何回目???の ダイエット開始

3月になりましたねぇぇ~ ♪

で 重い 重いお尻をあげました

何度目でしょうかーーー。ダイエット開始です・ 激爆。

もうジュニちゃんが病気になって 亡くなって 運動 散歩 ありゃしない。
寝ちゃ食いの毎日なので 
なんと 産後太りと同じ症状に。(><)      ひょっへーーー♪


チューことでね・マジ頑張ります

やっとやっと腰をあげましたですよ


で 今回のダイエットは・・・
(毎回 やる事が違うからね・・詳しく知りたい方は カテゴリーで調べてね・)


wanda2.jpg

買って 1年半お蔵入りしていました・・・・ワンダーコア

ラクトフェリンitem_img.jpg


そしてそして 最近 ダイエット注目株?の チラコル  です。
img_pt09_01 (2)


まずは1週間・・頑張ってみます。

成果は 1週間事に ご報告・・・待っててね・・~

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 ムート君のオビ3


関連記事

Comment

すがりん #-

私も散歩が出来ず、体重を計るのも怖いです。
私はまだ運動は出来ませんので、ダイエットは無理です。

さらだ姫さんの成果報告楽しみにしています。
頑張って下さいね。

2016/03/04 (Fri) 13:57 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

すがりんさんへ

> 私も散歩が出来ず、体重を計るのも怖いです。
> 私はまだ運動は出来ませんので、ダイエットは無理です。
散歩できるのにする気力がなくて ずぼらしている運動不足・・
もうすごいです。関取状態ですよ・・・ 笑

> さらだ姫さんの成果報告楽しみにしています。
> 頑張って下さいね。
いやいや またくらくらと おやつに手がのびて・・・(><)
また1週間のばしです・・ 自爆

2016/03/07 (Mon) 14:49 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts