兄弟。

ジュニアが亡くなる前日は ブラスト君お返しの日だったけれど
具合が悪くなって 病院へ連れて行こうとした所だったので お返しはキャンセルにした。
次 ブラスト君が帰ってきた時は ジュニアは小さい姿になってた。涙


ブラスト君はジュニアが大好きだったので
どんな反応をするかなぁぁ? 探すかなぁぁ
?と R先生が仰ったけど

車が家に着き バリケンから出して貰うと  
いつもだと もうお家に入りたくて R先生に挨拶もそこそこに
見送りもなしに 玄関ドアの前で足踏みしているけど
その日は 庭から見えた 仏間に

沢山のお花とあるべき 酸素室やジュニアの姿が無いので 異様さを察知したのだうか?

Uターンして 乗ってきた車に戻ろうとしました。

何度も 何度もR先生にすがる顔をしました。

ブラスト君 何か感じたのかな???


それでも 家に入って 2階に上がり ジュニアは? ジュニアは?って聞くと きょろきょろ
そして 1階の仏間に向かいます。

ブラスト君も仏間に入れて 何回か寝たりしたので 入れてあげました。
ほら ジュニちゃん居ないで!! って説明しましたが

私が何度も仏間に入っていくのを ジュニアが仏間に居た姿を覚えてるのでしょうね

事あるごとに仏間に入ろうとしてました。

大好きなジュニちゃんが居ない。ブラスト君はどう感じているのでしょうね・・★


ロビンは らっきーを亡くし ジュニアを亡くしても KYで いつもと同じです。
お供えのご飯やおやつを隙あらば 食ってやめうと 虎視眈々と狙っています。

もう2回もやられてしまいました。

さて 今日はジュニアが亡くなって 2回目のご帰還です。
ブラスト君 今日はすんなりお家に入りました。 ジュニアは???にも 前の様な反応はありません

大好きなにーちゃんが 居ないを 理解してきた様です・・・・  


DSC06853 (2)




DSC08330.jpg
(2015 12 31 ジュニアとブラスト君 最期のツーショット)

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 嬉しい知らせ 陸甲信越ブロック競技会




関連記事

Comment

ルーにゃん #fJBZO.DM

ブラストくん

敏感に感じとったんでしょうね、、、。
ジュニ兄ちゃんと遊ぼ~と車を降りたときに。。。
辛いですね(T^T)
LEOは、ラリーのときもチャッピーのときもお別れのとき側から離れませんでした。
「ラリー」のワードはLEOの前では禁止にしたくらい探してました。
ブラストくんも心の中は同じなんでしょうね。
ツーショット写真、ふたりとも可愛いですね!
仲良し兄弟♪

2016/01/30 (Sat) 05:33 | URL | 編集 | 返信
よっこたん #ZMnQA7pQ

わかるんですよね~

こんばんわ~さらださん
少し気持ちも楽になられましたか~
ジュニアちゃんを亡くされて間もないのに
私事の事ご心配下さりありがとうございます。
人もワンちゃんも明日のことなどわかりませんね~
毎日精一杯生きることしかありませんもの(T_T)
ブラスト君も感じてるんでしょうね人間には
分かりしれない物持ってますものきっと寂しく
思ってることでしょう~!
ブラスト君&ジュニアちゃんとのお写真思い出になり
宝物ですね~!
お体ご大切にね(´∀`*)

2016/02/01 (Mon) 17:13 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ルーにゃん さんへ

> 敏感に感じとったんでしょうね、、、。
> ジュニ兄ちゃんと遊ぼ~と車を降りたときに。。。辛いですね(T^T)
ほんとにそうだと思います。
明らかに違ってて びっりしました。
いつもだと 速攻 玄関ドア・・あしぶみしている状態・
なのに庭から見えた仏間の異様さ???に 引き返してましたよん
先生がブラストはジュニアが大好きだったからね・・と仰いました。
先生ちにも一緒にお泊りする事があったので 二人の様子みていたんでしょうね。

> LEOは、ラリーのときもチャッピーのときもお別れのとき側から離れませんでした。
> 「ラリー」のワードはLEOの前では禁止にしたくらい探してました。
そうなんだぁぁ。
私は何度もジュニちゃんは??って聞きました。笑
2回目帰宅の先日は もう理解したかもです。反応が違ってます
ロビンは まーーたく なんもです。

> ツーショット写真、ふたりとも可愛いですね!
> 仲良し兄弟♪
ツーショット 昔のと今のと えらい違い・・笑

2016/02/03 (Wed) 10:25 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

よっこたんさんへ

> こんばんわ~さらださん
> 少し気持ちも楽になられましたか~
はい大丈夫ですよ。
よっこたんこそ 我が家どころの話ではないじゃないですか
なのに 我が家にまで心遣いしてくださって ありがとうございます。

> 人もワンちゃんも明日のことなどわかりませんね~
> 毎日精一杯生きることしかありませんもの(T_T)
ほんとにそうですね。
若いからとか 関係ないですね 何時どうなるやもしれず
だけど だからといって好き放題して良いともかぎりません。
一日を大事にしないといけませんね

> ブラスト君も感じてるんでしょうね人間には
> 分かりしれない物持ってますものきっと寂しく
> 思ってることでしょう~!
私もそう思います。
人には感じられない何かを持ってると思います。

> ブラスト君&ジュニアちゃんとのお写真思い出になり
> 宝物ですね~!お体ご大切にね(´∀`*)
ありがとうございます。

2016/02/03 (Wed) 10:28 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts