ラジオ体操のおばさま方に・・モテモテ


公園デビューしてから 毎日 朝 晩  出かけるのが日課になりました 5/18

DSC08659 (2)
FBで 激可愛いと評判になったぶらんこの写真↑ 大人しく 乗ってゆらゆらされましたぁ。

DSC08654.jpg  DSC08658.jpg

朝は5時半に エース君ベンツに乗って家を出ます。気持ちいぃぃ~♪

しかし ロビンは災難です。

DSC08640.jpg

DSC08642.jpg

ロビンのリードを首 ぎちぎちに咥えて 走り出します

DSC08649.jpg

にげろーーーDSC08664.jpg

DSC08661 s(2)

なんか良い感じの二人・・にみえるけど・・笑


DSC08672.jpg

DSC08670.jpg

ボール投げたり
追いかけっこしたり人も犬も居ないを見計らってます。

まだそんなに遠くへは行かず おいでーと可愛く呼んで呼び戻しです。



犬友さんに 抱っこしてもらいました
DSC08673.jpg

その後 指咥えおぱちゃんの視線を感じたので
抱っこしたい人  この指とまれーーー♪なんて 声かけて 
三人に抱っこしてもらったよ。

朝のラジオ体操を見学して 帰ります。

DSC08674s.jpg




ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 応援してきたよ 四国ブロック

Comment

トトパパ #mQop/nM.

こんにちは。

エース君、ほんとブランコの写真可愛いですね♪
私も抱っこしたいなぁ〜。

2016/05/22 (Sun) 10:34 | URL | 編集 | 返信
すがりん #-

パピーの頃の社会化は大切ですね。
私は仕事をしていたので、なかなか人と触れ合う事が出来ませんでした。
可愛いパピーは誰でも抱っこしたくなりますよ。私も抱っこしたい!!

ロビン君に威嚇されてもヘッチャラなんですね。大物?
沢山運動が出来ていいですね。

エース君の耳大きい〜!

2016/05/23 (Mon) 06:38 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

トトパパさんへ


> エース君、ほんとブランコの写真可愛いですね♪
> 私も抱っこしたいなぁ〜。
ありがとうございます。ace君は抱っこなれしているのでおとなしいです。
ブランコして よい気持ち おねむです

2016/05/24 (Tue) 08:47 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

すがりんさんへ

> パピーの頃の社会化は大切ですね。
人はもう十分みたい。笑 
どんな人でもOK
 犬もかなぁぁ~・・大きな犬の方が反応が良いです。

> 可愛いパピーは誰でも抱っこしたくなりますよ。私も抱っこしたい!!
ですよね・・指加え人を見たので抱っこする? なかなかこんなこと言ってくれる人 少ないですよね・・なんちゃって自画自賛。

> ロビン君に威嚇されてもヘッチャラなんですね。大物?
> 沢山運動が出来ていいですね。
全然へっちゃらすぎてロビンが災難です。耳大きいですか?ダンボちゃんですね

2016/05/24 (Tue) 08:50 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts