毎年 決まった場所で 写真を撮って


CIMG35821.jpg


来年も またこようねって言ってたのに
CIMG3582.jpg

涙   可愛いジュニたん・・・

DSC_0441_20160406234355835.jpg


わが家のスーパーモデルは居なくて
淋しい 桜見学・・


お写真も撮る気も失せて

一人 ぶらぶら 足早に帰ってきた、



あっロビンが居たんだった・・・・  笑   


    


何もする気力もない。  良い事もない。 ジュニアが居ないのがこんなにしんどいなんて・・
ジュニアを探すのが こんなにしんどいなんて
もぅ 犬は卒業しようかなぁ・・・ しんどい。

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
オビディエンスセミナー 参加





関連記事

Comment

トトパパ #mQop/nM.

こんにちは。

あの公園ですかね。
桜、綺麗ですよね。
でもこの前の雨でけっこう散りましたね。
ロビンちゃんといっぱい写真撮ってくださいね。

2016/04/09 (Sat) 09:38 | URL | 編集 | 返信
すがりん #-

ジュニア君の笑顔、可愛過ぎます。
素敵な写真ばかりですね。

思い出の場所に行くと、又泣けて来たのでは・・・

私は散歩コースを歩いたり、クリスティーを乗せて車を走らせた道を通るたびに
泣いていました。

まだまだ寂しい日々は続くと思いますが、お体に気を付けて下さいね。

2016/04/09 (Sat) 22:37 | URL | 編集 | 返信
ルーにゃん #fJBZO.DM

大丈夫?

桜とジュニアくん、とても素敵なお写真♪
思い出がたくさんですね。
我が家も毎年同じところで撮ってたけど、
今年は行ってないなぁ、、、。
LEOが旅立って一年あまり、facebookでガリガリの保護ゴルちゃんを見てから陸の兄弟を考え始めたのよ。
きっかけって不思議~。
で、今は陸の親戚わんこのさくらがいる。
きっとどこかでご縁が繋がって、ゴルちゃんがそばにいるかもしれないよ(*^^*)
元気だしてね。

2016/04/10 (Sun) 14:43 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

トトパパさんへ


> あの公園ですかね。
> 桜、綺麗ですよね。
そうです・・あの公園です。毎年必ず写真撮っていたのに 今年はなしです。
ロビンには悪いけど 写真撮る気になりませんでした・・・(><)

> でもこの前の雨でけっこう散りましたね。
> ロビンちゃんといっぱい写真撮ってくださいね。
ロビンの写真は極端に少ないですね・・差別ですね・・・笑

2016/04/12 (Tue) 23:03 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

すがりんさんへ

> ジュニア君の笑顔、可愛過ぎます。
> 素敵な写真ばかりですね。
ありがとうございます。
ほんとジュニアはよく笑ってます。
笑顔の似合う僕です。・・

> 思い出の場所に行くと、又泣けて来たのでは・・・
毎年写真撮っていたのに 残念です。
ロビンだけでは 撮る気も失せます・・
存在感うすうすですね・・

> 私は散歩コースを歩いたり、クリスティーを乗せて車を走らせた道を通るたびに
> 泣いていました。
初代犬はまた思い入れが違いますものね・・

> まだまだ寂しい日々は続くと思いますが、お体に気を付けて下さいね。
いつもありがとうございます。夜になるとしんみりしてしまいますが
まだ見ぬ子犬ちゃんに思いをはせておきます

2016/04/12 (Tue) 23:06 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ルーにゃん さんへ


> 我が家も毎年同じところで撮ってたけど、
> 今年は行ってないなぁ、、、。
成長記録じゃないけど 毎年決まった場所だと また撮れたありがたさみたいな
あっ 今年も写真撮れたよーみたいな嬉しさ
でも撮れなかったら 倍悲しいね・・・恒例行事も考えものだと思いました。涙

> LEOが旅立って一年あまり、facebookでガリガリの保護ゴルちゃんを見てから陸の兄弟を考え始めたのよ。
> きっかけって不思議~。
ほんとそうだよね。
FBでね・・あの時は先住犬が居たらダメだったのかな?
それともお留守番がダメだったのかな?
2度と辛い思いはさせたくないっていうのから敷居が高くなってるよね
わからなくもないけどね・・
ルーにゃんさんちなら問題なしなしなのにね

> で、今は陸の親戚わんこのさくらがいる。
> きっとどこかでご縁が繋がって、ゴルちゃんがそばにいるかもしれないよ(*^^*)
> 元気だしてね。
ありがとう~・・みんなに子犬探しが楽しくなくてどうする?って言われてさ・・
ほんとだよね・・爆。ジュニアが連れてきてくれるのをまちまーす

2016/04/12 (Tue) 23:28 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts