎます…。
> これ以外に言葉が見つかりません。
コメントありがとうございます。応援していただいてましたのに
ジュニたん 急ぎ足で 逝ってしまいました。
私もまだ信じられません。。戻ってきてほしいです

2016/01/14 (Thu) 09:10 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

秘密のkさんへ

コメントありがとうございます。
私も突然で信じられません。

ジュニアを見て訓練始めたなんて 言ってもらえて 光栄です。
調子の良い日 ジュニアもちょっと連れて行こうかなと 思ったりもしたんですよ。
残念です・・・

なにかの拍子で 思い出してくださると嬉しいです

2016/01/14 (Thu) 09:28 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

秘密のチママさんへ

コメントありがとうございます。
そんな風に言ってもらえて ジュニアは幸せさんです。

らっきーの経験があったので これからこんな風になるんだと 分かっていたつもりでしたが想定外でした。
肺は早いですね・・ ほんと早い。涙

全然やりつくした感がないので 後悔しまくりです。 もっと色々したかったです。

> 本当に憧れで大好きなペアでした。
> 沢山の思い出をありがとうございました。
> 安らかにお眠りください。
ありがとうございます。あちらで仲良く遊んでいることでしょう~

2016/01/14 (Thu) 09:32 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

すがりんさんへ

驚かれたでしょう・・すみません・・早かったです。

> 数えきれない程のカップやメダル。
> 本当に名犬だったのだと知らされました。
らっきーたんの時 派手にしちゃったと思ったので ジュニアは質素にしようと思ったら
ムートパパさんがカップ並べだして・・(笑) ジュニアの軌跡だからと・・・。

整理整頓ダメな私なのでガウンが出てこない。一番良い 全日のガウンがいくら探しても出てこず
関西支部のになっちゃいました。で このガウンをかけたまま荼毘にふしました。

> さらだ姫さんとの思い出を一杯抱えて天国へ旅立たれたと思います。
そうだといいんですがね・・

> どんなに尽くしても悔いは残ると思います。
> 私は1週間しか看病できませんでした。毎日毎日、後悔の涙を流しました。
らっきーたんの時はやり切った感があるんですが ジュニアは後悔しかないんです・・涙
もっとそばにいてくれたら・・

> ジュニア君の競技の動画を見て、さらだ姫さんとお知り合いになる事が出来
> 心から感謝ています。
> これからも私達の模範として何度も動画を拝見すると思います。
> ジュニア君本当にありがとう!!
ありがとうございま・この言葉に救われます。

2016/01/14 (Thu) 09:39 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

秘密のAさんへ

Aさん 驚かれたでしょう~
私も びっくりです。涙

覚悟の看護でしたけど 調子よい姿をみると期待してしまいますね。
それでも 途方もない期待ではなくて・・でもまだ先と信じ切ってました。

> 最後まで頑張って生き抜いたジュニちゃん、最後の最後まで頑張り屋さんでした。。。
> ご冥福をお祈りいたします。
早く逝ってしまいましたが ジュニアらしい最期かなと思います、
そんなに苦しまずに 苦しむ姿を見せずに逝った ジュニアでした

2016/01/14 (Thu) 09:43 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

cindy さんへ

> なんと言葉をかけたらいいのか・・・
> 残念です。ジュニアのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
コメントありがとうございます。
駆け足で逝ってしまいました。もう少しそばに居てほしかったです

2016/01/14 (Thu) 18:00 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

リョウのはは さんへ

> ジュニちゃん、さらださん、ご家族の皆様、お疲れ様でした。
> 応援が足りなくてごめんね。
コメントありがとうございます。いえいえ私もリョウ君の後をついていく・・って言ったのに
こんなにもあったさりと引退してしまいましたよ。涙。

> 「覚書」というタイトルに、さらださんの悲しみの中にも覚悟をもってジュニちゃんの病気に接する心を感じていました。こちらも辛いけれど、しっかり読ませていただこうと思っていました。
病気発覚して 覚悟はありました。けど 予定よりずっと早いし
まだまだ ラッキーの時より元気だし まさか まさかでした。ドクターの発言も信じられなかったしね
2月もいけそうな感じでしたのにね

> 皆さん言われますが、どんなことをしてあげても悔いは残ると。
お友達に悔いって言葉は嫌い・・らっには悔いはなしや・・って いいきっておりましたのに
ジュニには 後悔しまくりです。
これも勉強❓こんな勉強はいやですよね・・
同じ病気の方に この記事はつらいかもですが 生かしてくれたらいいかな
そんな風にうけとってくださる方のために書いてゆこうと思います

2016/01/14 (Thu) 18:04 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

秘密のTさまへ

コメントありがとうございました。
覚悟して看護してきましたがまだ先と思っていたので 突然の出来ことにショックで
後悔の毎日です。


> 最後は体内で出血していてお腹のあたりに内出血のような赤い斑点がたくさん出ましたのでジュニアくんのも内出血なのかなと思って前記事を拝見していました。
そうでした。私 知らずにダニにでも噛まれた?って みつつも❓って恥ずかしくて
ドクターに聞けなかったんですけれど亡くなる前日におなかにもみつけて 聞いてみました。
内出血で 表に出た癌みたいなことを言われました。

> 息を引き取ってからじわりじわりと口から吐血していませんか?
それは大丈夫でしたが鼻からたくさん出て 搬入時に大量に出ると困るので
頭を高く 鼻を低くして どんどん出しておきました。
すごく出ました・・・涙。

> こうなりながらも最後まで頑張ってくれたことに最後まで生きることをあきらめなかったのだと教えられました。
本当にそうですね。何も言わないからわかりずらくてね・・(><)頑張ったんですね

> 昨夜は一晩かけてお別れされたのですね。
> お別れは何度経験しても慣れることはありませんね。 お辛い気持ちは察するに余りあります。
ジュニアには何度も助けられて 癒しと支えでしたけれど 今はそれがなくなって
途方に暮れています。ないてなんかいられないって感じかも・・
仏間に入るとダメなんですけれどね・・涙

> サラダさんも今は気を張っておられるでしょうけれど少し時間が経った後にお疲れがどっと押し寄せる時があるかもしれません。 どうぞご無理されませんように。
ありがとうございます。電話くれたりご飯に誘ってもらったりして ボケっとしない様に
気遣ってもらってます。ありがたいですね・・

2016/01/14 (Thu) 21:16 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ももねえ さんへ

> ええ!あまりの突然に言葉もでません
> 悲しすぎます。。。 さらださん、お辛いでしょう。。。
コメントありがとうございます。
覚悟の看護でしたけれど 想定外の速さで逝ってしまい びっくりぽんです・涙。

> でも、ジュニア君のことをいつも一番に考えて看病され、今までたっくさんの褒め言葉やたっぷりの愛情を注がれたジュニア君は世界で一番幸せものだと思っていたと思います。
ジュニアには たくさんのことをしましたね
私の初体験・・救助犬訓練や ドッグダンス トリック・・
器用なジュニアだからできたかもと思ってます。あのころの情熱が まだあるかなぁぁ~?難しいですね

> お利口でしたね。ほんっとに。
> 私から言われてもうれしくないかもしれないけど、「できた!」をいっぱいあげたいと思います。
ジュニアはほんとにできた!!が好きでしたよ 自信つけに何度叫んだかしれません 笑

> 今はしんどさから解放されラッキーたんと会っているのかな?
> 心からジュニア君のお冥福をお祈りします。
そうですね・・ラッキーが迎えに来たんだと思います。親子そろって走り回っているかな

2016/01/14 (Thu) 21:20 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

アリスのままさんへ

アリスのままさんには 応援をありがとうございました。
私もまだまだと思っていたので びっくりで信じられません。

> ジュニアちゃん沢山頑張ったね。
> 一生懸命生きたね!
なんだか ジュニアらしいですね・・無理せず・・
この辺でおさらばじゃーーーと 走っていってしまいました。

> きっと今頃苦しみから逃れてママさんに感謝していますよ~
> 幸せな犬生だったと  ジュニアちゃんお空で今頃沢山走っているね
そんなに苦しまずに逝ってくれたのが救いですね。
どんな形相 しったんぱったん・・だったらどうしようと思っていたので
親孝行な犬だと 思ってます。

2016/01/14 (Thu) 21:23 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

秘密のPさまへ

ゴルの走り・・絶頂期をご存知なんのですね。
そのころはまだ病気はポピュラーではなかったのかな?
今では 血管肉腫=ゴールデン っていうくらい 多い病気ですよね
お友達のわんこも 次々なっていますから・・・涙。

血管肉腫だと だいたい二か月って言われます。
ラッキーは 5か月近くて これは まれのまれだったようで
すごいがんばりましたね・・って ほめられました。

ジュニアは肺原発の様で これまた稀の稀の様です。
肺は進行が 早くて 一月の様です。
この病気になったら覚悟が必要です。望みは持ってもよいと思うけれど現実は厳しいです
次のブログには 率直に書きたく思います。

> ただただどうか苦しまずにいられますように
> どうか少しでも長くオーナーさんと過ごせますようにと 祈っていました
ありがとうございます。お蔭さまで そんなに苦しまずに逝けたのだと思います

2016/01/14 (Thu) 21:30 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

あかねの父ちゃんさんへ

コメントありがとうございます。良い知らせでなく ごめんなさいね。

> 師匠、、、
> 父ちゃんと同じ病気ということもあって さぞ御辛かったでしょう
らっきーのことがあるから ワンドック受けた6歳あたりから しょっちゅう腹部エコーして
診てもらっていたのですが 健康体だったのにね
まさか肺とは・・・・涙

> ジュニちゃんのご冥福を 心から申し上げます
ありがとうございます。

2016/01/14 (Thu) 21:41 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

秘密のDさまへ

> ジュニアちゃん・・急すぎて言葉もでません!
> ご冥福をお祈りいたします!
コメントありがとうございます。
ほんとに 早すぎて ショックです。

> さらだ姫さんのお気持ちを考えると・・
> 涙が止まりません。本当にびっくりしております。
> どうぞ、どうぞさらだ姫さんご自愛くださいね。
やっと10歳超えることができたと喜んでいましたのにね・・
神様は意地悪です

2016/01/14 (Thu) 21:49 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

マイロおやじ さまへ

コメントありがとうございます。
応援していただきましたのに 駆け足で逝ってしまいました…涙

> ありがとう、ありがとう、本当に今までありがとう!
> 何万回でも言います、、「ありがとう!」
> 又、いつかどこかで会えるよね!
私もね 何回も言いました。これだけは良かったと思ってますよ。

> これからはずっと離れる事が無くなったんだよね!
> いつも傍に居てくれるよね!
> 本当にありがとう!
よい言葉ですね・・そうですね 傍を離れないですね
もちろん忘れることなどないし・・いつも見てくれているでしょう

2016/01/14 (Thu) 21:51 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

よっこたん さんへ

こんばんは コメントありがうございます。

> 余りにも余りにも残酷ですね~!
> さらださんも悔いが残りますよね~
はい 後悔しています。
らっきーたんの様な 達成感がなく ああしていればのオンパレードです。
でもそれは私が納得してやってきたことだし
ジュニアも自分で決めて? はやばやと逝ってしまったのだしね・・

> すごくすごくジュニアちゃんのために されたことは凄い事だと思います。
> ジュニアちゃんもきっと感謝されてると 思います。
そうでしょうか?
そう言ってもらうと救われます

> 形は見えないけれど心には永遠に・・・
> 改めてジュニアちゃんのご冥福を お祈りいたします。
ありがとうございます。

2016/01/14 (Thu) 21:54 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ひみつのPおかんさんへ


> さらださんの気持ちを思うとなんて言葉を書いたらいいのか。。。
> ラッキーくんと同じ血管肉腫なんですか?
そうなんですよ・・一番恐れていたことが現実になって悔しいです。

> ジュニアくんお父さんのように大活躍されてましたね。
らっきーを追い越せなんて頑張ってきましたが 立派にやってくれてました。
頑張りました

> 何も同じ病気にまでならなくても。
> ゴールデンに多い病気とは言え私もこの病気は憎いです。 神様は残酷ですね。
ほんとに そうですね。何も病気まで一緒にならなくても
でもゴルは本当にこれ多いですね・・友達さんわんこも次次と これです。
憎いですね

> ジュニアくん安らかに。 お悔み申し上げます。
ありがとうございます・ うれしかっです

2016/01/14 (Thu) 21:57 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

秘密のYままさんへ

> 悲しすぎて言葉が見当たりません
> ご冥福をお祈り申し上げます
ジュニアにお悔やみの言葉ありがとうございます。
そんなに苦しまずに旅立ちできてよかったと思ってます

2016/01/14 (Thu) 21:58 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

秘密のBさんへ


いつも応援していただいき ありがとうございました。
元気を出して 看護できてました。
でも早すぎましたね・・ さっさと逝ってしまいましたよ・・・涙

これからは お空の上から見守ってくれると思います
かーちゃん 頑張ります


2016/01/14 (Thu) 22:00 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ジュピママさんへ

> あまりに急なことで驚いています。
> ジュニア君とさらださんの頑張りに励まされてきただけに
> 残念で仕方ありません。
お互いつらい現実に向き合ってきました。
少しでも愛犬が楽に 長く一緒にいられるように 頑張ってきました。
この病気の事はよくわかっていたつもりで 覚悟もしてきたのに
肺は 信仰が早すぎました。涙。想定外の速さで 綿しがおいてけぼりにされました。

ジュピちゃんは まだまだままさんのそばに居てほしいな
ジュニのたぶんまで。。。

> ただただ、この病気が憎いです。
> ジュニア君のご冥福を心からお祈りします。
ありがとうございます。

2016/01/14 (Thu) 22:03 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

秘密のNさんへ

お悔みをありがとうございます。
あまりにも早く逝ってしまい 気持が 追いついてゆけません

でも現実ジュニアの 苦しみまくる姿を見ることなく
逝ってくれて 親孝行な犬だったとも思います

内心怖かったのですから・・
これから 元気出して 泣いて頑張ります・・ありがとうございます

2016/01/14 (Thu) 22:06 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

秘密のKさんへ


> ジュニアちゃんが病気とわかった時には、ショックで
> でもその後のブログは元気そうなので、安心してました(>_<)
はい私もらさきーと同じ病気で ショックでした
しかしなったものは仕方なく 覚悟をもって看護に取り組みましたが
こんなに早く 逝ってしまうとは思ってもみませんでした・・・びっくりです。


> なくなる前にブログでさらださんが怒っていて、
> 普段見ないコメントを見に行ったら、無理矢理ご飯を食べさせるのは、
> 可哀そうだとかで・・・
> 今回もさらださんは、頑張るからもっと長生きできると信じてました(>_<)
あの時は必至でしたらね・・でも今となればそのコメントの方の意見も理解できます
しかし それを赤の他人がいうか!!!ですけれどね・・それは ひどいことだと思いますよ。
思うことはひとの自由ですから いいんでけれどね・・ それを口に出して当事者にいうか!!です。
今でも許しませんよ。

> ジュニアちゃんが滑り台を登ったり、海外に入ったり
> いつもビックリさせてくれた事、忘れませんからね(*^^*)
ジュニアは濃い犬生でした。たくさん思い出をくれました。あいすべき犬でした。
ありがとうございます

2016/01/14 (Thu) 22:12 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

秘密のKさまへ

初めまして
Kさまも辛いのに 励ましのコメントうありがとうございます。
本当にゴルはこの病気多いですよね・・そして 厳しい病気です。
ラッキーで 経験しているので 覚悟してましたがジュニアは早すぎました。

> トロフィーやメダルすごいですね!それだけ共にがんばってきたのですね。
> とってもとっても辛いですね。お気持ちすごくわかります。
> どうかお身体こわされないようお大事になさってください…
ジュニアとは JKCの服従訓練や 救助犬 ドッグダンスと一緒に頑張ってきました
とっても器用な犬でしたから 成果も残せました。
まだまだダンスしようと思っていましたので 辛いです。

Kさまも 思い出を胸に悲しみを乗り越えてゆきましょうね・・頑張りましょう

2016/01/15 (Fri) 06:51 | URL | 編集 | 返信
トトパパ #mQop/nM.

こんにちは。

ジュニアちゃん。。。亡くなったんですね。
ショックです。。。
お力落としのないように。
ご冥福をお祈りします。

2016/01/21 (Thu) 11:28 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

トトパパさんへ


> ジュニアちゃん。。。亡くなったんですね。
> ショックです。。。
そうなんです。病気発覚して ひと月で あっという間でした

> お力落としのないように。
> ご冥福をお祈りします。
ありがとうございます。

2016/01/23 (Sat) 01:47 | URL | 編集 | 返信
しぇりこ #-

さらださん……
ジュニアちゃんのこと知らなくてごめんなさい。
久しぶりにPⅭに触ってブログを見てびっくり(@_@;)

まさか!今年の1月に虹の橋を渡っているとは思ってもいませんでした。
まだまだ元気に3ワンちゃんで遊んでいるものと思っていましたので……

あれから~時が経ち、、、
さらださんも立ち直って頑張っている様子を感じてホッとしました。
ジュニアちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。

2016/05/15 (Sun) 19:41 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

しぇりこさんへ

> さらださん……
> ジュニアちゃんのこと知らなくてごめんなさい。
こんにちは
おひさしぶりです。
そうなんですよ・ジュニアお★様になりました。
私もまさかこんなに早く逝っちゃうとは思わなかったので・・・涙

> あれから~時が経ち、、、
> さらださんも立ち直って頑張っている様子を感じてホッとしました。
> ジュニアちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。
ありがとうございます。良いご縁がありまして 元気に子育てやってます。
今可愛いぱぴぱぴ時期 毎日大切に過ごしています

2016/05/20 (Fri) 08:42 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts