ブラスト君のお仕事

昨日は ブラスト君 ◎◎で 警備のお仕事でしたぁぁ。



イケメン ブラスト君(^^)PIC_0010_201602152234578b0.jpg


ブラスト君は 警察犬なんだよぅ~
嘱託犬に任命されたのさ。


ここで何回書いたかしれないけど (激爆 )
トイプードルでもなれる多府県と違ってさらだ地方は
シェパードしかなれないという 掟なのでブラスト君を飼う事にしたんだから・・ね・・・ 

待ってました!!!!

さらだ苦節 ◎◎年・・・念願の嘱託犬どえーーーす。


本当なら 柱の陰から そのお仕事ぶりを見てみたい
飛んでゆきたい 気持ちでしたが


ブラスト君は  暴れはっちゃく犬なので
もしや気配で気が付いた時に 大騒動になるとあかでしょ・・

なので なのでおしんしてました。

もしやお写真でも 貰えるか? ってお尋ねしましたけれど
お仕事ですし ブログUPも 勿論ダメ・・★

犬のみの記念写真は・・・と期待したんですけど ダメだった模様。(?_?)


無事お仕事こなしたみたいですから 良かったです。

ちなみに
任命書は こんなんA4サイズで〇〇〇〇〇のDSC08525 (3)



どこぞの県は ガウンつきとか
飼い主さん 揃って記念撮影とかあるのに  なんもなしでがっかり


なので 警察犬協会に頼んで りっぱな賞状を書いてもらいました。
玄関に飾っておかなくっちゃ・・・(^^)


とDSC08523 (2)

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
2016 お久しぶりです




関連記事

Comment

トトパパ #mQop/nM.

こんにちは。

ほんとブラストくん、いつ見ても男前ですね。
警察犬の嘱託犬に任命されたんですか!
凄いですね!
なんか格好いいです!

2016/02/17 (Wed) 08:20 | URL | 編集 | 返信
すがりん #-

ブラスト君の初仕事、親としては見たかったでしょう。

写真も撮れないなんて厳しいですね。

これからも活躍するブラスト君を楽しみにしています。

2016/02/19 (Fri) 17:41 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

トトパパさんへ


> ほんとブラストくん、いつ見ても男前ですね。
ありがとうございます。
幼少時は 間抜け顔でしたが おとなになって きりりと・・笑

> 警察犬の嘱託犬に任命されたんですか!
> 凄いですね! なんか格好いいです!
他府県だと チワワでもokなんですけれどね  多分
大阪府はシェパードしかダメなので 念願の・・です。
かっこいいでしょう~・我が家もそれしかありません 笑

2016/02/22 (Mon) 14:03 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

すがりんさんへ

> ブラスト君の初仕事、親としては見たかったでしょう。
そうなんですよぅ。
柱の陰からでも  みたかったなぁぁ・・・

> 写真も撮れないなんて厳しいですね。
やはり遊びではないからですよね。

> これからも活躍するブラスト君を楽しみにしています。
ありがとうございます。

2016/02/22 (Mon) 14:22 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts