初めてのワクチン

13日 昨日は初めてのワクチン接種に動物病院に行ってきました。

DSCN0238.jpg

DSCN0236.jpg


黒塗りベンツに乗って ご機嫌なAce君
応援団長様が Aceにプレゼントしてくれましたん。


 
6k近くを抱っこして ゆかねばならずどうしようかと思っていたので 
嬉しいプレゼントでした。有難く頂きましたぁぁ~ しぇいしぇい。


最初は閉じ込められる~ いやいやと落ち着き無かったのですが

DSCN0232.jpg

DSCN0226.jpg

DSCN0225 s(2)

車が走り出すと ご機嫌さん♪で 大人しく 座ってました。・・・(笑)



病院でも 大人しく 受診・・
ワクチンもいたくなーーーーい (^^)でした。
DSCN0247.jpg

DSCN0248.jpg

DSCN0249.jpg


生後62日のAce君 5.86kでした。

病院でも 黒塗ベンツが好評で 可愛い~(@^^@) と皆さんに褒められ。
かーちゃん ニヤニヤ

DSCN0251.jpg

高架下・・交通量の多い歩道  商店街を少しドライブして帰りましたぁ~・・
Ace君 きょろきょろ 楽しかったみたい。

ワクチン後 アレルギー反応もなく 良かった 良かったです。



ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 応援してきたよ 四国ブロック




関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts