レトリバー

ジュニアが亡くなって3週間経ちました。 しかし もっと月日がたった様に思えます。
ついこの間だったなんて 思えないの。

らっきーたんの時とは ちょっと違った感じの毎日を過ごしていますが
無気力で 何もする気がせず
ロビンには悪いんだけれど 散歩もしない日々が続いてました。

犬との生活はゴルとの生活だったので ゴルが居ないのが不思議。
ブラスト君は週末帰還で ロビンだけだと犬が居るとは思えず(笑)
一日中寝てばかりだし 
こんな毎日もいいかなぁぁーーー なんて 

しかし無性にゴル臭が嗅ぎたくなって 近くのゴル家へもふもふしに行ってきた。

ここんちのゴルはショーチャレンジ犬だったので りっぱな毛並にりっばな体格
テンションも高くて 何度も こかされ ちゅっちゅされ ヘコヘコされ大変な歓迎ぶりで
涙 涙のはずが しまいに大笑いして 帰ってきたよ。 癒されてきました。

そんなさらだ家に カメラマンのた〇りんさんから お写真がメッセージと共に届きました。

12650828_611240452348083_596935606037421602_n.jpg

ブラスト君撮影の時のものです。ブラスト君がジュニアに寄り添って 仲良くしていたのを
撮ってくださったんですよね

デジカメで 撮ったものは多いけど ほとんどプリントしてないから
飾れるのがなかったんですよね・・フレーム付きで ありがとうございました。m(__)m

そして ゴル友がレトリバーの今月号を買うように 薦めてくれたんだけれど
近所の本屋さんになかったの

アマゾンでお取り寄せしようと思ったら 過去本で気になるものが
なので3冊購入・・。  レトリバー何年ぶりに買ったかな?

12472248_611241432347985_3505538065071743074_n.jpg

お友達が ジュニちゃんが早くに 逝ってしまったのは 早くおうちに戻りたいからだと 仰いました。
生まれ変わって おうちに 戻ってくる・
・・って!!

えっっっ(@@!)
ほんとに?!!  そうなら嬉しいな。
その日の為に お勉強しておこう・・・。
でも 家の子になったら みんな賢くなるけどね・・(レト限定) ・激爆。




ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 嬉しい知らせ 陸甲信越ブロック競技会



関連記事

Comment

ディーヴァ #-

ジュニアちゃんのお写真とっても良い写真ですね!素敵です。
お気持ちが少しでも癒されますようにお祈りしています!

2016/01/28 (Thu) 15:52 | URL | 編集 | 返信
すがりん #-

とってもいい写真ですね。
ジュニア君の笑顔、そしてブラスト君可愛い〜!!

近所のゴルちゃんに癒されて良かった。良かった。

私も以前レトリバーの本購入していました。懐かしい。
今月号はどの様な記事が出ていたのでしょうか?

2016/01/28 (Thu) 19:36 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ディーヴァ さんへ

> ジュニアちゃんのお写真とっても良い写真ですね!素敵です。
> お気持ちが少しでも癒されますようにお祈りしています!
コメントありがとうございます。
写真撮っても ネット上だけで プリントしたものが無かったので
嬉しかったです。可愛いふたりでしょう
ブラスト君 ジュニアが居なくなって 淋しそうです

2016/01/29 (Fri) 11:53 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

すがりんさんへ

> とってもいい写真ですね。
> ジュニア君の笑顔、そしてブラスト君可愛い〜!!
ありがとうございます
ブラスト君かわいいでしょ・・3か月たってませんね・・
口の周りがまっくろで・・泥棒さんみたいです

> 近所のゴルちゃんに癒されて良かった。良かった。
近所のゴルちゃん 激しいの。っていうか オビをがっちり入れてないから
大人しくできません・・私が滞在中 ずっとわさわさ わんわんでした。笑。

> 私も以前レトリバーの本購入していました。懐かしい。
> 今月号はどの様な記事が出ていたのでしょうか?
私は買ってもすみずみ読む人でなくて 流し読みだから 新中古本で全然okでした。
今月号は カレンダーもついてましたよ。
今月号はレトリバー種も色々いること・・その個性ですかね。過去本の方が興味ありましたん。

2016/01/29 (Fri) 11:59 | URL | 編集 | 返信
クマ #SFo5/nok

初めましてブログ村からお邪魔します
カテゴリに血管肉腫と書いてあったので気になってきました
ジュニア君最後まで頑張ったんだね
我が家も去年の9月に先代犬のぽんちゃんを同じ血管肉腫でなくなりました、最後は脳にいってしまい苦しい最後になりました
私にとっては本当に憎い病気になりました

2016/01/29 (Fri) 12:18 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

クマさんへ

初めまして
訪問&コメントありがとうございます。
クマさんちの先代犬も血管肉腫で亡くされたんですね。
我が家は親子で 血管肉腫です。
ジュニアは肺原発のようでもあり・・アっという間でした。

ゴルは癌が多いですけれど この血管肉腫は本当に多いです。
まわりのお友達も みなこれでした。
医者もわかんないときからみつけているのに 進行が早くて
そして治療法もなくて 悔しい気持ちでいっぱいです。
いつか もしやの日まで 大切に愛犬と向き合うことしか できないかなと思ってます
また遊びに来てくださいね・・よろしく

2016/01/29 (Fri) 15:05 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts