模様替え

思い切って 
仏間を playroom に しましたん13051767_648116371993824_8426657712290029607_n.jpg

ロビンだけになって お散歩省略多し ちょっと運動出来る様にねぇぇ~。


ジュニアに購入した バランスボールや
ロビンのおこちゃま時期に使ってた おもちゃの トンネル 
アジリティ―のスラローム練習用に購入した・・・ ジクザクの代物

工事用のバーや 段差に スローム なんてのを 配置
13043431_648116441993817_7117267192970330216_n.jpg



13062235_648116411993820_7087523548389330958_n.jpg

まだまだ何か足りないけど  
もう11歳のシニア犬だから 無理は禁物 この停度がいいのかも・・ね

おもちゃも手作りしようかな。
今日はロビンちゃんと 楽しい時間をたっぷりこんと 使いました・

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 ピンポーンに慣れさせよう





関連記事

Comment

すがりん #-

ロビン君遊べるお部屋が出来て良かったね。
おもちゃも沢山ありますね。
かあちゃんと遊べて嬉しかったよね。

2016/05/01 (Sun) 22:57 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

すがりんさんへ

> ロビン君遊べるお部屋が出来て良かったね。
> おもちゃも沢山ありますね。
> かあちゃんと遊べて嬉しかったよね。
狭い我が家・
仏間はほとんど使わないので 思い切って模様替え・・
ロビンだけには 勿体ないよね・・
沢山遊びましたぁ

2016/05/03 (Tue) 20:52 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts