ロビンちゃん 危し  (去年の話)

 ロビンが 様子がおかしくて 宿敵ちび姉にも お★様になるかもと
心配されておりましたん (病院いってないんかい・・?!の 突っ込みはなしよん・・笑)


それがどー変なのかは

1 動かない
2 歩かない
3 吠えない

反対に 何もしてなくても ひゃああ ひゃああと泣く。
泣くって言葉がぴったりで ・・過去形にしてよいのか?!


元気いっぱいだけが取り柄   煩いとも言う 奴だったのに
うずくまって 動かないんだわ

食欲は さすがにあったが コソ泥ロビンの汚名返上か!!チュー位に穏やか

うまうまとか 袋がさがさにも 全く反応せず・・。
いーこかいこか ♪の散歩の歌にも 反応せず。
ただひたすら 丸まってました。

下痢 嘔吐もないし 食欲はあるからねぇ

脚は腰は痛いのかな?
でも びっこじゃないし 腰くだけでもないし 歩けるし 普通。

自力で治すがモットーのロビン・・・頑張れ♪


の願いが通じたのか ロビンちゃん  4日ぶりに元気の兆し。
階段も爆走して降りれるほどに・・・。 
わんわんと神経さかなでする吠えも出てきました。


これが出れば安心かな・・・とまたしばらく様子みます。 


ロビンはみんなを見送って 逝くのよね   が 家族全員一致の意見
それが・・・・危しだったのですが なんとか復活した模様。


煩くてもいい元気なロビンでいてくれよん。
しばし ナマハゲ の心の友で居てください。 笑   」







って 下書きしてましたが ジュニアの闘病で お蔵入りの記事になってました。
えーーーと 去年の11月の事です。 今は超元気です。


原因の心当たりはあります・・・ 

謝って 踏んじゃった?  蹴飛ばしちゃったんです。

猫ロビン 危うし・・    E38397E383BCE38389E383ABE383BBE383ADE38393E383B3E3818FE38293-b823f-thumbnail2.jpg
以後気をつけています。

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 意識の移行と自制心






関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts