エース君の一日目


エース君  車酔いもせず 無事我が家につきましたぁぁ

しかし 皆と離れてバリケンに入れられて
心細くなったのでしょう・・・車が走り出した途端 くぅんくぅんと 泣きだし
その後 わんわん ぎゃんぎゃんと激吠える事40分
なかなか疲れず 寝てくれないので なんぎしましたぁぁ。。。笑。

家について ここは何処? わたちは誰 状態のAce君
DSCN0153.jpg

自ら出てくるまで待ってたら しばらくして とことことこ・・

そこから 用意していたバリケンつきのサークルへ・

今までのぱぴこ達は ちょっと可哀想な事したので Ace君には広々を用意。笑


12036478_653963384742456_2903086597443418943_n.jpg


DSCN0156_20160512220205014.jpg

まずはロビンとサークルごしのご対面


トイレも最初はでっかくシートを敷き詰めておいて
だんだんと小さくする・・って
聞いていたので サークル内70%にシートを

すぐに 中でじょじょじょと ちーこをしましたん。
DSCN0160_201605122202060a1.jpg


かちこーーーい。激褒し 疲れているだろうからと サークル内に入れておくと
次々とおもちゃに 取っ組み合いの~  振り回しの~の 興奮Maxでありました。

ちーこをしたので 外に出してやると リビングを探索・・。

ロビンにも遊ぼう~とAce君は 赤ちゃんの上手なご挨拶してますが
KY ロビンが嫌がって・・・ちっっっ

DSCN0172_201605122202085c0.jpg

気に入ったおもちゃは サークル内に持ち込み・・・

DSCN0185_201605122137412ef.jpg

4時過ぎにご飯を食べさせると 良いうんちをまたまたシートの上で。
またまた激褒め~・ ちーこは全て シートの上・・1日目は完璧でありました
まぁ70%ですからね・・・

やっと寝たと思ったら にゃにゃんと 自分でバリケンに入っております。
寝床がここだと 分かったのかなぁ~? 賢い!!!


DSCN0196.jpg

夜7時すぎに 3回目の食事・・
ご飯終わって 30分位で 良いうんP  

パソコンタイムが全然作れないので  ロビンとサークルに入れていたら
2頭でわんわんぎゃんぎゃん 大騒ぎ・・一緒に遊んだりしません



DSCN0202.jpg
ロビンが私が居ないとダメ犬だからなぁぁ・・・使えません。・・・涙。

諦めて しばしお相手を・・・

DSCN0209 (2)

基本ちーをしたらサークルから出してあげる。。。をやってます
なので初日から ほとんど外・・・。

よって広すぎるサークルを小さくしようかと試案中・です。

1936299_653116241493837_7591554496342499873_n_201605122208499ae.jpg13151884_653116271493834_1733385454914321839_n_20160512220850cbc.jpg

ちび姉とご対面  どんなに喜んだか この表情   激爆

13177120_653963574742437_5780720545208653919_n (2) 13230189_653963601409101_4197225147786293344_n (4)




ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 応援してきたよ 四国ブロック



関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts