成長著しい エース君 8日目

17日 (八日目) 小雨だったけど 朝庭に出しました。
ちっとも嫌がらずでした。 でも座ったりしたので泥だらけでーす。笑。

雨が一日中 降りました
家の中で遊びます~ 廊下を走ったりぃ ボール意欲だししてみたり
探せゲームしたりです。

aceは 歴代わんこの中で一番待遇が良いです。笑
サークルの中にはほとんどいません。
でもちーこしたら外に出して貰えるって思っているのか 少しのちーでも出している感じがします。

なのでますます ハウスやサークルの中で 一人お留守番が出来ません。
外に出すと ぐっすり眠れるのよね・・なんでやのん。
早くなんとかしないとなぁぁーーー(><)

静かだなぁぁ~と思ったら 私の部屋に入り込んでいたベットの下に潜ってます。
早く出ておいでと言っても出てこない。
無理くりして出そうとしたら つっかえてた・ 笑


リビングを少し変えました。
ace君のサークルを小さくしました。お暇になると サークル内をくぢゃぐちゃにしてしまうし
あまり 居ないからね・・ 
テーブルの下のフローリングは気持ち良いのか 好きな場所
唯一 コルクマットが敷いていない。でも滑るから ペピィで 滑らないシートを購入して 敷きました。
aceは3日目にソファに飛び上る事が出来る様になりました。最近ではスイスイ(><)
それでそこから飛び降りるのが怖いから 座布団や毛布を敷いて衝撃を和らげようとしたんだけれど 
敢えてそれを避けて 幅跳びみたいに下りる)@@!) 70㎝位? なてのでソファの前にサークルを配置
飛び乗れない様にしました。 
2016 516310338s740

5/16日 公園デビュー 二日目の図 
仲良く見えますが ロビンのリードを引っ張って走る 走る・・

2016 5163103386s62




ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 応援してきたよ 四国ブロック
関連記事

Comment

マロ点 #-

三代目ゴルちゃんの様子、毎回楽しく見させて頂いてます。
ぬいぐるみみたいですねぇ。
ロビンちゃんファンの私としては、2ぴきのツーショットが多いのも嬉しいです♪
Aceくんには、ぜひ「ロビ姉たん大好き♪」のままで育って頂きたい♪
Aceくん、幸せそうです。
先輩たちに負けないくらい幸せになってほしいです。
そして…
「ちび姉」ちゃん…
すごく大人っぽいイメージを勝手に持ってたのですが、すっごくかわいらしいのですねぇ。
小学生…って言っても通用するかも…。
って、これは失礼ですね…。
これからのAceくん、ロビたんのお話、楽しみにしてます♪

2016/05/21 (Sat) 09:26 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

マロ点ママさんへ

> 三代目ゴルちゃんの様子、毎回楽しく見させて頂いてます。
ありがとうございます。
よい縁がありまして あれよあれよと話しが進みました。

> ロビンちゃんファンの私としては、2ぴきのツーショットが多いのも嬉しいです♪
あははは・・・滅多に登場しないロビンですが 今はツーショットが多いですからね

> Aceくんには、ぜひ「ロビ姉たん大好き♪」のままで育って頂きたい♪
ロビン爺さんですょぅぅ・・もう11歳ですからね

> 「ちび姉」ちゃん…
> すごく大人っぽいイメージを勝手に持ってたのですが、すっごくかわいらしいのですねぇ。
もうよい年ですよぅ~。小学生かも・・激やせで小さいです。

> これからのAceくん、ロビたんのお話、楽しみにしてます♪
ありがとうございます。これからも応援してくだい

2016/05/24 (Tue) 08:39 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts