あれはジュニちゃん? 霊感

ID:09p2q9

らっきーたんはなかなか夢にも出てきませんでした。
あんなにおかん命で いつも私の傍にいたのにね。

リビングにいたらテーブルの下・・私の足元です。
 トイレの前 お風呂場のドアの前で待ってる犬でした・PCする時も寝る時も 何処でも一緒でした。

だけど
ジュニアは全く正反対で 我が道を行く自由犬でした。

でも
ジュニアが亡くなった 翌日
洗い物をしようと お風呂場へ行ったら
ジュニアが すっと・・1階の炊事場へはいっていった

 廊下挟んで お風呂場の前に 1階用キッチンがあるの
ドアはどちらも開けていたので 炊事場が見える状態だったんだけれど


ジュニちゃん!!!!って 叫んで見たら ロビンだった。

そうよね ジュニアは
用事もないのに お風呂場 炊事場なんてうろうろしない。
呼ばないと こない犬だったからね・・

でも あれはジュニアだった。
ロビンと見間違えたんではない・・・。
重なってたんだと思う・・。ロビンより ずっとずっと大きかったから


それから また2日後かな
おでかけしようと  門扉を開けたら すっとジュニアが後ろからついてきたの
一緒におでかけしようとしたみたい。

クリーム毛の中型犬・・ジュニアだった。


今までジュニアを感じたのは この2回。
49日まで居るとか言うけど それだったらまた出てきて欲しいな。

ジュニたん・・逢いたいな~

PS    私は霊感が強い訳ではないけど 家の中で色々 影は見える・・:
蛍光灯の下 影が移動するのよ。
ゾクゾクと悪寒を感じる事もたびたび・・
従弟が亡くなった時は うめき声が聞こえた事も・・(@@!)


IMG_8519 (2)
お花畑で 待ってるかな・・・
ID:09p2q9

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 嬉しい知らせ 陸甲信越ブロック競技会




関連記事

Comment

めいこ #-

この度はジュニタンの急逝なんと申し上げたらよいか言葉もありません。ご冥福をお祈り致します。神経ボロボロで耳鳴りが酷いのではありませんか?ゆっくりお風呂に浸かって頭にシャワーをたっぷり掛けると体が緩んで楽になりますからお試し下さい。
所で、気配を感じることや見えることってあると私は思います。
主人は霊感など縁のない人ですが愛犬が亡くなって3か月後位かしら明け方トイレから戻ると自分のベッドにいるはずのない大きなシェパードが自分を見ていたそうです。思わず彼の名を呼ぶとポン。ポン。ポンと小さくなり消えたそうです。そんなバカなと言う方もおられると思いますが、それだけ深い絆で結ばれていたのだと私は思います。

2016/02/05 (Fri) 14:44 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

めいこさんへ

> この度はジュニタンの急逝なんと申し上げたらよいか言葉もありません。ご冥福をお祈り致します。
ありがとうございます。
ほんとに急で びっくり心残りと後悔で大変でしたが
みなさんからの暖かい言葉で元気になってえります。

>神経ボロボロで耳鳴りが酷いのではありませんか?ゆっくりお風呂に浸かって頭にシャワーをたっぷり掛けると体が緩んで楽に>>なりますからお試し下さい。
そういえば耳鳴り ひどくなってますわ。肩凝りや背中の鈍痛の方がきになっておりました。
対処法ありがとうございます。試してみますね

> 所で、気配を感じることや見えることってあると私は思います。
> 主人は霊感など縁のない人ですが愛犬が亡くなって3か月後位かしら明け方トイレから戻ると自分のベッドにいるはずのない大きなシェパードが自分を見ていたそうです
御主人さまも 見かけたんですね・・私も笑えない話と思うし
信じてます。今回この記事を読んだ方に 私も見た感じたと仰る方が多く 愛犬との深い絆を再認識しております。
もっともっとジュニちゃんに逢いたいし 感じたく思ってます

2016/02/08 (Mon) 13:33 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts