かーちゃんは筋肉痛。  5/19

aceがやってきて 朝 晩のお散歩に出るようになったら
ちょっと運動しただけなのにえらく足腰が痛んで 筋肉痛です

ジュニアを亡くし 訓練もお散歩も省略していた5カ月間のブランクは大きいわ・・・
疲れて昼寝しないともたないし・・笑。

子犬の運動で これだったら 訓練やりだしたらどうなんざましょ
体鍛えないとね~ぶくぶく太っちゃって過去最高だしね

この日も 朝5時起きして 近くの公園で 1時間の散歩 運動
DSCN0662 (2)

クリックしたら 大きくなるよ~
DSCN0656.jpg DSCN0667 (2)

帰り遊具で モデルもしたよ~・・・決まってるかな?

夕方はジュニアのドッグダンス自主練に使ってた 大きなT公園へ・・
私の運転でもゲロゲロしなかった。 ブラストは私の運転だと よく吐いてたからね。


そこで 帰省していた ハリー君とご対面しました。


IMG_9904.jpg

IMG_9909.jpg

ace君  なかなか上手にご挨拶できました

IMG_9911.jpg

僕ちゃん赤ちゃんでちよーー。ってアピールしてました・ (^^)

初めて シロツメ草の上を歩いてちくちくしたのか 変な足取りだった 笑
IMG_9925.jpg


IMG_0095.jpg

そのうち慣れて 爆走♪

IMG_0043.jpg



IMG_0003.jpg

IMG_9975 (3)

IMG_0056.jpg


IMG_0057.jpg

一日たくさん走って 疲れて良く眠りましたぁぁ。(^^)

DSCN0754.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 応援してきたよ 四国ブロック

関連記事

Comment

cocoa #-

No title

新しい家族を迎えられたのですねv-10

かわいすぎる~v-415

2016/05/23 (Mon) 12:36 | URL | 編集 | 返信
トトパパ #mQop/nM.

こんにちは。

暑くなりましたね〜。
もう夏ですね。

エースくんのおかげで運動不足解消ですか。
いいことじゃないですか〜。
すぐに筋肉痛が出るってことは若いってことですね!

2016/05/24 (Tue) 08:35 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

cocoa さんへ

> 新しい家族を迎えられたのですねv-10
> かわいすぎる~v-415
はい ジュニアを亡くして しょんぼりしていたらよいご縁がありました。
かわいいですかぁ~? ありがとうございます

2016/05/24 (Tue) 08:51 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

トトパパさんへ


> 暑くなりましたね〜。
> もう夏ですね。
暑いですねぇ ~ プールにつれていかなくっちゃです


> エースくんのおかげで運動不足解消ですか。
> いいことじゃないですか〜。
だと思います。 痩せるかな?ですけど その分食べるので一緒ですね

> すぐに筋肉痛が出るってことは若いってことですね!
ですかね? もうあちこち痛くって

2016/05/24 (Tue) 09:05 | URL | 編集 | 返信
すがりん #-

私も必ず昼寝しています。私の場合は年のせいです。疲れて、疲れて。
体重も増加著しいです。お互いダイエット頑張りますか?

これだけ走れば疲れますね。
筋肉もりもりになるのでは・・・

2016/05/27 (Fri) 22:00 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

すがりんさんへ

> 私も必ず昼寝しています。私の場合は年のせいです。疲れて、疲れて。
> 体重も増加著しいです。お互いダイエット頑張りますか?
すがりんさんは多忙ですもの・・私なんか・・・恥ず
しかしほんとひるねしないとというよりは 目が勝手にとじてゆきますよ
年のせいだと思います。
マジダイエットです。もう宣言してから かなり月日はたちますが
Ace君のために動けません。涙

> これだけ走れば疲れますね。
> 筋肉もりもりになるのでは・・・
筋肉もりもり マッチョ犬にしたく思います・・笑

2016/05/29 (Sun) 05:42 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts