ジュニアを偲んで

前々から ドッグダンスのトレーナー様に
気持ちが落ち着いたら お茶でもどうですか? お顔見せに来てださいね・・と
お声貰っていたのですが

ジュニア最期のdogダンスの DVDが出来あがったそうで
それを貰いに ロビンを連れて行ってきました。


しかし 犬専用カートにロビン1頭では でかすぎて・・涙
ジュニたんを乗せるのに 毎回なんぎしたなぁぁと 思い出して 涙でした。


先生は今だジュニアが亡くなった事が信じられず 真実味がないと仰り
たわいもない犬話  思い出話してきました。

ロビンのダンスレッスンの話もありましたが 
私が もうやる気が失せてしまって 当分出向く事はないでしょう~

次 また 縁あってゴールデンを迎える事がありましたら よろしくお願いしますと
ご挨拶してきました。

そこで 犬選びの話から 子育ての話などして あっという間の150分でした。笑。

子育てには自信があり 問題行動 お悩みも無いのですが( あくまでゴル親子 )
よそ様のお話を聞くのはまた面白くて すごくためになりましたん

甘噛みや 反抗期・・そんなんなしだったのですけど 私が気にしないタイプだったらしく
 まあそれはそれで正解で・・(^^) 
次回の子育てにやってみようかなっていうのもあって・・ 楽しみです。

早く おこちゃまが欲しい病が発生したらどうしよう・・・注意が必要ですね・・。笑・



12729129_616577705147691_8866472583736382569_n.jpg

ロビンは何もしないけど ダンスレッスンのお約束のアイスクリーム
ロビンちゃんだけ食べました・・・涙
買い物用品の上を 登って食いつきます。



12716210_616577708481024_8537694430301440746_o_20160211003802ef3.jpg

頂いたDVD 一人で鑑賞するのは 辛くて まだみれません・・・号泣


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
2016 お久しぶりです



関連記事

Comment

トトパパ #mQop/nM.

こんにちは。

お話されて元気になればいいですね。
楽しい時間でしたでしょうか。
ロビンちゃん、こんな大きなアイス食べるんですか!
お腹とか大丈夫ですか。

2016/02/12 (Fri) 16:04 | URL | 編集 | 返信
カカオママです #-

こんばんは(^-^)

ロビンちゃん、登場ですね(*^^*)
楽しみにしてたんですよ~
ロビンちゃんの泥棒姿、楽しかったし、
訓練してオビに登場してたんですロビンちゃん、
凄いイメージが変わって新鮮でした(笑)
さらださん、またゴールデン犬ちゃんを迎えて
訓練楽しんでください(^^ゞ
元気な、さらださんがさらださんらしいですよ~♪

2016/02/12 (Fri) 22:29 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

トトパパさんへ


> お話されて元気になればいいですね。
> 楽しい時間でしたでしょうか。
はい 楽しい時間でした。外の空気をすわないといけません
ジュニアが居なくなって 外出が減りました。

> ロビンちゃん、こんな大きなアイス食べるんですか!
> お腹とか大丈夫ですか。
あはは・・ほんのひと口です。 写真用

2016/02/15 (Mon) 11:31 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

カカオママさんへ


> ロビンちゃん、登場ですね(*^^*)
> 楽しみにしてたんですよ~
ロビンの登場は滅多にないですからね
ジュニアが居なくなってもですね・・猛爆。
コソ泥以外存在感なしなしです

> さらださん、またゴールデン犬ちゃんを迎えて
> 訓練楽しんでください(^^ゞ
> 元気な、さらださんがさらださんらしいですよ~♪
はーーい  ジュニアが連れてきてくれたらですね。
今はまだまだそんな感じはではありません。

2016/02/15 (Mon) 11:32 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts