ジュニたんに逢いたい


ジュニアに逢いたくて たまらない

1DSC05277.jpg


ジュニアは亡くなったんだけれど 私の中では まだそれが
真実とは 認めてなかったのか 夢か幻かだったのか

心配してくださった方々の思いとは 少し違った感触だった


らっきーたんの時は 闘病中から涙する毎日で お★様になってからは 尚更に
毎日毎日毎日  目が腫れる程泣きまくって 

気が付いたら泣いてる風で 家族にも心配されていたけれど
それは 最初の犬だったからだね~

ジュニアに悪いなぁ~・・   と 思ってたんだけれど

近頃
ジュニアが居ない生活が当たり前になってきて
やっと ジュニアは もういないんだと 理解したのか
ジュニの死を 受け入れてきたからなのだろうか

其の真実味を味わっているのか

耐えがたい悲しみに 毎日涙している。

苦しくて 苦しくて・・切ない。

手のかからないコだったけれど 思い出はたくさん
写真はいつも いつも笑っている


FotorCreated2.jpg






異変に気が付いて 病院に行った時も あどけない顔で 笑っている・・  こちらをみている

12347851_591620957643366_4555753471513875009_n.jpg


もうすでに残り少ない命と告げられたのに
 訳も分からず笑っていて 涙なくしては 見れない

可愛いジュニア・・ もう一度抱きしめたいよ。
なんで逝っちゃったの・・

かーちゃん 淋しくてたまらない。

ジュニアに逢いたいなあ・・・ 抱きしめたいな・・ちゅーしたいな。

ジュニちゃん・・・・ 



PS   ネット漬けの生活でしたのに 最近は ほとんど夜に2時間程度。
PCを開く 元気もありません よって 皆様の所へなかなかお邪魔が出来ず すみません。m(__)m




ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
ムート君のオビ3

関連記事

Comment

トトパパ #mQop/nM.

こんにちは。

お辛いでしょうね。
でも、乗り越えないとね。
ジュニアちゃんもそう望んでると思います。
でも、逢いたいですよね。
抱きしめたいですよね。

2016/03/17 (Thu) 08:47 | URL | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/17 (Thu) 09:40 |  | 編集 | 返信
すがりん #-

最初の一行で涙が出てきました。
そしてジュニア君のあどけない笑顔を見て涙が止まりません。

病院での写真はせつなくなります。

「笑顔一杯のかあちゃんでいてね。」とジュニア君は言っていますよ。きっと。

でも涙はまだまだ止まりませんよね。

2016/03/17 (Thu) 14:16 | URL | 編集 | 返信
ディ-ヴァ #-

本当に良いお写真ばかり!
会いたい気持ちよーくわかります!何年たっても会いたくなる日がありますから。本当に切ないね!

2016/03/17 (Thu) 19:28 | URL | 編集 | 返信
ジュピママ #lEtCXn5E

お気持ち、痛いほどわかります。
私も全く同じです(T_T)

昨年秋、11才なんて信じられないぐらい
元気に走り回っていたジュピに病気が見つかった時には
まさに青天のへきれき。
でも、手術を乗り越えられるかどうかさえもわからないと言われたのに
無事乗り越え、術後の経過が超良好だったため
ラッキー君のように、
あと半年ぐらいそばにいてくれるものだとばかり思っていました。
その日に向けて、少しずつ覚悟をしていこうと思っていた矢先に
突然の体調悪化。
そこからは嵐のような1ヶ月でした。
ジュピのことは自分の命より大切だったし
ジュピがいなくなったら自分は生きていけるのか
少なくともまともな精神状態ではいられないと思っていたのに
自分でも信じられないぐらいに冷静な自分がいました。
ジュピがいなくなったという実感がなく
何だかすべてが夢の中で起こっていることみたいな感じなんですよね。
3ヶ月の闘病生活も、ジュピがいなくなったことも
すべて悪い夢で
目が覚めたら今もそこにいるんじゃないかと思ったり
反対に、さらださんが以前書いておられたように
ジュピなんて子は最初からいなかったんじゃないか
楽しかった毎日もすべて夢だったんじゃないかと感じることもありました。

きっと、現実が受け入れられていなかったのでしょうね。
ジュピがいない生活が当たり前になってきた今
悲しさや寂しさがどっと押し寄せてきているというのも
全く同じです。

3ヶ月看護させてもらえた私ですらこんな状態ですから
もっと急だったさらださんは
なおさら現実を受け入れられないと思います。

ジュニア君もジュピも姿は見えなくなっても
そばにいてくれると信じてはいるけど
でも、会いたいよね(T_T)



2016/03/19 (Sat) 09:19 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

トトパパさんへ

コメントありがとうございます。
らっきーの時と違って冷静?な私 ジュニアに冷たいなぁ~と
少し自己嫌悪もあったのに それは死をうけいれてなかったんでしょうね
今頃 ひしひしと 淋しさ 悲しさが募ってきてます

> でも、乗り越えないとね。
> ジュニアちゃんもそう望んでると思います。
そうですね・・ジュニアの前では 鬼かーちゃんだったから 驚いてるかも
早いつものかーちゃんにならなくっちゃ・・笑

> でも、逢いたいですよね。
> 抱きしめたいですよね。
ハグしたいです。毎日してましたから・・涙

2016/03/19 (Sat) 09:29 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

秘密さまへ

今頃 ジュニアの居ない無寂しさ 辛さにさいなまされてます。
きついですね・・(><)
らっきーと反対で 普段から 私にべったりの犬ではなくて 何処か冷めてて
離れた所で休む犬でしたのでね・・居ないって実感もなかったんだと思う。
あどけない笑顔がみれない毎日 何もしない毎日がほんと苦痛で・・
ジュニちゃんの掛け声も 骨壺に向かってだものね~・・(><)
ほんと 辛いです。

> 写真を見たり、思いっきり泣いたり、ジュニちゃんが眠っているお寺さんにお参りに行くのもいいですよね。
> ゆっくり気持ちを癒してください。
> 自分で頑張るしかないとわたしは思いました。
そうですね・・愛犬を亡くした辛さってのは 分かる人もいると思うけれど
ジュニアとの 関係や 私の中での存在感とかは 分かりませんからね・・

2016/03/19 (Sat) 09:38 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

すがりんさんへ

> 最初の一行で涙が出てきました。
> そしてジュニア君のあどけない笑顔を見て涙が止まりません。
すがりんさん 今ごろです。
らっきーは最初の犬だったからかなぁぁ
ジュニアも居たのに すごく悲しくて毎日ないてばかりだったのに
ジュニはそんな事もいないな 薄情やなぁ・・と自分を責めたりもしてたんだすけれど
それは 真実味がなかったのかなと 信じられんかったのかなと 今思ってます。
もう ジュニアが居なくて 生活にもはりがなく のんべんだらりんで
写真みては 涙する毎日です。それがほとんど可愛い絵顔の写真なんで
尚更涙を誘います。涙

> 「笑顔一杯のかあちゃんでいてね。」とジュニア君は言っていますよ。きっと。
> でも涙はまだまだ止まりませんよね。
そうですね・・こんな私あんまり見ていないと思うので びっくりしているでしょう
早く元気になりたいです

2016/03/19 (Sat) 09:42 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ディ-ヴァ さんへ

> 本当に良いお写真ばかり!
> 会いたい気持ちよーくわかります!何年たっても会いたくなる日がありますから。本当に切ないね!
でしょう・・いつも笑っているって感じで
ほとんど 笑顔の写真なんですよ・・それがめちゃんこcute (親ばか)
なので 見ては涙してます。

2016/03/19 (Sat) 10:01 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ジュピママ さんへ

コメントありがとうございます。
ジュピママさんも 同じ様な感じでしたか?
> ジュピのことは自分の命より大切だったし
> ジュピがいなくなったら自分は生きていけるのか
> 少なくともまともな精神状態ではいられないと思っていたのに
> 自分でも信じられないぐらいに冷静な自分がいました。
> ジュピがいなくなったという実感がなく
> 何だかすべてが夢の中で起こっていることみたいな感じなんですよね。
私の気持ちを代弁してくれているかの様なこの言葉・・そうなんです。
まさしくそうなの。

らっきーたんの時はジュニアが傍にいてくれたにも関わらず 毎日涙 涙
闘病中もジュニアを毎晩河川敷に連れ出し 大声出して泣いてたんです。
なのに ジュニアをなくて その心の支えも居ないのに らっきーたんの時程もなく
ジュニアに冷たいかーちゃんで ごめんねぇ~ なんてうしろめたさもあったのに
今ごろどっかーんと 来てます

もう耐えられない位に辛いです。 家事したり何かしている時はまだいいんですけど
時間が余ったり していると涙が出てしまいます。辛いですよね
ぼけっとてしているとダメですね・・外出している時もダメです・・車中も・・。
ほんと 今頃 ジュニアの死を受けいれてきているのかもしれません
逢えないんだと やっと今ごろ理解しているのかな?
もう逢いたくて 逢いたくて抱きしめたくてたまりません・・

我が家は役立たずのロビンと 週末ご帰還のブラスト君が居ますが ゴルとは全然違って
やっばりゴル好きには 物足りなくて 全くダメダメなんですけれど それでも
まだそれ相手している瞬間は気がまぎれます
ジュピママさんは居ないので尚 さびしいだろうなと 気になってました。

いっぱい いっぱい 思いだして お話して乗り切りましょうね・・。





2016/03/19 (Sat) 10:21 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts