じゅにたん お空へ  1/10

10日11時 らっきー父ーちゃんが眠る稲荷山霊園で 荼毘に付してきました -

12510341_173555919671051_8576084943601506580_n.jpg
写真 ばうのんちんから拝借

霊園には ばうのんちんとジェイク君+こまちちゃん 
M夫妻+マック君 
ムートパパさん+ムート君+ハリー君が お別れに来てくれました

家族三人+ロビンと思っていたので 賑やかに見送られて
骨上げまで してもらってジュニたん幸せものさん・・感無量でした。



お棺には CHガウンとジュニちゃんカラーのオレンジのお洋服
おやつに かーちゃんとのツーショット写真 天国への切符 青いポイントカード
そして 沢山のお花を 入れました。   DSC08489.jpg



9日 朝8時に亡くなったのに 夜まで肩のへんが温かく
前足が ピーンと 突っ張ってたのに 温かい 温かいと
さらだが 最後のマッサージをしていたら だんだんと脚がほぐれて ?
なんと 前足関節 足首が柔らかくなって 曲げることができました。涙


12523058_605003726305089_1244434360263937784_n.jpg ➡  DSC08488.jpg



らっきーの時はお棺に入らないと無理やり曲げられた様な記憶があったので
ほんと 良かったです。


稲荷山霊園はらっきー父ちゃんは勿論 訓練仲間や親せきさんわんこが沢山眠っています


だからかーちゃんは安心しているんだよ
今ごろは とーちゃんとバトルでもしているかな?

大人しいLuckyが唯一 バトルできた相手・・(笑)

らっきーも待っていたのかもしれないね・・。

お空はとっても綺麗な青空でした。最期までみごとなジュニアでした。


ジュニたんにお悔やみのお言葉ありがとうございます。お花も沢山届きました。お礼が遅くなり申し訳ありません
私はふぬけのふぬこさんですが,ぼーとしていたら 後悔の涙ばかりなので 動いていますよ。ご安心くださいね・・

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 嬉しい知らせ 陸甲信越ブロック競技会




関連記事

Comment

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/14 (Thu) 16:05 |  | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/14 (Thu) 16:47 |  | 編集 | 返信
すがりん #-

流石ジュニア君。
晴れ渡った青空に召されて行ったのですね。
沢山の方に見送られて幸せなジュニア君。

昨日ロビン君の競技の動画を見ようとYouTubeを見ていたら
(アリスの勉強のため)
何とジュニア君のドッグダンスの動画が目にとまりました。
とっても楽しそうに踊っていて、見ていて涙が止まらなくなりました。
これからも動画を見てジュニア君を思い出します。

2016/01/14 (Thu) 19:37 | URL | 編集 | 返信
カカオママです #6facQlv.

こんばんは(^^)

ジュニアちゃんの死に心の準備が出来てなくて
秘密コメントにお返事ありがとうございました(*^_^*)
さらださんは、きちんと思う事を言うさらださんだと思いました。

晴れた青空を見ながら、お別れができて良かったですね♪
今頃は、パパのラッキーくんと会って
ブラスト君やロビンちゃんを一緒に見守ってますね(*^_^*)

さらださん、行動頑張ってくださいね~☆
ジュニアちゃん、さらださんが笑ってる姿が大好きだと思います(^_^)v

2016/01/14 (Thu) 23:00 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

秘密のNさまへ

ジュニたん 小さくなって帰ってきました。
知らなかったんかだけれど 天使の翼ってのがあって
みなが葬儀に間に合うように しばし 姿をとどめておけるものがあるらしい。
も少しジュニたんと一緒に居たかったなぁぁ・・と 思った。

けど 訳もなく悪戯に 置いておくのも罪だよね
我が家はそろってたしね・・・笑。

ほんとにジュニアが亡くなったと信じられない・・それしかないです。 (><)

らっきーが迎えにきたのかもしれないな。・・うんうん・・涙。

> ジュニちゃん、向こうには『魔性の男』(男の子を虜にする)ディルフィーがいるけど、惚れるなよ。
あははは・・ジュニアは犬に 興味ないからなぁ
メスにも怒るし・うざい・・って・・その犬の飼い主にふらふら行く犬でした。笑。

>  私もいっぱい後悔が残ります。
> 「もっとさらださんのしたいように、ジュニちゃんの望むようにさせて差し上げれば良かった」
> 長丁場を見越してのアドバイスが全部余計なお世話だった。ごめんね。
まあ 決断したのは私だし仕方ないわ
そして その言葉をいただいても すぐに逝ってしまったしね・・
本当に早すぎよん。でも この病気の恐ろしさは十分に知ったよ。涙

2016/01/15 (Fri) 23:53 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

秘密のSさまへ

> ジュニア君お空でパパと会っているかな。
らっきーたんが迎えに来たんだね。
も少しいさせてね・・むかえきたらあかんでと あんなに頼んだのに。
ジュニアには つらい闘病は無理と判断したのかな・・

> さらださん寂しいですね。
> お別れが早すぎて戸惑ってしまいます。
そうなんですよ。早すぎて信じられないんです。
病気わかって覚悟せはしたのでね・・それは仕方ないと思ってますが・・

> ジュニア君はとっても濃い犬生だったと思います。
> さらださんの子でとっても幸せだったと。
> お体ご自愛して下さいね。
ありがとうございます。そいう言ってくださると 救われます。
みんなお空の住人になっちゃったね・・

2016/01/15 (Fri) 23:55 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

すがりんさんへ

> 流石ジュニア君。
> 晴れ渡った青空に召されて行ったのですね。
> 沢山の方に見送られて幸せなジュニア君。
今回はお空をみる余裕もなかったんです
写真はお友達から拝借・・

らっきーの時はやり切った・・できれいな夜景をじっくり見てきたのにね
今回は・・・

> 何とジュニア君のドッグダンスの動画が目にとまりました。
> とっても楽しそうに踊っていて、見ていて涙が止まらなくなりました。
> これからも動画を見てジュニア君を思い出します。
動画ね・・いろいろあります。音楽カットされてしまうからあじけなくなってないですか?
もっともっと一緒に踊りたかったのに 残念です

2016/01/15 (Fri) 23:57 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

カカオママさんへ

こんばんは
> さらださんは、きちんと思う事を言うさらださんだと思いました。
小心者ですが 言いたいことは言いますよ
わざわざいいにはいきませんけど・・笑

> 晴れた青空を見ながら、お別れができて良かったですね♪
> 今頃は、パパのラッキーくんと会って
> ブラスト君やロビンちゃんを一緒に見守ってますね(*^_^*)
お天気よかったですね・・だだ写真はお友達から借りてきてます
私は空をみる余裕はなかったです。

ブラスト君を重点的に見守ってほしいです。笑

> さらださん、行動頑張ってくださいね~☆
> ジュニアちゃん、さらださんが笑ってる姿が大好きだと思います(^_^)v
はい ありがとうございます。がんばりまーす

2016/01/16 (Sat) 00:00 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts