ブラスト君の授業参観・・・(^^)

昨日はブラスト君の訓練を見学に行ってきました。

snapshot_817.png


来週 競技会に出陳予定だからです。

本番後ろで 見学したいのですが
普段と違う場所の上に 集中できない条件が重なるときついので
事前練習です。

後ろで 見ていても 集中して競技できるか"です。


ご対面時は 興奮して 嬉しすぎて ひきずりまわす勢いなので
ガス抜き+一緒に散歩等して 慣れる・・ 満足するをして
それから 練習しました。

久しぶりに見学~

おーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(@@!)
ブラスト君 良い感じ♪
見ていても関係なしで 集中して訓練していました。
snapshot_851.png

snapshot_858.png

脚側が良くなってて びっくり  
ちょっと諦めつつあったんですが理想像になってました。

一度ここに書いたと思うんですけれど
ブラスト君の体系的問題・・・手足が長く 胴が長い

脚側位置は良いのだが 体がながくて左右にぶれる・・ぷりんぷりんの脚側

それが 顔ががっと上見上げれてたので
腰が落ちて 後ろ足踏みしめの脚側・・

よって後ろ足 左右にぶれるのモンローウォークじゃなかった。

snapshot_867.png




前脚は ブラスト君のウリの かっぽかっぽ
ええやん ええやん ええやんーーー(@^^@)と 嬉しくなりました。









練習は良いよってR先生が・・
ちょっと見学していない間に 頑張ってたんだね。

本番が楽しみ・・
集中して これを出してくれーーーーっていうより

ブラスト君は 興奮Max犬なので 少し ガス抜きして出さないとあかん。
けど
疲れやすいので だらだらになるから この疲れさせ加減が超難しいねぇ~・・
って 大笑いになりました。番頑張ってほしいです。  笑

動画は限定公開です


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
ムート君のオビ3













関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts