オビディエンスセミナー 参加

セミナー 参加
木曜日から 3日日間 オビディエンスセミナーに参加してきました。

場所は Woof
部屋からは 富士山が きれぃぃ~☆

DSC08567.jpg


私 お勉強会 初参加 

足が無いし (私の運転では とてもとても いけません)
今回は新幹線 + 某訓練所様のお車で・・・(〃艸〃)ムフッ


しかも 初めてのワフなんで嬉しくってぇ~・・・(^^)
DSC08564.jpg

お部屋はこんなん・・1934692_635118845476_n.jpg



部屋からの景色・・
DSC08566.jpg
ドッグランが大小 いくつあんのかな?  5つ位かしらん


DSC08560.jpg

DSC08559.jpg

DSC08561.jpg


アジリティー 道具のあるランは別料金にて・・・

温水プールがあり 室内ドッグランもあり
もっと 近かったら良いのに  関東方面のお友達が羨ましいです。
dogダンス大会もよく開催されているので 運転練習しようかなと ガチ思いましたです。
ほんまか?!!!

ふんがーーーー!!

ディナーは フルコース

DSC085761.jpg

肝心のお勉強は?  楽しかった


DSC08577_20160328003833d9d.jpg
室内ドッグランにて

ジュニアと参加出来たら どんなに良かっただろうと・・・涙がでましたよん
10歳半 ぶっとぶだうなぁぁ・・・・ 激爆。   

私の訓練センスも捨てたもんじゃねーーっって (久々の高ピー 発言をお許しくださいませ。)
自信再確認・・ 出来たしねぇ 


こういう機会を作ってくださり 参加出来た事 有難く思いました
本当にお世話になりました・・・


詳しい事は またアジ オビ塾日誌にて・・・


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
ハリー君のオビディエンス 挑戦



関連記事

Comment

トトパパ #mQop/nM.

こんにちは。

こんなセミナーがあるんですね。
今回はワンコなしで参加されたんですか。
富士山、めっちゃ綺麗ですね〜。

2016/04/04 (Mon) 09:46 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

トトパパさんへ


> こんなセミナーがあるんですね。
そうなんですよ。
色々と奥の深い世界です。(^^)
連れて行く犬がいなーーい。笑
なので 犬なしで 見学です。

> 富士山、めっちゃ綺麗ですね〜。
富士山感動的です。ほんと日本一の山ですよね
これみただけでも行った甲斐がありました  

2016/04/07 (Thu) 13:53 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts