理香先生&ジュニアの凱旋帰国パーティ

土曜日 R先生とジュニア(笑)の凱旋帰国パーティーでした。

今回も
(前回は去年の秋   ジュニアの本部展での理事長賞祝いです。)
また Mドックスクールの先生達と訓練お仲間が 企画しお祝いしてくれました。

こうして 皆さんに集まって頂いて ほんに有り難い事です。
ジュニアも私もしあわせものですぅぅ~・・・

場所は東心斎橋のエスポワ のお洒落なところ・・・
http://www.medic-web.jp/shop/s10000545/
テラス席は犬Okとの事で 主役?のジュニアもつれてゆきましたですよ

ついでにロビンたんも・・・猛爆。

テラス席と言っても 屋根つき エアコンつきですから 良かったです。 蚊と暑さに弱いですからね。



始めから盛り上がりの われらグループ

まずは 乾杯ですぅぅ~・・・

凱旋パーティ 006

あっっ 今回全く挨拶がなかったやん・・・ 笑・・・☆



R先生に花束贈呈凱旋パーティ 007


皆さんブロガーの集まりですから 写真撮りまくりです凱旋パーティ 008



凱旋パーティ 010

盛り上がって まーーーす・・・・ 飲み放題ですもの・・・ 


わーーーい 凱旋パーティ 012凱旋パーティ 014


お料理は・・・生ハムのさらだ サーモンのマリネ ローストビーフ ポテトフライ ピザ


おいらのはないのかい?凱旋パーティ 017


ジュニアにわんこケーキが出て来ました・・・
凱旋パーティ 025
皆さん ひっきりなしに 写真撮影・・



Congratulations. って書いてあります・・・凱旋パーティ 027凱旋パーティ 033



参加してくれた  マック君凱旋パーティ 041


 上手にお箸で食べる まぁめちゃん凱旋パーティ 040

ロビンにもおすそわけ
  大きなケーキだったので 半分持ち帰りましたです・・・。  美味~ ♪

この日はお誕生日の人が多かったらしく あちこちのテーブルにケーキが・・・
そして 歌も流れました・・


「そういや さらたさんも先日誕生日やったんと違う・・」と 声が・・・

言うとけば良かったか・・・なんて 話してたら

本当に ケーキが出て来て・・・しかもちょっとでかい・・

えっっ 私に? なんて はにかんで てんぱったのですが







ぷぷぷ・・・ 理香 先生にでした。


祝い 世界進出って書いてありますぅ~・・・。凱旋パーティ 043


ジュニが期待してますけど・・凱旋パーティ 045


凱旋パーティ 050凱旋パーティ 051



ジョニーさんが 先生にメダルかじるようにポーズしてと 注文・・

それが この写真・・・ 凱旋パーティ 063
かわいいから そのまま・・・猛爆。


次回は 本物のメダルがかじれたらいいね・・・ (^^)

いや 実際現実になっていた・・・かもなんだけれどね・・

それを聞いた私・・滅茶苦茶興奮したよ。


R先生は余り感情的な事は 仰らないのだけれど

悔しいって 一言あって・・
次回も出たいって仰った・・・ そういうなんだかんだが
 理解出来るお話を伺う事が出来て良かった・・・♪

ジュニア 本当に頑張ったんだなぁぁ~・・・。


R先生とジュニア イイコンビ。・・・

11月の長野の競技会が楽しみかな? しっかりこの夏訓練して頑張って欲しい。
一発で決めるか? なんちゃってね・・・☆


ジュニアこの日 あちこちのテーブルから   一緒に写真撮らせて貰えないですか?っ
てお声がかかりモテモテでした・・凱旋パーティ 064


韓国の方のグループでは 酔ったお姉ちゃまに抱きつかれて 困ったちゃんしてましたよ。







来年もまたお祝い出来るといいね

でもその前にみ◎◎先生の本部展理事長賞かな?  (プレッシャー(笑 )

Mスクールから独立しても 仲良しの先生方・・
だから 逢える お教室の仲間・・・。 これからも 皆さん一緒に頑張りましょうね♪


今回お集まり下さった 先生方 お友達の皆さん ありがとうございました

また来年選出されるよう頑張りますので 応援よろしくです・・・ ぺこりん。





ランキングに参加しています。ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

訓練の事なら アジ オビ塾日誌 前進からの伏せ 修正 (救助犬訓練) 興味のある方は飛んでみてね♪
関連記事

Tags  競技会 救助犬 訓練 大会

Comment

トトパパ #mQop/nM.

おはようございます。

楽しそうですね~。
素敵なお仲間がいらっしゃって、素晴らしいすね~。
ケーキもあって~!
いいですね~!

いつの間にやら8月に突入ですね。
ママさんもジュニアくんもロビンちゃんもご家族も、
なんとか暑さを乗り切ってくださいね!
御身体ご自愛ください!

2011/08/01 (Mon) 09:20 | URL | 編集 | 返信
ケリー恋 #fF0QDnLU

こんにちわぁ☆

改めましてジュニアくんおめでとう!!
もうすぐお誕生日もおめでとう\(^o^)/
さらださんもお誕生日だったのですね。
おめでとうございます(^_^)/
凱旋帰国パーティー楽しそうですね~
イイお仲間さん達に囲まれて、さらださん幸せそう~
ジュニアくんはいつでも、どこでもモテモテですね!
これからもみんなの期待に答えて頑張ってくれるんだろうなぁ~
私も陰ながら応援してます。頑張って下さいね(^-^)v

2011/08/01 (Mon) 12:34 | URL | 編集 | 返信
ノアママ #R/T0D4oQ

主役のジュニちゃん可愛かったなぁ~
モテモテジュニちゃんでしたものね
にしても・・・・・盛り上がりすぎ???ってぐらい最初からみなさんエンジンフルでしたよね
うっかり飲みすぎるところでしたわよ(普段全く飲まないのに・・)

どこでどんな風に写真を撮ってるのか・・・・全然気にもしていませんでしたから自由すぎ~~な私です
ボカシありがとございます

そして、ノアにおやつをありがとうございました
とてもおいしかったみたいで、昨日盗み食いされちゃいました

2011/08/01 (Mon) 13:14 | URL | 編集 | 返信
スニ #E/YUxcsg

リカ先生&ジュニア君お疲れ様でした。
とっても有意義なパティーだった事でしょうね☆
wanもokだなんて、なんて素敵なお店☆
来年のウクライナがんばって下さいね。

↓京都♪
チビ姉様素敵なプレゼント☆
花柳、私も行った事あります♪
ソコソコなお値段がするのでは・・・
姉様太っ腹~
浴衣で京都散策なんて素敵過ぎでね☆
さらださん、浴衣美人ですよ☆

2011/08/02 (Tue) 16:40 | URL | 編集 | 返信
じ~な #-

オメデタ続きですな~
改めておめでとう!先生かわいい~♪
みんな良い笑顔ね♪次回に期待しちゃうわ~
これからも頑張ってね!
前の日記の浴衣姿もとっても素敵♪さらださんは背が高いよね?
ずっとして綺麗な着姿だわ♪私も実は着物好き、
なかなか着る機会がないんだけどねぇ。和服も良いよね~

2011/08/03 (Wed) 21:15 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

トトパパさんへ


> 楽しそうですね~。
> 素敵なお仲間がいらっしゃって、素晴らしいすね~。
滅茶苦茶もりあかりましたよぅ~
集まって下さる仲間がいるのが 嬉しいです。
先生達もお忙しいのに・・・・って 今回はR先生が主役なんですが(笑)

ケーキ わんちゃのもとっても豪華でした。
ジュニアは2日堪能しましたです。

> いつの間にやら8月に突入ですね。
> ママさんもジュニアくんもロビンちゃんもご家族も、
> なんとか暑さを乗り切ってくださいね!
ありがとうございます・・。 年々暑さが厳しく感じます
トト家も熱中症など 気を付けて下さいね

2011/08/03 (Wed) 22:00 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ケリー恋さんへ

> さらださんもお誕生日だったのですね。
> おめでとうございます(^_^)/
ありがとうございます。 いくつになっても嬉しい単純かーちゃんです。

> 凱旋帰国パーティー楽しそうですね~
> イイお仲間さん達に囲まれて、さらださん幸せそう~
はい 今回はR先生主役なのですが お伴のジュニアもお祝いしてもらいました。
お忙しいのに 集まってくださるのはありがたいです・・。

> ジュニアくんはいつでも、どこでもモテモテですね!
> これからもみんなの期待に答えて頑張ってくれるんだろうなぁ~
> 私も陰ながら応援してます。頑張って下さいね(^-^)v
ジュニアは何処でもモテモテですよん・・。だけど 今回は目の前に料理あるし
ご飯の方が気になっましたわカラ・・・
サービスが足りんかったような・・・・猛爆。
もう年ですから 楽しい訓練のみになりそうです・・・。 ダンスもぼちぼち~。
それで良いと思ってます

2011/08/03 (Wed) 22:05 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ノアママさんへ

> 主役のジュニちゃん可愛かったなぁ~
> モテモテジュニちゃんでしたものね
ジュニア可愛かった? 卑しいところが・・・・
目がお口が・・・・でしたよね
ケーキぺろりんには笑えた。

> にしても・・・・・盛り上がりすぎ???ってぐらい最初からみなさんエンジンフルでしたよね
> うっかり飲みすぎるところでしたわよ(普段全く飲まないのに・・)
はーーい 周りにまけたらあかん~♪ みたいな雰囲気でしたね
Y先生達と もりあがってましたねぇ~・
ノアママさんと席が遠くて そちらの話しが聞こえず 残念でしたわ

> どこでどんな風に写真を撮ってるのか・・・・全然気にもしていませんでしたから自由すぎ~~な私です
> ボカシありがとございます
皆さんブログしている人達ばかりたでしたから 一斉にカメラ・・には笑えましたね。
みなさんとっても良い笑顔で ぼかすのがもったいなくて・・
R先生でかすぎ・・ 笑
でもかわいこちゃん だからOKよねぇぇ~・・

> そして、ノアにおやつをありがとうございました
> とてもおいしかったみたいで、昨日盗み食いされちゃいました
ノアちゃん ブログ拝見してびっくり・・このことをお聞きしたくおもってましたのよん。
また ゆっくり電話しますね・・・。
おやつ気に入って貰えて良かったわ・・・ロビンに負けずに 盗むのだ!

2011/08/03 (Wed) 22:10 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

スニさんへ

> リカ先生&ジュニア君お疲れ様でした。
> とっても有意義なパティーだった事でしょうね☆
楽しいパーティでしたわ~・・・飲み放題だったから がぶがぶと・・笑
若いのは先生達だけで わんこの飼い主は皆 おばちゃんおじちゃん・・・猛爆

だけど いつも皆さん集まって下さって有りがたい事ですぅ~・・。

で いつも次回は・・・何時かなぁ○○の時かなって
声があがるんですよ・・・  また集まれるといいなぁ~

> wanもokだなんて、なんて素敵なお店☆
> 来年のウクライナがんばって下さいね。
お洒落なお店でした・・・心斎橋の繁華街ど真ん中にあるんてすよぅ~。
車で行くの大変・・でも店の真ん前に駐車場があります・


> 花柳、私も行った事あります♪
> ソコソコなお値段がするのでは・・・ 姉様太っ腹~
無職のねーちゃんだから無理です・・企画はねーちゃん
後はかーちゃんですよ・・・ ・笑
まだまだすねかじりですからね・・・

> 浴衣で京都散策なんて素敵過ぎでね☆
> さらださん、浴衣美人ですよ☆
はい 恥ずかしかったのですが 次回は舞子はんしたいです。
・・・
見られることに 優越感・・・
そのうちストリーキングでもやらかすかも・・・・ 激爆

2011/08/03 (Wed) 22:19 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

じ~なさんへ

> 改めておめでとう!先生かわいい~♪
> みんな良い笑顔ね♪次回に期待しちゃうわ~
有り難う~・・・先生かわいいでしょう~
普段なら過顔隠しするんだけれど 本当に皆さん良い笑顔で・・
この雰囲気壊したくなかったのよね・・

だからかーちゃんも顔出し・・・ ぷぷぷ 恥ず!

先生は本当に可愛らしいので 誰か嫁に・・・って・・・猛爆。


> 前の日記の浴衣姿もとっても素敵♪さらださんは背が高いよね?
> ずっとして綺麗な着姿だわ♪私も実は着物好き、
私は160ですぅ~・・すっとしてまへんで・・
ぶくぶくです・・・ うっかりして おなかひっこめてない・・・ 涙。
普段に着もの着れたら 粋ですよね・・。
そういう生活に憧れます

2011/08/03 (Wed) 22:24 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts