ジュニアのお引越し

今日はらっきーたんの月命日です。だからって訳ではありませんが

やっとこさ ジュニアをリビングに連れてきました。

DSC085121 (3)



有難い事にお花が ひと月経っても綺麗で ジュニちゃんの周りは花畑でした。
だけど あんまり長い事 仏間に安置しておくのも 気が引けて お花を整理して 各部屋に飾り
 連れて上がりました。 

改めて ジュニアに沢山のお花をありがとうございました。m(__)m


そして今日は バレンタインデーですね

すがりんさんから なんと このわたちに チョコレートが届きましたです。
うれぴい・・・★  ありがとうございました。
DSC08515.jpg


ジュニアの写真をデーターから選んで プリントアウトしました
ジュニちゃん いつも笑顔でした。。
選んでいるうちに 思い出されて 涙 涙でした。



その後 この写真撮る時に なんと
大事な大事な データーを消してしまい 号泣

今まで胸につかえていたものが 次から次へとあふれ出て
声を出して 1時間程泣き続けました。


ジュニちゃんとの最後のビデオだったんです。

それも 1年ほどかけて やっと完成した 次回のダンスに発表しようとしたダンストリック
お披露目する機会がないから せめて記録にと闘病中 無理せず撮ったビデオを
消してしまいました

なんてバカなわたち・・ 悔いても悔いても 悔やまれます。

可愛いジュニちゃん・・上手にトリック出来ていたのにね・・・(><)  ごめんね

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
2016 お久しぶりです


関連記事

Comment

すがりん #-

喜んで頂き嬉しいです。

ジュニア君は本当にいつも笑顔でその笑顔に癒されました。

データー何とか復元出来ないのでしょうか?
可愛いジュニア君のダンスが見たいです。

2016/02/14 (Sun) 14:32 | URL | 編集 | 返信
よっこたん #ZMnQA7pQ

月命日~

こんばんわ~
何年経っても忘れることのない思い出~
あの時あの頃思い出せばきりがないないですね~
でも楽し時はもちろんですが私なんて先住犬のLOVE
が腕の中で息をひきとったので未だに暖かった
体を思い出します。
ただ今は3頭のワンズがうるさいくらいだから紛れて
いますが(T_T)
改めてらっきーちゃんとジュニアちゃんのご冥福を
心から祈っております~(´^_^`)

2016/02/14 (Sun) 19:46 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

すがりんさんへ

> 喜んで頂き嬉しいです。
いつもすみません。
甘いもの大好きですからね~・・一人で頂きます。笑

> ジュニア君は本当にいつも笑顔でその笑顔に癒されました。
そうなんですよ
写真選びしてたんですが ほとんど(#^.^#)さんでした。

> データー何とか復元出来ないのでしょうか?
> 可愛いジュニア君のダンスが見たいです。
悔しいですけれど 不可能ではないかと・・・涙

2016/02/15 (Mon) 11:34 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

よっこたんさんへ

> こんばんわ~
> 何年経っても忘れることのない思い出~
> あの時あの頃思い出せばきりがないないですね~
こんにちは
らっきーも1月で・・2頭そろってです。
Christmasやお正月は 嫌でも思い出させるでしょうね。
ジュニアも上に上がってきて ますますいつも一緒 そばに居るな・・と
思えます。

> でも楽し時はもちろんですが私なんて先住犬のLOVE
> が腕の中で息をひきとったので未だに暖かった 体を思い出します。
私も幸いな事に ラッキーもジュニアも私の腕の中でした。
看取れて良かったです。辛いけど 今いるわんこ達が一番ですものね

2016/02/15 (Mon) 11:37 | URL | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/22 (Mon) 14:17 |  | 編集 | 返信
さらだ #-

秘密のrさまへ

こんばんは
こぶさしております。
いえいえ 私もね こんなに早く逝ってしまうとは 思ってもみませんでしたよ・・涙

今日はお心遣いありがとうございました。
丁度49日だったんですよ。 おとーに 逢えたかな

2016/02/26 (Fri) 23:41 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts