Ace君の1週間

Ace君 さらだ家にやってきて1週間が経ちました。

Ace君の1週間の覚えがきです。

10日 (初日)最愛なるmamaと兄弟12頭と分かれ 知らない土地で不安& 淋しいで
ぴいぴい~ わんわんと大変やった。過去形か・・????涙。
興奮しているのか サークルの中で おもちゃを振り回し 暴れまくる・・笑。
ご飯は好きな様で 用意して 持っていると口が カクカクカクと鳴る。笑
トイレを終えると お家探検させた   ・・ってリビングですが・・何か・・

11日 (二日目)おうち探検 リビング+廊下 
トイレはサークルに 自ら入ってする 失敗なし すごいぞAce
ボール遊びをさせるが今いちかも・・・

12日 (三日目)トイレ事情が良いので ほとんどサークルの外に出して 遊んでいる
しかし ロビンのトイレで する様に・・(@@!)よってはみ出し +廊下でうんPがある・・
お庭に出して 日光浴させたDSC086378 (2)
309922397.jpg 309927361.jpg



13日 (四日目) 初めてのワクチンで 黒塗りベンツ (ベビーカー)で 近くの動物病院へ
そのまま高架下を散歩しました。
夜 黒塗りベンツで 再度 公園へ散歩・・抱っこして夜風に吹かれる
孫を抱く図・・・  自己陶酔。(^^)

14日 (五日目) 朝 お庭に出して 下におろしました。
ちーことうんPをする!!
初めて 紐つきボールに反応して 咥えて走る

おさるのもんちゃんに マウント・・きゃっっ  我が家の最短記録

トイレが微妙になってきました。 サークルにわざわざ入ってせんでもいいん違う?っていう
頭にどうやらなってきた様な・・・よって失敗がちらちら

15日 (六日目) 朝  家の庭で元気に爆走・・FBでえらい盛り上がりましたぁぁ~・・
この日から 車のゲージに慣らすため・・ご飯をゲージの中で食べさせる。

家のゲージに閉じ込める事はしていません   が
サークルに入れて 私が居なくなると 吠えまくります。 吠えがなかなか直りません
車のゲージの中で泣かれるのも 困るので 練習しています。

昼も庭に出し 少し運動・・ご飯は車のゲージ
夜も庭に出し + 家の前の道路にも出して 少し運動・・ ご飯は車のゲージで・・

16日 (七日目) 朝五時半~ ベンツに乗って 近くの公園へ
ロビンと走る走るぅぅ~。
帰宅して ご飯・・ 家のゲージの中で食べさせる

昼 お庭で運動   ご飯は車のゲージ

夜も お庭で運動  ご飯は車のゲージ でしたぁぁ   

309931261.jpg

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 応援してきたよ 四国ブロック




関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts