海に行ってきたよ~ ♪・no1

ジョニーさんから 水遊びのお誘いを受け出かけてきましたぁ~♪



海 046


が 当日行く先が決まって・・・・ 笑


場所は岡山県 玉野市沼 (出崎海岸第二の浜)ドックビーチですぅ~。http://www.okayama-spa.jp/c001/0706/index2.html

前前から一度は行ってみたかったのよん
しかし 渋滞にあって なんと4時間もかかってしまいました・・・ガーン


大雨の後だったから 水が濁ってたのが残念だったけど お天気はと歎く程でもなく (焼けたけど )
海の冷たい水が気持ち良かったですぅ海 065


ジュニアはジョニーさんが大好き・・・ 
あのお利口ジュニアは何処へ・・・車が現れると 我先に乗り込もうとして 必死のばちこ
助手席確保”””って 顔突っ込んでくるぅ~・・・猛爆。
まあしばらく走ると落ち着くんですけれどね~・・・・ 毎回ひどくなっていくみたい・・・笑



ビーチに着いたら ジュニアこうふーーーん。 
どひゅーーんと走って 入って行った 海 003


ビーチは小型犬 大型犬とふたつに別れています、
私達は大型犬エリアへ・・・ 丁度 ゴルちゃんも来てました。。

泳ぎまくるジュニアと海 010

おいらは入りませんのちびーーーず。海 002



それを無理矢理・・・・・海 027





 しかしほんと2頭は泳ぎ上手なんですけれどね海 034 033


ムート君なんか 頭出した潜水艦のように・・・ しずかーーにつきすすむんですものね、
わんちゃん 水泳大会で優勝するんじゃ?!ちゅー位速いです。
しかし いかんせん 多分 プールでは一番近い壁に向かって突進する 脱線すると思われる
(早くあがりたいからねぇ~ )


ジュニちゃん 水難救助犬もばっちりいけそうです

証拠ビデオは次回に・・・



波乗りジュニア。海 080


海 098





ジュニアはここでも揺れ揺れに 強くなれと 水上でゆさぶられ訓練しました。 激爆。

足 はいつくばってましたよん。



よっぽど 揺れは嫌だろうと思ってたのですが
浜まで 泳いで返るより ボートに乗って 押して貰う方が楽って選択して
毎回ボートに上がってましたわん。

この怠け者は飼い主に似るのかなぁ~・・・ジュニアはほんにこしーー事する奴ですから。


わたち 琵琶湖に行っても決して中に入ったりする人ではなかったのですが
今回はライフジャケットもあるし 
人魚になってきました・・・。 激爆 海 114










こけたので 顔まで洗ってしまいましたわ・・。 どへーーー・。


着替えに山にでもはいらなあかんかと思いましたが (激爆)
ここは簡単脱衣施設 (シャワーつき)があってよかったです。


犬用ももちろんありました。  




岡山に来たし S先生処に訓練所訪問したく ナビで調べたのですが 広島より
更に2時間近く走る・・・と 到着時間が出たので断念しました。


帰り  三木で ごはん食べました。 お昼食べてなかったので 完食です。

沢山泳いで ジュニちゃん 大喜び。一足早い誕生日プレゼントになりました・・・。
 ありがとうございました。  今度は川につれてってねぇぇ~・・・・。って
こき使う 鬼師匠であった・・・( 笑 )



ランキングに参加しています。ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

訓練の事なら アジ オビ塾日誌 前進からの伏せ 修正 (救助犬訓練) 興味のある方は飛んでみてね♪
関連記事

Tags  ゴールデン 泳ぎ 潜水艦

Comment

じ〜な #-

いいところね~専用ビーチとか聞いてたけど良いではないの~
ジュニア君、競技会の写真もカッチョ良いけど
自然の中の姿も素敵だわん(´∀`*)ポッ
水難救助犬!それもありかも~軽くいけちゃいそうねぇ~
人魚(*≧m≦*)ププッ私の遊びに行った時の定番スタイルもコレですわ(-ι- ) クックック 

2011/08/06 (Sat) 09:21 | URL | 編集 | 返信
トトパパ #mQop/nM.

こんにちは。
玉野のドッグビーチに行かれたんですね!

いいですね~!
しかも空いてる感じですか~。

ちゃんとライフジャケットを装着されてるんですね。
ワンコたちと、気兼ねなく海で遊べるのは、
めっちゃ楽しいですよね!

あっ。。。
ほんとに全身紫外線対策してる人魚がいる。。。

2011/08/06 (Sat) 09:35 | URL | 編集 | 返信
ぶんぶん丸 #-

やっぱ海は大型犬がかっこええですよね

でもでも何より・・・さらだ姫のビキニ姿が見たかったぶんぶんです
(えっ?そんなん書いてないか・・しら?)

2011/08/06 (Sat) 20:52 | URL | 編集 | 返信
アデリー #JalddpaA

海だとわざわざ岡山まで出かけるのですね。
凄いなあ。
専用ビーチなら安心ですね。
でも、犬が流されたらどうしよう、って思いませんか?
私プールで25mがせいぜいな人だから。
ジュニたんのほうが立派な水難救助犬になれそうですね。
よろしく!!

2011/08/07 (Sun) 16:00 | URL | 編集 | 返信
ばうのん #-

おひさ~~。
ジュニアが海外遠征した。ってところから、時間があいてます。

京都で鱧。
いいね~~♪

渋滞で4時間?
お疲れさん。
犬が楽しそうなら、頑張れるよね。
だから腰が痛くなった?

お。日付が変わった。
ジュニア、誕生日おめでとう。
また、一緒に遊ぼうぜ。

2011/08/08 (Mon) 00:03 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

じ~なさんへ

> いいところね~専用ビーチとか聞いてたけど良いではないの~
貸し切り状態でしたわ~
しかしじ~なさんちの 秘密基地には 全然程遠いです。あすこ良いよねぇぇ~・・
水が綺麗じゃん

> ジュニア君、競技会の写真もカッチョ良いけど
> 自然の中の姿も素敵だわん(´∀`*)ポッ
あんがとう~・・・レトは水に入るといいきするよね。
血が騒ぐのからん・・・ご一緒したチョコラブちゃんなんか
走り回ってましたよん

> 水難救助犬!それもありかも~軽くいけちゃいそうねぇ~
軽くいけると思います。 ただ引っ張る力があるかしらん?

> 人魚(*≧m≦*)ププッ私の遊びに行った時の定番スタイルもコレですわ(-ι- ) クックック 
おほほほ おふざけがお互いスキね。
にんぎょならぬトドて言われてますがね・・
あーーほんと肉襦袢ぬぎたい・・・。

2011/08/08 (Mon) 12:42 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

トトパパさんへ

> こんにちは。
> 玉野のドッグビーチに行かれたんですね!
いってきましたぁ~・・。 とといえは琵琶湖でしたか・・

> ちゃんとライフジャケットを装着されてるんですね。
> ワンコたちと、気兼ねなく海で遊べるのは、
> めっちゃ楽しいですよね!
がら空きでした・・・。 で こことちゅうからどぼん深いの・・
ライフジャケットなじしゃ 浮き輪でもこわですもの・・・
これあるおかげで ちょっと羽目を外し・・

> あっ。。。
> ほんとに全身紫外線対策してる人魚がいる。。。
あははは 無理言わせて申し訳ございません。
トドが正解ですね・・・笑

2011/08/08 (Mon) 12:45 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ぶんぶん丸さんへ

> やっぱ海は大型犬がかっこええですよね
えーじゃろ?
でもプー5頭一緒に わらわら もカッコ良いと思うよ。
後が大変だけどね・・

> でもでも何より・・・さらだ姫のビキニ姿が見たかったぶんぶんです
> (えっ?そんなん書いてないか・・しら?)
あはははは もう笑わすなぁ~・・・ぶんぶん丸さん痩せたからって・・・
何 何・・
私にみせてくれーーーと 頼めと催促しているのね。
「ぶんぶんちゃん グラビアアイドル並の奴を 今度ご披露してね・・」
たのしみーーーー♪

2011/08/08 (Mon) 12:47 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

アデリーさんへ

> 海だとわざわざ岡山まで出かけるのですね。凄いなあ。
いえいえ 私はのっかっているだけの人で・・・・・
すごいのはジョニーさん・・・笑
ジュニアは遊んでくれるから楽しいみたいですよ・・。
お子は水嫌いだから・・・・笑

> 専用ビーチなら安心ですね。
> でも、犬が流されたらどうしよう、って思いませんか?
ここは 波穏やか~・・・・。
私もかなづちだから 自分の行く所までしか・・・・笑

> ジュニたんのほうが立派な水難救助犬になれそうですね。
> よろしく!!
ジュニ体力的に不安ですね・・途中で交代かも・・・・

2011/08/08 (Mon) 12:50 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ばうのんさんへ

> おひさ~~。
> ジュニアが海外遠征した。ってところから、時間があいてます。
おひさぁぁ ご無沙汰しています。
チビ姉が帰ってきた時呼ぼうとしたんだけれど
あやつも忙しくて・・・。

> 京都で鱧。 いいね~~♪
ぐっときはました?  笑 
はのんちんは 着付けできるからいいなぁ~私も習おうかな

> 渋滞で4時間?ー お疲れさん。
ありえへーーんでしょ。 びっくりです・・時間帯にもよるのかな
もっと早く出たら良かったのかな。

> 犬が楽しそうなら、頑張れるよね。 だから腰が痛くなった?
腰は持病です・・。 遊んで居る時は忘れるのに 家事しているときに・・・・って
勝手よしやわ~・・・笑

> ジュニア、誕生日おめでとう。 また、一緒に遊ぼうぜ。
ありがとう~・・・。そうそう涼しくなったらご一緒しましょう・・・。

2011/08/08 (Mon) 12:54 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts