10年目の奇跡

今日はロビンたん記事です。

捨てる様に言われた スポーツバッグ
何か入ってたらあかんと思って 中を済み済み見ていたら

なんと 古い病院の封筒と わんわんパラダイスの領収書がありました。


IMG_2936S.jpg
在りし日のらっきーたん

そういえばロビンがうちの子になって 早々にらっきーたんと ロビン連れで
家族旅行したんだわ~ 

その時 お泊り許可もらうための 予防接種等の証明書だわ・・と
懐かしく 封筒を開けてみたら

ロビンのに交じって 他所さんちの証明書が・・えーーーー(@@!)

ものぐさな私ですから 使った後 きちんと整理整頓してないのよね
多分その年 もうそういう場所におでかけもなかったんだわ~
3カ月後にジュニアも迎えたしね・・


ほんで その方おでかけするのに証明書がなくて 慌てたでしょうね
すんません・・・  なんて 思ってたら

たら

たら たら・・


なんとなんとなんとーーー えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(@@!)

お誕生日が がっつり全く一緒なんざます
2004 年 10月 26日 生まれーーー

もしや兄弟!!! なんて思いがふつふつと・・

トイプーブームですからね・・同じ日に全国で 沢山生まれているだろうけど
気になりますよね

しかし そんな奇遇な子と 同じ日にお泊りしてたんですね。

わんわんパラダイスは 来客さん達で 集まり ゲームして楽しむなんてのもあったんですよね♪

我が家はラッキーで参加したんでけれど もしやぷーちゃん来てたのかも・・

住所は 分かってるんだけれど 連絡もつくんだけれど 

今も健在?

ロビンの兄弟?? なんて 凄く気になっている さらだです。

canvas728.jpg
わんわんパラダイスで らっきーとロビン

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
ムート君のオビ3

関連記事

Comment

トトパパ #mQop/nM.

こんばんは。

わんわんパラダイスいいですね。
一度行きたいと思ってるんですよね。

2016/03/12 (Sat) 00:53 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

トトパパさんへ


> わんわんパラダイスいいですね。
> 一度行きたいと思ってるんですよね。
随分昔の話で恐縮です。犬と泊まるホテルとしては良いと思いますよ
気も使わなかったし。
私もまた行ってみたいです。

2016/03/15 (Tue) 15:33 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts