お花とブラスト君

ここんとこ 毎週帰ってきています ブラスト君

毎週だと・・・またぁぁぁって 感じるかーちゃんです。(笑)


DSC08623.jpg


嬉しいんだけれど
ちび姉ーちゃんに気を使わんとあかんし
運動に早起きしなあかんし・・。辛いもんがある・・。

ちび姉は 成犬ブラスト君との初対面が最悪だったので  仲良くしようという頭がありません。
今だかつて ブラスト君も小さく唸る時があるので 尚更です。
 ハウスでしか 対面しません。  ブラストハウス!!!!の 声が悪魔の様です・・・



今日も朝5時おきして 河川敷へ Goーーーー(^^♪

まずは 脚側練習して ボール

ロングリード付けて ボール遊び

ちょっと休憩して 再度ボール遊びしたら

二人でお散歩です。・・・



可愛いお花が咲いてたので お花と・・


DSC08619.jpg
似合わんなぁ~・・・笑。

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 ピンポーンに慣れさせよう





関連記事

Comment

トトパパ #mQop/nM.

こんにちは。

早朝の散歩、気持良さそうですね。
でも朝早いのは大変ですね。
ブラスト君、やっぱりずっと一緒にいたいですよね。

2016/04/24 (Sun) 09:39 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

トトパパさんへ


> 早朝の散歩、気持良さそうですね。
> でも朝早いのは大変ですね。
> ブラスト君、やっぱりずっと一緒にいたいですよね。
朝早いのは 気持ち良いですけど 辛いでーーす
でもこれからどんどん気温も上がるし 必然的にこの時間になりますね。
ずっと一緒に・・なんですが えーと・・・笑。
本犬は居たいと思いますが 老体にきついです。
また 今日帰ってきました。

2016/04/29 (Fri) 23:02 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts