49日

今日は早いもので ジュニアの49日でした。
今だに信じられないわたちです・
1snapshot_332 (2)



もしかしてジュニアは 元々居なかったの では・? なんて 思えてくる始末。(><)


おいたしまくるロビンと正反対で
ビビりで 真面目な犬だったから一度教えれば 全て理解したし
コマンドに忠実な 大人しい犬だったし
ゴル親子は(らっきーとジュニア) ほんとに私向きの犬だった。

でも
ジュニアの為に苦手な車を運転して リハビリに通い
dogダンスに通い 訓練通いしてたけれど  それがなくなって車の運転が極端に減った。
しかも
私から犬の訓練が無くなって 抜け殻みたいになっているから変な気分だ・・・。

家族もそう思っているらしく 何時子犬がくるねんと 聞いてくる。(笑)

私もあんまりこんな生活が長く続くと もう犬はいいかなと思えてくるのでは?
なんて思ってしまいます。


今日はネットフレンドから お届け物が・・・ お供えしました。


8801_n (2)

すぐたべちゃったけど・・・(笑)  ありがとうございました。
12705557_621988611273267_7712620602346417969_n.jpg


先日は14年来のゴル友を呼んで ビデオ観賞会を開きました。
ジュニちゃん最後のdogダンス 涙 涙で 一人で観れないから・・って お呼びつけました。

1作目から見せました・ 激爆。

お友達のおかげで 号泣にはならなかったけれど
それより 私の出来が悪すぎて 進歩全くなしなしをみせつけられ かなりショックでした。


最期のダンスは やっぱりしんみりしてしまいました。
もう病魔に侵されていたのに 元気いっぱい踊ってます。
まさか その2カ月後に亡くなるなんて 誰がおもうでしょう~。
 ビビりがちょろちょろ見えてるとこに うるうるきました。

sqnapshot_734 (2)


s1napshot_434 (2)



s1napshot_774 (2)



12FotorCreated.jpg


ゴル親子は本当に私の期待に応える犬でしたね・・。頑張る犬でした。
本番期待を裏切る やらない・・って言う事をしない犬でした。


ゴルは本当にかーちゃん 想いの犬・・ゴル最高・・
ジュニア最高 ありがとう~・・
かーちゃんが そっちに行くまで 待っててね・・・


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
2016 お久しぶりです


関連記事

Comment

ニキはは #-

>もしかしてジュニアは 元々居なかったの では・? なんて 思えてくる始末。(><)

わかる、それすご~~くわかります。
私も「本当はディルフィーなんて子は居なかったのでは?」って思ったことあったもの。
これって、人間の自己防衛本能なんでしょうね?
悲しみから逃れたい→死んだことを忘れよう→初めから居なかったんだ。

もう完全に心病んでるよね?(笑

でも、そんななんだかんだを経て、やっと素晴らしい思い出にできるのだと思います。
楽しい思い出だけにするのは、まだまだ無理だと思います。

だったらどんどん病めばよろしいがな。
病んだら、お喋りしたり、美味しいもの食べたり、好きなことして少し方向転換すればよろしのよ。

 うちのディーちゃんも最高の子だったよ。
「うん、うん、同じ」と思いながら全文読ませてもらったよ。
ただ一点だけ……

>本番期待を裏切る やらない・・って言う事をしない犬でした。

ここだけが違う。
うちは裏切った。
しかもデヘデヘ笑いながら「ほ~ら母さん、オデすごいやろ!!」って満面の笑顔で(笑

この点に関しては、「ディーだから」でなく「フラットだから」と思いたい…です。

2016/02/27 (Sat) 13:18 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ニキのははさんへ

> わかる、それすご~~くわかります。
> 私も「本当はディルフィーなんて子は居なかったのでは?」って思ったことあったもの。
> これって、人間の自己防衛本能なんでしょうね?悲しみから逃れたい→死んだことを忘れよう→初めから居なかったんだ。
ニキの母さんもそうだったの? 病んでいるのかしらん? 悲しいという感情は らっきーとの比ではないんだけれどね
なんか信じられないのよね。居なかったかも みたいな 変な気持ちです。
ゴルが居ない生活も信じられない・・一日も早く迎えたい  焦りもでてくるわ~・・笑

> でも、そんななんだかんだを経て、やっと素晴らしい思い出にできるのだと思います。
> 楽しい思い出だけにするのは、まだまだ無理だと思います。
ジュニアとの思い出は沢山・・でも訓練関係だなぁぁ
 ジュニアだからこんなんという すごい衝撃のあれこれはないの
ほんまええ子やったから おとぼけ天然らっきーや わるさの帝王 ロビン 
すでに手に負えないブラスト君と比べると その点は薄いな (笑)
一緒に頑張ってきた事は色々あるけれど だから老後の楽しみビデオは溢れてます。激爆。
 
>  うちのディーちゃんも最高の子だったよ。
> 「うん、うん、同じ」と思いながら全文読ませてもらったよ。
だよね・・ニキの母からもうちのこ一番 最高の子 ひしひし感じます
まあだれでも家の子一番だろうけど いやいや家の子一番ってね・・・笑。

最後の一行は あんさん敵つくるで・・・・なんちゃって・・・笑
はちゃけフラットだからかな・
ゴルはおとぼけってとこがあって かわいいけど フラットはおこちゃま感がぬぐえないよね

2016/02/28 (Sun) 10:24 | URL | 編集 | 返信
トトパパ #mQop/nM.

こんにちは。

ジュニアちゃん、四十九日ですか。
たくさんのお友達からお供えを頂いて、
ジュニアちゃん、喜んでますね。

2016/03/01 (Tue) 10:28 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

トトパパさんへ


> ジュニアちゃん、四十九日ですか。
> たくさんのお友達からお供えを頂いて、
> ジュニアちゃん、喜んでますね。
はい 早いものですね~ こうしてどんどん月日が流れて いくんでしょうね
お決まりの事がなくなって少々 時間をもてあましています。
生活のハリもなくなってしまいました。早く ゴルちゃんが来てほしい・・ 

2016/03/03 (Thu) 10:56 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts