初七日

今日はジュニアの初七日です。


早い様な 遅いような・・・不思議な気持ち。

あまりにも 突然 逝ってしまったので
ジュニアが亡くなったという事が信じられず 遠征にでも行っているかの様な気持ちです。

だからなのか 
洪水の毎日だったらっきーたの時と違って 落ち着いています。

安心してください・・・食べてます。笑。

心配して 電話や 食事に連れ出してくれるからでしょう~ ♪ ありがたやー。

でも やっばりジュニちゃんは 虹の橋を渡って もうもどってこないんだと 分かった時が
私の試練の日かもしれないな…今はまだ認識ができてないんです。

ジュニたん小さくなって帰ってきました。
お花畑に囲まれています。病院の院長先生からもお花が届きました。


毎日 仏間に入ると辛くなります。
酸素室はすぐに撤去に来てもらいました。

実の処 効果の程がわかりません
酸素濃度がきちんとはかれるものにしたら良かったなと思いました。

DSC08497.jpg
ちっこい2頭で 神妙に法要  1/13日 撮影


1/15日 ブラスト君が帰ってきました。 お花が初七日にまた二つ届きました。

DSC_0419.jpg

お経をむにゃむにゃと 唱えました。DSC_0432_2016011523351323a.jpg


ロビンが隙あらばと ジュニアのお供えをこそどろしています・・(?_?)


ロビンにはジュニアが居ないというのは関係なし?なんだろうか・
いつもと変わりないです


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 嬉しい知らせ 陸甲信越ブロック競技会


関連記事

Comment

すがりん #-

もう初七日なんですね。
沢山のお花を見るとジュニア君がいかに愛されていたかが分かります。

ロビン君もムート君もそしてブラスト君も良い子ですね。

支えて下さる方がいてさらだ姫さんは幸せですね。
食べられているとの事で安心しました。

お体にはくれぐれも気を付けて下さい。

2016/01/16 (Sat) 05:34 | URL | 編集 | 返信
ムートパパ #5Hmt.Ypc

母ちゃん元気だせよ

あっという間の一週間ですね
ジュニアがお空に行ったなんていまだに信じられません
今日は横浜にハリーを送りに来てるのでこちらで合掌m(_ _)m

2016/01/16 (Sat) 08:42 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

すがりんさんへ

> もう初七日なんですね。
> 沢山のお花を見るとジュニア君がいかに愛されていたかが分かります。
早いものです。っていいつつも まるで実感のない母です。
今日写真を見て ついこの間だったのに・・って・・涙してしまった。

> ロビン君もムート君もそしてブラスト君も良い子ですね。
お祈り風を頑張って撮ってみました
ブロガーの悲しき定めですわ・・

> 支えて下さる方がいてさらだ姫さんは幸せですね。
> 食べられているとの事で安心しました。
ありがたいことです。娘もちよっと優しくなりました。笑

> お体にはくれぐれも気を付けて下さい。
ありがとうございます。頑張ります

2016/01/17 (Sun) 00:07 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ムートパパさんへ

> あっという間の一週間ですね
パパさんにはずいぶんお世話になりました。
ジュニアも最後にあってるし 悔いなきじゃないですか・・・涙

> ジュニアがお空に行ったなんていまだに信じられません
> 今日は横浜にハリーを送りに来てるのでこちらで合掌m(_ _)m
私も全然しんじられません。海外遠征にでもいってるような・・
綺麗な かわいいままのジュニちゃんでよかったかな
写真みるたび涙が出ます

2016/01/17 (Sun) 00:09 | URL | 編集 | 返信
バーディまま #-

ジュニちゃん、お星さまになってしまったのですね

うちのバーディも年末に倒れて、同じような状態で泣いてばかりで今日久しぶりにネットをあけて知りました。

悲しいね

ジュニちゃんの闘病中の日記も涙で読めなくなった・・・・

ご冥福をお祈りします。

2016/01/18 (Mon) 11:00 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

バーディママさんへ

ママさん 大変な時期にコメント またお心づかいありがとうございます。
ジュニたん あっという間に逝ってしまいました。

言葉が話せない犬の 今日 明日の状態は とても把握できないんだなと
すごく実感した ジュニアの件でした。 涙。

こういう風になる なんて ありえないんですよね
その犬 その犬の犬生 みんな違うんだなと思います。

シニア犬になったら 覚悟は必要なんですよね
目でみえないだけに心配で 怖いけど 信じた道をゆきましょう
がんばりましょうね

2016/01/21 (Thu) 10:13 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts