おいら応援 四国ブロック

今日はロビンがレポートします

昨日は徳島で四国ブロック訓練競技会がありました。(JKC)

13138791_652117838260344_4288873415457112257_n.jpg


この時期 暑くて 辞退する方多しぃ~ですが この会場は昔から好きで
参加してきたとこ・・・おいろもかーちゃんとアジリティー走った事あったとよ・・ 遠い昔。
ほんで今回はムート君の応援に出かけた来たよ。

ムート君すごく頑張ってたよ。
おいらも練習手伝ったけど その成果が出て 合同据座 休止が🌸●だった。

いつもより 良いとこも沢山あったけど 暑いのと マイク放送でぶるぶるもありで大変だったみたい。



13177972_652254201580041_1331935160197443263_n_20160509150123fd2.jpg

おいらはお気楽散歩と かーちゃんの買い物に付き合った位だったけど
それだけでもバテ バテだったたから
こんな中 競技してた ワンちゃん達を 尊敬するよ・・・




詳しくは アジオビ塾日誌みてください。・・・・四国ブロック

かーちゃんは帰り 淡路島でタコ飯御前たべてたよ


13179233_652585118213616_6020428631286281284_n.jpg

おいらにはなし・・・



ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 応援してきたよ 四国ブロック





関連記事

Comment

すがりん #-

ロビン君応援そして練習のお手伝いご苦労様でした。
暑くて待っているロビン君も大変でしたね。
これからも応援団長頑張って下さいね。

2016/05/09 (Mon) 19:29 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

すがりんさんへ

> ロビン君応援そして練習のお手伝いご苦労様でした
練習はダメダメ犬にわざと?なって 誘惑してました。
今回据座も 休止も良かったです。我慢できました。

> 暑くて待っているロビン君も大変でしたね。
> これからも応援団長頑張って下さいね。
何もしないのに 疲れますね
年ですわーー。。

2016/05/11 (Wed) 00:40 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts