あの場所へ

ジュニアが亡くなって 早いものでひと月がたとうとしています。
昨日はジュニアが眠る稲荷山霊園に行ってきました。

ここは本当に緑あふれ 景色が良い場所です126_n.jpg





1265113_n.jpg



ジュニアのお骨は半分は共同墓地に
そして半分は骨壺に入れて 家に持って帰ってあります。


家の庭にお墓を作るつもりでしたが まだ作ってません
そろそろ用意したいなぁとも思ってます。
でも それはしない方が良いと仰る方も居るし 出来たら同じお墓に入れてほしいわんこ

昨日はジュニアの35日法要での塔婆供養を頼んできました。  21日にしてくれるそう。
12669470_655_n.jpg


らっきーたんも眠ってます。

私の運転技術が良ければもっと頻繁に参りにゆきたいところ
しかもお山のドッグランもあるので 犬も喜んでくれますよね

この日はピレさんが来てました。
12644942_6159057_n.jpg

次はブラスト君連れていこうかなぁぁ・・・と思いました。





ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 嬉しい知らせ 陸甲信越ブロック競技会




関連記事

Comment

すがりん #-

今ネットで調べたのですが、こちらの霊園は動物専用ですか?
さすが都会は違いますね。ビックリしました。
緑に囲まれた美しい霊園ですね。
我が家は敷地に埋葬しました。田舎はまだ埋葬が許されています。

ジュニア君が亡くなってもう1ヶ月が過ぎたのですね。
さらだ姫さん沢山美味しいモノを食べて元気でいて下さいね。

2016/02/10 (Wed) 10:29 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

すがりんさんへ

> 今ネットで調べたのですが、こちらの霊園は動物専用ですか?
> さすが都会は違いますね。ビックリしました。
> 緑に囲まれた美しい霊園ですね。
でしょう・・でしょう・・
ここはほんとみはらしが良くて スタッフも丁寧で感じがよく
それが決め手になりました。(^^)

> 我が家は敷地に埋葬しました。田舎はまだ埋葬が許されています。
拾い土地があって 羨ましいです
私も身近においておきたいですもの・・

> ジュニア君が亡くなってもう1ヶ月が過ぎたのですね。
> さらだ姫さん沢山美味しいモノを食べて元気でいて下さいね。
そうなんですよ・・早いでしょう・・平気だわ・・と思いつつも
写真や動画を見るとダメですね・・特に動画は涙 涙です。
らつきーたんの動画は 今だみれませんもの・・・(?_?)

2016/02/11 (Thu) 23:57 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts