ジュニア いよいよベルギーへ (国際救助犬 世界大会)

アウトバーンを走り抜け 目指すはベルギー・・

IMG_0973.jpg

ベルギー の町並みIRO2011


こちら会場ですか?IMG_0979.jpg


あらま
何時もだとスタジアムでかっちょいいんだけれどな・・・

まずは みんなで受付です・・IMG_0990.jpg


マイクロチップ検査で 身元保証・・
おいらは 日本代表 向井ジュニアだよん IMG_0993.jpg

この後 健康体か 怪我してないか 検査されたんだよん

少しでも異常があれば (びっこでも 駄目 )棄権させられます。


あーーーやれやれ 長旅つかれたなぁぁ~。IMG_0997.jpg


ここは 訓練所? 端の方にお道具が・・・。体験させて 貰ったよ♪


 高所恐怖症・? あみあみ きらい。IMG_1022.jpg
 



おいら 揺れには弱いんだけれど  こんなんは平気だよ すたこらさっさ・・
IMG_1036.jpg

トンネルを抜けると そこは・・IMG_1024.jpg


                  ガーーーーーン!!

IMG_1025.jpg


 あれーーー 前にも後ろにもいけへん・・・ お笑い芸人も真っ青な ぼく






この後どうしたんだろうか? R先生に助けて貰ったのかな?  笑



見合って 見合って はっけよい!!!
    IMG_1027.jpg


遊んでるんとちゃうでぇぇ~・・・ IMG_1032.jpg


これも訓練やで・・・IMG_1034.jpg


めちゃ楽しいけど・・・・。IMG_1035.jpg


大会前日 町内をパレードしたんだよ。

騎手はマリンちゃんの先生・・・IMG_1008.jpg 
 かっこいいよね♪




前夜祭  IMG_1043.jpg

IMG_1044.jpg

さて いよいよ競技会開始・・・結果は↓にすでにお知らせしたとおりです。

瓦礫捜索部門 52 頭中 22位 成績は こちらにて・・・
http://www.quartit.be/index.php/fr/component/content/article/63.html

ジュニアの勇姿は プロのカメラマンによって こちらで紹介。。。

http://www.pics-4-horse.de/gallery.php?gid=747 27-03 がジュニアです

買えますよん・・・・・ 激爆 



うーーん しかし 本当に 誤告知が残念。  たらればですね・・。


仲良くなった マリンちゃんとIMG_1065.jpg

R先生と・・・IMG_1066.jpg

 
閉会式です。IMG_1076.jpg


IMG_1070.jpg



IMG_1071.jpg



IMG_1081.jpg




頑張った日本チームの皆さんIMG_1085.jpg




頑張った わんこたちIMG_1089.jpg


番外編  
可愛いキャディーさんやでぇ。IMG_1099.jpg


どでかい アイス おっこちないかなぁ~IMG_1097.jpg


お土産頂きました。DSCF6165.jpg
 


国際救助犬 ジュニア 

IMG_1092.jpg



皆様 応援ありがとうございました。 来年も選出されるよう がんばります♪
引き続き 応援よろしくおねがいしまーーーす。


追伸 A.W.D.S.A災害救助犬神奈川 公式HPに大谷先生のレポートがあります.
ご覧になって下さい。

http://www36.atwiki.jp/srdkanagawa/pages/68.html


ランキングに参加しています。ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

訓練の事なら アジ オビ塾日誌 前進からの伏せ 修正 (救助犬訓練) 興味のある方は飛んでみてね♪
関連記事

Tags  競技会 救助犬 訓練 大会 捜索 世界大会

Comment

トトパパ #mQop/nM.

こんにちは。

天気はいいのに、
そんなにむちゃくちゃ暑くないですね。
いい感じです。

ベルギーに入られた記事、
堪能させていただきました。
来年も選出されるよう、頑張ってくださいね!

2011/07/24 (Sun) 09:24 | URL | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/07/24 (Sun) 23:07 |  | 編集 | 返信
ケリー恋 #fF0QDnLU

カッコいい~\(^o^)/

日本国旗の前での写真カッコよすぎます☆
日本代表で頑張ったジュニアくんの写真を見てると感動します。
ジュニアくんの先生もジュニアくんの頑張り誇らしかったでしょうね!!
来年も頑張ってるジュニアくんを見たいなぁ~

ラッキーくんとロビンくんのテレビ出演の動画見つけました~(^_^)/
犬用ビールと犬用足洗い機のCM…
ケリーもCMのオファー来ないかなぁ(笑)

2011/07/25 (Mon) 00:15 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

トトパパさんへ

こんにちは 週末どのように過ごされたのでしょう~
我家は墓参りです。

> ベルギーに入られた記事、
> 堪能させていただきました。
> 来年も選出されるよう、頑張ってくださいね!
自分が行った訳でもないのに・・・ですけれどね。
想像を働かせて 話しを聞いて・・・です。

来年も行けたらいいなぁ~ 若きR先生のお勉強になれば良いデスわ

2011/07/25 (Mon) 00:41 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

秘米さまへ

初めまして 
つたないブログへ来て頂きまして 。ありがとうございます。恐縮致します

文章は難しい物で 私のおっぺけぺーな記事ではなく
その道に長けた方として記載したのですが 
ご迷惑 おかけしてしまったのでしたら誠にあいすみませんです。

救助犬の事は先生にお任せ・・見聞きした事だけの私なので
 おかしな点 失礼な点も多々有ると思いますが 何分素人な者ですから
その旨くんで 見てくもらえると助かります。

2011/07/25 (Mon) 01:14 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ケリー 恋さんへ

> 日本国旗の前での写真カッコよすぎます☆
かっこ良いでしょう~。
親馬鹿まるだしですが 日の丸背おってます”!的ですよね。(^^)

> 来年も頑張ってるジュニアくんを見たいなぁ~
ありがとうございます。 もうしばらく 試煉の日々ですよね
かーちゃんも自主練かんばるべ

> ラッキーくんとロビンくんのテレビ出演の動画見つけました~(^_^)/
> 犬用ビールと犬用足洗い機のCM…
あっっ これでしたか。
ラッキーはメジャーな ○林製薬のCMに出てたの
ビデオはカットされてると思う。 ・・写真は貼ってると思うよ~。

ケリー君芸達者だし オファーくるよん。 

2011/07/25 (Mon) 01:30 | URL | 編集 | 返信
ノアママ #R/T0D4oQ

当たり前ですが、日本と全然違う風景ですねぇ~
旅行気分だったら楽しくすごせるのでしょうが、大会だとちと違うんでしょうね

普通のショットのジュニちゃんは可愛い~いつものジュニちゃんですが、競技中はキリっと凛々しいジュニちゃんに変身!!
本当にサイコーな息子ちゃんですよ

ジュニちゃんにベルギーはどうだった???って聞いてみたいです
なんていうかしら???

トンネルをぬけた後のジュニちゃん・・・・心の叫びは「母ちゃ~~ん」かも・・・・・・

2011/07/25 (Mon) 15:11 | URL | 編集 | 返信

ジュニアちゃん もう日本での生活に慣れましたか~♪
ベルギーではこんな過ごし方をしてきたのですね。

日本の日の丸のもとでご健闘、活躍お疲れ様でした。
来年も頑張ってね。陰ながら応援していますよ。(^0^)

2011/07/26 (Tue) 07:55 | URL | 編集 | 返信
スニ #E/YUxcsg

ヨーロッパらしい景色ですね☆
ドイツには行った事があるのですが
建物や景色が似ている~
競技中の写真☆
ペットボトルの海(?)のジュニア君
楽しそう~
こんなお写真見ていたら、一緒に行きたかったですね(TT)
来年のウクライナ
さらださんも一緒に行けられるように
今から根回しですよ~
で、ウクライナってドコにあるのかな?
調べて見ます~

2011/07/26 (Tue) 16:30 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ノアママさんへ

> 当たり前ですが、日本と全然違う風景ですねぇ~
> 旅行気分だったら楽しくすごせるのでしょうが、大会だとちと違うんでしょうね
ほんとね・・・景色が全然違いのすよね。
北海道~・・・ってのもまた違うしね・・(^^)

>
> 普通のショットのジュニちゃんは可愛い~いつものジュニちゃんですが、競技中はキリっと凛々しいジュニちゃんに変身!!
きりりですかあ~?
ほんと? ジュニアはむっつりかにこにこか・・
しかし大会ハッスルしてた様で・・・(^^)

> トンネルをぬけた後のジュニちゃん・・・・心の叫びは「母ちゃ~~ん」かも・・・・・・
これ面白いでしょう~ よく芸人がこのパターンしてますよね。
自分でクリアしたとは 思えない。 R先生に抱っこされたかな?

2011/07/29 (Fri) 10:31 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

しぇりこさんへ

> ジュニアちゃん もう日本での生活に慣れましたか~♪
> ベルギーではこんな過ごし方をしてきたのですね。
はーい もうまったり ねてばかりのジュニアでん
体調も戻ってます・・・暑いしへたってますかな・・

> 日本の日の丸のもとでご健闘、活躍お疲れ様でした。
> 来年も頑張ってね。陰ながら応援していますよ。(^0^)
ありがとうございます。 来年もR先生と出場出来るといいんですが
貯金しておかないといけませんわ・・・

2011/07/29 (Fri) 10:33 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

スニさんへ


> ドイツには行った事があるのですが
> 建物や景色が似ている~
ドイツは何処ですか? ロマンチック街道~?
私も城めぐりばかりしてきましたよん。

> 競技中の写真☆
> ペットボトルの海(?)のジュニア君 楽しそう~
これ楽しそうですよね・まるで人間の子供みもたい。
Sお教室も早速これ作ってます・・・ペットボトルあつめに協力してます。
我家は毎日でかいのが 2本くらい出るので大量にもっていってやろう~

> こんなお写真見ていたら、一緒に行きたかったですね(TT)
はーい 行きたかったです。 でもあそびや観光なしだからなぁぁ~。
費用もツアーの方が断然安いしね・・・。
ウクライナ 私も地図で調べなきゃ・・・笑

2011/07/29 (Fri) 10:36 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts