抱き犬

昨日 ブラスト君が3週間ぶりに帰ってきました~。

ブル爺は 散歩なんて一度もした事ないし 訓練の事もまーたく興味ないんですけど
(先日の全日の結果はおろか 救助犬 IPOの訓練の話もビデオも見ません・・笑)

ブラスト君がかえってこないと 何処に行ったんや! 何処におるんゃ!と
気になる様で やっと帰ってきたので 内心喜んでおりました

ブラスト君は 裏 表なしの犬らしい 本能の犬・・そこが可愛いのかなぁ
実際相手している私は本当に大変なんですけれどね・・・。


なので 小雨の中 河川敷に運動がてら行ってきました~。
もうべちゃべちゃです。


ボール投げして  一緒に歩いて 1時間運動してきました。

体内温度が上がると 水浴びしたくなって 水たまりに入ります
この日も・・・あ゛ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
12321182_630217527117042_4356541939547855404_n.jpg

こういうとこがシェパって思っちゃいます。
ゴルは無かったから 汚いのダメ・・汚れるのダメ・・

ジュニアなんて 某訓練所で 臭すぎる 汚すぎるで泡吹いてたし・・・笑。

10365937_630217517117043_6510652779010063409_n.jpg


運動後はおうちで まったりぃぃ~


535173_630217433783718_1128960068254979118_n_20160319112430ad8.jpg


1937011_630217500450378_3221580144774940704_n.jpg


1914936_630217447117050_3525254377406567185_n (8)


かーちゃんの抱き犬になってます。

ジュニアが亡くなって ハグする相手も居ないし 強面ですが
ブラスト君相手に ちゅーちゅー ハグハグしてます。

抱き犬に変身です。
ブラスト君が横になってると つい 添い寝して抱いてもらってます

危ない人です。笑。。。


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
ムート君のオビ3

関連記事

Comment

ディ-ヴァ #-

あーー、良いですね!私も抱き枕にしたーい!
やることそっくり!可愛い~!

2016/03/19 (Sat) 22:55 | URL | 編集 | 返信
カカオママです #6facQlv.

こんばんは(^-^)

そうなんですか!!!
シェパちゃん、水に入いちゃうんですか(笑)
ブラスト君、舌だし小さい頃は、可愛い♡
でしたけど、今は暑いから!!って顔ですね(*´▽`*)
最後のブラスト君の手が抱き犬ですね~
ちょっと笑えました☆
大きくても可愛いのは、可愛い♡

2016/03/19 (Sat) 23:39 | URL | 編集 | 返信
トトパパ #mQop/nM.

こんにちは。

運動をいっぱいすると暑いんでしょうね。
水に入っちゃいますか。
後が大変そうですね。
ブラストくんのまったり、可愛いですね♪

2016/03/21 (Mon) 09:55 | URL | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/24 (Thu) 11:47 |  | 編集 | 返信
さらだ #-

ディ-ヴァ さんへ

> あーー、良いですね!私も抱き枕にしたーい!
> やることそっくり!可愛い~!
えー そうなんですかぁぁ
ジュニアが居てた頃は こんなんじゃなかったんですが
今はもう抱きまくりです。本犬は迷惑そう・・・涙

2016/03/30 (Wed) 11:22 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

カカオママさんへ


> そうなんですか!!!
> シェパちゃん、水に入いちゃうんですか(笑)
だいたいそうですねぇぇ・・ある意味野生児ですから
汚いって犬が思えば? あるいは飼い主がいつもダメだししていたら
入らないかもだけれどねぇ
水大好きなゴルやラブはそうそう簡単には入らない
川や海は別ですよ・・・

> ブラスト君、舌だし小さい頃は、可愛い♡
> でしたけど、今は暑いから!!って顔ですね(*´▽`*)
暑いの苦手ですね。
大きい犬も可愛いでしょう~ ギャップ萌えですかね・・・笑

2016/03/30 (Wed) 11:25 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

トトパパさんへ


> 運動をいっぱいすると暑いんでしょうね。
> 水に入っちゃいますか。
だと思います。 夏の季節は要注意ですよん

> 後が大変そうですね。
> ブラストくんのまったり、可愛いですね♪
シェパは綺麗 綺麗にしておこうっていう犬種じゃないです。
って言ってたら 怒られるかな? でもちゃんと 2週間に1回
最低月1で シャンプーリンスしますが・・・笑。
で 乾きも早いんですよ・・なので バスタオル 日向で散歩で
終了って感じですよん・・

2016/03/30 (Wed) 11:28 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

秘密さんへ

こんにちは
心温まるコメントありがとう~・・いつもいつも ママさんには 助けられていますよ。
ほんとよ・・!
らっきーとジュニアとの生活も対応も愛し方も もちろん最期も違うので
死に対する受け止め方 悲しみも違って戸惑ってました。
辛さ 悲しさの表向きはらっきーの方がすごかったと思うんですけど
今は可愛いジュニが居たらと 思うと涙の毎日です。
ジュニアは最初クールな犬だったのでねぇ・・晩年甘えたさん自我を押し出す犬になってたかな
全然老いを感じさせずまだまだ現役って感じで あっという間に逝ってしまったので
元気なお茶目なジュニアしか思い出せません。

> さらださんも、R先生の応援ではなく、ラッキーくん&ジュニちゃんとの競技をまた再現してもらいたいです。
嬉しい言葉ありがとう~・・私もね・・そろそろ迎えたく思ってます
多分最後の犬になると思うので ママさんと同じ事思ってますよん。
理想のゴル競技を披露したく思ってるの・・私で出来るかわかんないけどね・・
久しぶりに内心 燃え燃えだよん・・また犬談義につき合わせなくっちゃ・・笑

2016/03/30 (Wed) 11:36 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts