はれんちAce君  R18指定(笑)

みなしゃん おはようございます。 えーしゅ君ですよ。

でもかーちゃんが 改名しろっていうんですよ・・
えろえろエロース君です

まだおこちゃまと思っていたら
62日で すでに家でこげな事を・・・・


ジュニアにプレゼントした おさるのもんちゃんに あれーーー


ちゅきちゅきぃぃぃぃ~



おこちゃまは 見てはいけません。
R18指定です。はれんちAce君




エースは我が家の5頭の中で最速記録更新・・・
しかし意外にも ブラスト君のこの姿は見た事ないわ・・・


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 応援してきたよ 四国ブロック





関連記事

Comment

スニ #E/YUxcsg

こんにちは☆
R指定にコメントするスニです♪
さらださん☆エース君お迎えおめでとうございます☆
新しいゴル生活ブログ楽しみにしていますね☆

2016/05/18 (Wed) 16:31 | URL | 編集 | 返信
すがりん #-

確かに早い〜!!
でも見ていると可愛くて笑えます。

2016/05/18 (Wed) 20:27 | URL | 編集 | 返信
トトパパ #mQop/nM.

こんにちは。

エースくん、もうドッグランデビューしたんですね〜。
可愛いですね〜。
パピパピですね〜♪
匂いたいなぁ〜。

2016/05/19 (Thu) 09:09 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

スニさんへ

> こんにちは☆
> R指定にコメントするスニです♪
あははは・・それをアップする私はどうなんでしょう

> さらださん☆エース君お迎えおめでとうございます☆
> 新しいゴル生活ブログ楽しみにしていますね☆
ありがとうございます。やっぱりゴルゴルは可愛いねぇ~
逢う方会う方 笑みが出ます。スニさんはまだ? 良いご縁がありますように

2016/05/20 (Fri) 08:50 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

すがりんさんへ

> 確かに早い〜!!
> でも見ていると可愛くて笑えます。
でしょう~・・最短記録です
ジュニアの3陰さでおませだなあと思ってましたが
足も上げてちーーこもしてましたから でもaceはそれを越しました。笑

2016/05/20 (Fri) 08:52 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

トトパパさんへ


> エースくん、もうドッグランデビューしたんですね〜。
> 可愛いですね〜。
はい 我が家の庭ですが・・
他所の犬との接触は 信頼のおける犬だけとしか
まだ あまりしたくないので庭ですよん(^^)

> パピパピですね〜♪
> 匂いたいなぁ〜。
可愛いでしょう~・・匂いたいですね・・パットはいい臭い

2016/05/20 (Fri) 08:54 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts