アマ〇ン のCM

 DSC06045_201604302130550ee.jpg

かーちゃんのつぶやき

どうでもいい事なんだけれど
最近やたら やっているアマゾンのCM

ゴールデンがライオンになるやつ

ジュニアも被って ライオンになりました。  2015/6

DSC06043_201604302119063e2.jpg




ほんと似合ってるんで  本物みたいでしょ・・・2015/11

13077068_649382315200563_543476504683701761_n.jpg

亡くなる50日前の写真。

 これ被って ダンスも踊ったよ〜・・2015/11

7J8A9772.jpg7J8A9779.jpg


だけど あれって ママはちょっと冷たいよね。

娘のぬいぐるみに近づいて 娘が泣きそうになったからって

手で遮る事ないじゃん・・ 

泣くとキャ 何時でも泣くんだよ。

別にあれ咥えて 振り回して 引きちぎる
よだれで汚くなる? わけちゃうやん・・・
それでもゴル好きはかまわへんけど    ・・

きっと あのゴルは元々旦那さんの飼い犬だね

結婚してから 飼ったんじゃないと あの手で思うわ

すかんばばあ・・って思う私って・・変?


ゴル飼い人は そう思わないのかしらん・

毎回あのゴルちゃんが可哀想になる・・★


ジュニアの写真を探してたら もう病気やったのに こんな顔して・・・って思って 涙が
ジュニちゃん ありがとうねーーー   

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 ピンポーンに慣れさせよう




関連記事

Comment

cindy #-

私も

私もかわいそうだと思う。なんだこれ?って思ったわ。あり得ん!

2016/05/01 (Sun) 07:21 | URL | 編集 | 返信
トトパパ #mQop/nM.

こんにちは。

ほんと似合ってますね。
本物のライオンみたいですね。
格好いい!

2016/05/01 (Sun) 10:03 | URL | 編集 | 返信
すがりん #-

YouTubeで早速CM見ました。
ゴルちゃんの寂しげな目がせつなくなります。

2016/05/01 (Sun) 23:00 | URL | 編集 | 返信
よっこたん #ZMnQA7pQ

私もおもいましたよ!

こんばんわ~
ジュニちゃんのライオンさん見てアマ○ンだ~て
思い返せば50日前のジュニちゃん見てたら
想像もつきませんよね!
我が家も全員シニア無理せず思い出重ねて
行きます♥
どんなに尽くしても尽くしたりないことが
あるのは当たり前なんですよね!
いつまでも人と動物との愛情は尽きないのですよね~(ღˇᴗˇ)。o♡

2016/05/02 (Mon) 21:15 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

cindy さんへ

> 私もかわいそうだと思う。なんだこれ?って思ったわ。あり得ん!
だよねぇ~
FBに投稿したら 同じ意見が多かったわ。
YouTubeの長い版のは おばはの手がカットしてある。
それと 被り物もパパがすぐ取って 自分で被ってる
絶対指摘があったのよね・・

2016/05/03 (Tue) 20:48 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

トトパパさんへ


> ほんと似合ってますね。
> 本物のライオンみたいですね。 格好いい!
ありがとうございます。
ジュニアは半年以上も前にこの恰好して あちこち出歩いていたから
絶対に???アマ〇ンがぱくったと 私の周りでは言ってます・・笑

2016/05/03 (Tue) 20:51 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

すがりさんへ

> YouTubeで早速CM見ました。
> ゴルちゃんの寂しげな目がせつなくなります。
YouTubeのは まだましになってます。
よく流れていたのは短い版で ライオンで遊んでいたら
ゴルが近寄ってきて 泣く パターンです。そこでおばばが こんといてみたく手が
動くなんですよね・・そこがどうもひっかかって すかんわーーーって
YouTubeのはだいぶん変更ありです

2016/05/03 (Tue) 20:53 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

よっこたんさんへ

> こんばんわ~
> ジュニちゃんのライオンさん見てアマ○ンだ~て
でしょう・・だぶります・・よってすごく悲しいCMです。
結構 アマゾンCM ジュニアと感じる型は多いみたいです。

> 思い返せば50日前のジュニちゃん見てたら
> 想像もつきませんよね!
そうなんですよ。元気にみんなを笑わしていたからね・・涙

> 我が家も全員シニア無理せず思い出重ねて行きます♥
そうですね・・ロビンも11歳になりました。今まで楽勝で出射ていた事が
どんどんと出来なくなってきています
淋しいですけど 最期まで楽しく過ごしてほしいですね

2016/05/03 (Tue) 20:56 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts